Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
*Admin *Write *Edit
-------- (--)
| 【カテゴリー】スポンサー広告 |
2007-11-01 (Thu)
(。◕ฺω◕ฺ)ノ゙。✿ฺ.。゚:。+゚おはよございまーす!

ほうじ茶がうまうま。あったかうまうま。な春風です


昨日は~凛ちゃにレピオンで噂の宝島?マップの画像を
送ってもらいましたw

春風は・・・地図さえありません(0▽0|||)

オオ-!!w(゚o゚*)w龍ですね!
AS2007103112133100.jpg
すごーいw
かっこいいなあ~

行ってみたいですけど~、

まあ、、そのうち・・(;´▽`A``

(;´▽`A``いける・・のかな・・(ーー;)

褒賞品もみせてもらいましたw
修は肩なんだそうです
AS2007103120484403.jpg
ほうほうーw
火竜のほにゃららなんですねえ。
褒賞品って。

春風はというと、、





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(7) |
2007-11-03 (Sat)
こないだ~なびちゃに会いにいってみると・・
!!∑(=゚ω゚=;)さむらいだあ。。!
AS2007110223281001.jpg

ギターもってるからには、、、はたよーく?w
AS2007110223281802.jpg
残念!(*'▽'*)

とか、言ってたら・・・




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(0) |
2007-11-04 (Sun)
昨日は~

MC3に行こうということになり~
ゾロゾロとギルメンが集まりだしまして

AS2007110323593605.jpg
ワイワイといくことになりました


レベルアップした人もいたりして
AS2007110400040807.jpg
なかなか楽しかったですねっ
(*'▽'*)b♪




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? 陽だまりの庭 | 【コメント】(0) |
2007-11-05 (Mon)
おはよございまーす

春風ですw


こないだ教えてもらった
アンタゴンの使い方・・・(*'▽'*)

アンタゴンを着てコンフュージョンを打つと
モーションがなく、早く打てるというもの。。


おお~
たしかにコンフが早く打てる!

そして、なかなかあがりにくくなってきたコンフレベ。。
スキルアップ!
AS2007110418375800.jpg


ふぃ~

まだまだがんばらないとです\(;゜∇゜)/


いつもは、、、

タイルオンで狩りしてるんですが

コンフ打ちのときは

タイルオフがいいかんじ。


(=゜∇゜)ボーっとしながら、打ちまくりできるし・・

クイポに、バトソンかけて
アンタゴン!
タイルオフにて

とりゃりゃりゃりゃー!

オールは自分と守護ちゃんに!(*'▽'*)b
AS2007110508292201.jpg

お供のハープはエンチャ品。

DEXあげつつWISもある。呪った一品(*'▽'*)b
なにげにINTもついて・・・実用的?w





さてさて、、、天上レベはといいますと

吟の善悪が57になりました^^b
3次服まで@4!


むー。

もうちょっとがんばらないとです!




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 春風の成長 | 【コメント】(0) |
2007-11-07 (Wed)
のどが痛いです;






>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(2) |
2007-11-07 (Wed)
風邪気味な春風です

il||li _| ̄|○ il||lうーんうーん・・・



ところで、、今朝は・・(0▽0|||)



服は投げ入れられないかわりに・・・
AS2007110609211800.jpg
(0▽0|||)えええ?

ここここここここk?

こっちも・・・
AS2007110609212301.jpg


ええええ・・・
AS2007110609212602.jpg


にわとりブーム?(0▽0|||)??
AS2007110609213103.jpg
えええええw
にわとりが流行ったの(0▽0|||)??


ええええええ!(0▽0|||)


びっくらこです(l|i゜囗゜*)ノ゙





そしてそして・・・



ところでところで・・・





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(2) |
2007-11-10 (Sat)
ええ、風邪でね
(=゜∇゜)ボーっとしとりました
ここ数日。

ちょとよくなってきました
(*'▽'*)

いや~SSがなかったです


(=゜∇゜)ボーとすごしていたようです

あったのは

こんな会話だけでした(゚ロ゚;)

「クシュロンに先に行こう」と言うあたしへの返事は。


AS2007110921481100.jpg
(* >ω<)=3いきあちけ?


うん!♪


日本語でヨロ!!♪


(*´▽`*)ぷははー ←ニワトリの件の仕返ししてるらしい


| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(4) |
2007-11-12 (Mon)
おはよおおおw

(*'▽'*)b
寒くなってきたんで、コート買いました

(*'▽'*)今日はこれで出勤だあ!

そしてそして、、、


昨日は・・・

猫頭から湯気がでました
AS2007111200223601.jpg
もあああああ



そしてそして、、


数日前の誰かさん


AS2007110922541901.jpg
え。おかえり(゚ロ゚;)

お、、、おばけ?(゚ロ゚;)

AS2007110922542402.jpg
死んだのかなあ・・


とおもえば・・・


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(0) |
2007-11-13 (Tue)
こないだは~

でっかい化け物?な

蛾が現れました(゚ロ゚;)

そして、狙いを定めて・・・・
AS2007111223223405.jpg


グサッ
AS2007111223231011.jpg
二人あわせて串刺しに・・
.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!



でもでもさあ、、、



体もでかいけど~~~・・・

AS2007111223240915.jpg
それにほら・・・

AS2007111223242116.jpg
口元が・・

ニコっ!
AS2007111115254904.jpg
ぷはw

なんかちょっとリアルに面白かったですw
画像おっきくしてみたら・・・

ホントに口元が U←こんな形に!


wでかいけど・・・カワイイ顔してますねw



で~
また狙われたので・・・
AS2007111223260326.jpg
がるるっるrrr

カカッテコイ!
AS2007111223261627.jpg
って
戦闘態勢になったらば

あっというまに、ちっちゃくなりました(゚ロ゚;)
AS2007111223263428.jpg
ギターまで持ったのにね(゚ロ゚;)


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(0) |
2007-11-17 (Sat)
オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)あわわわ


(;゜ロ゜)さぼってたね!


いあ~。最近睡魔が・・・(゚ロ゚;) 夢の中に春を・・・


あうあう。。


そでね
どんくらいサボったかというと・・・


実はレピオン行ってきたという。Σヽ(゚Д゚○)ノ

リーダーしてきたよ!なことも書かないくらい
さぼってました\(;゜∇゜)/
(レピオン火曜日 今日は土曜日)

嬉しかったなあw
おお~これが!宝箱!(*'▽'*)キャーです
AS2007111309361001.jpg


ほして、噂の地図を手にいれました
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
AS2007111309411503.jpg


記憶が曖昧だけど、、、どっかでカレワラの魔女がどうのって
書いてあるのをみて・・・

やってきました。カレワラさん。
AS2007111317504301.jpg


うろついた結果マップの位置の魔女さんが読めない地図を・・


読めるようにしてくれるようです
AS2007111317504300.jpg



でもさ。

んーっとさっ


(=゜∇゜)・・・で?←わかってない

そでどうすんの?(・∀・`)←ちんぷんknpn


ギルメンにきいてみた
AS2007111407502700.jpg

答えは金の亡者な答えだった(0▽0|||)


いくらで売れるんだろう・・とおもった春も
金欠病?(0▽0|||)




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(0) |
2007-11-17 (Sat)
こないだは・・・

落ち葉のじゅうたんの上にたたずむ

こぎつねちゃんを見つけました

AS2007111408534102.jpg
ちゃんと鳴いてる!(0▽0|||)


さては、、、妖怪
猫娘ならぬ・・・


AS2007111408532101.jpg
こんこん!


そして、、、

きつね娘になれるという
新アイテムはこちら・・・!
AS2007111322072300.jpg
ほむほむー!
1がならびまくって ステ的には、、そんなになのかなあ・・

ほで、、、
なげこまれたそのアイテムを・・・


さっそく・・・

かぶってみたよ!





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(0) |
2007-11-17 (Sat)
宝島の詳細は・・やってないのに見ちゃうと
つまんなくなるといけない!

とおもったので・・・


かなり省略なかんじでお送りをしています!Σd(ゝ∀・)


宝島の地図は持ってるだけでしたが・・・


昨日ちょっと教えてもらって・・・ヾ(@^▽^@)


宝島の1個目のクエをしてきました


途中で温泉もはいって休憩して・・w
AS2007111621423006.jpg



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 春風の成長 | 【コメント】(0) |
2007-11-19 (Mon)
おはよござ━━━━o(=´∇`=)ノ゙━━━━まーす

春風です( ̄∇ ̄*)ゞ寒くなってきますたねえ・・

毎日ホットカーペットが手放せなくなってきました
(;´▽`A``


こないだはー

春風、黒い変な子になりました
AS2007111323244100.jpg
まあ、単に
重なっただけなんですがね・・(゚ロ゚;)




すごーく暇なときには、、、
宝島に一人、行って・・・温泉がいいとおもいます!

地震がきたら、温泉にはいって、避難するそうですが・・
(いあ、火山の噴火だっけ)

地震こなくても、、はいっている春風ですw
AS2007111621421405.jpg
なんか癒されます・・w


そして、、初チャレンジしたのは・・




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(0) |
2007-11-20 (Tue)
(/゜ー゜)゜ー゜)ノ おはよです!

んー♪ハロゲンヒーターあったかい(*´ェ`*)


あったかいと、しあわせですね(*´ェ`*)




寒いのは、、、o(>_< *)(* >_<)o つらすぎです


そんなかんじの春風ですが・・


さてさて、、、こないだは~

カレワラで
AS2007111720000400.jpg
赤い忍者を発見しました(*'▽'*)おお~

おもわず・・・


「やま」っていってみたら


「・・・・かわ?;」

ってこまってました

ふふっ


にんにん。!



そして、3次服な悪吟さんを見つけたので
ちょとイロイロ見せてもらいました( ̄∇ ̄*)ゞ
AS2007111720062204.jpg
後ろむいて~だの

武器はずして~だの

前むいて~だの

いろいろ指定して、(  ・ ▽ ・  )ジー
AS2007111720070605.jpg
ほむー!悪吟服はミニスカで
かわいい(*´ -`)(´- `*)ねー


あんか、善服ほどでかくないのがいいなあ~と思いましたw


ほむほむーw!



そんな
3次服が着たい、春風ですが・・

地道にゲヘナへ行っています



あるひ・・
ゲヘナ狩りからもどると・・・




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 ブロガーさん達 | 【コメント】(2) |
2007-11-21 (Wed)
こないだは~

天上の広場にいたら・・・


フレリが突然にまいこみ・・・(0▽0|||)
AS2007111722374901.jpg
キャンセルしても
キャンセルしても、、、

何度も何度も・・・

ひいいいいいいいいいいいいい(0▽0|||)



っとなりました



狩り中にこれきたら死んじゃうので・・・
そっと、例のリストにいれときました(0▽0|||)
こわやこわや・・






>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? 陽だまりの庭 | 【コメント】(0) |
2007-11-22 (Thu)
おはよござーまーすw

最近ピーリング買いまして・・・


ピーリング知ってます?
わからない男性のあなたに、ご説明

洗顔後に、ぬりまして
ジェルっぽいものですΣd(ゝ∀・)

顔の上でマッサージすると~
古い角質がポロポロとれるっていう代物です

会社の大浴場に置くことを、春風が決めた商品でして
自分も、買いまして~使ってますw(社員価格w)


わりと売れてるんですけど
なかなか楽しくっていいですねえ。。w

使用後がツルツルになりますよ!(*'▽'*)b

(*'ー'*)ふふっ♪これはいいー

あなたも使ってみては?(*'▽'*)b




ほで~こないだは~

アジトになまこを持った聖さんがあらわれました
AS2007111900180406.jpg
黒くてイボイボで
い、、、いいのか、悪いのか よくわからないです!(0▽0|||)

ww

あれこれこのあと、面白い会話がくりひろげられましたw



そで~
天上では、、
AS2007111908420004.jpg
一人の戦さんを・・・
二人でいじめて遊びました


がおおおおおお!


軽くSも持ち合わせております⊂((〃/⊥\〃))⊃いじめますよ!


なんとなく、色がそろっていて
気に入ったSSでしたw( ̄∇ ̄*)bバッチリね!





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(0) |
2007-11-24 (Sat)
おはよございますw

いあ~ちょと今朝はいそがしいのですが・・・
イソイソかいてます(0▽0|||)

こないだは~
天上でまた水着をきていたら・・・

旦那に知合いじゃないフリされました
AS2007112308255700.jpg


そして・・・
しかたなく水着から着替えると、春だとわかったのは
いいのですが・・・

にわとり語で話かけてきて・・・
AS2007112308345501.jpg
ちょっと、乗っておいたら・・


最後までココケココッケで話して・・・
AS2007112308360701.jpg
去っていきました


(0▽0|||)わかるかああああ
AS2007112308360702.jpg
まったくもって、バカテンポです

ヽ(´ー`)ノ



そしてそして、、、





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(4) |
2007-11-27 (Tue)
ドモドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモドモ!

いあ~。昨日は、、、寝ちゃってごめんなしゃい(・∀・`;)

11時半頃おきました。(・∀・`;)


そしてそして・・・
こないだは!初めての・・・

ルミナーにいってきましたよ!

ゲートをかって、、、飛んでみますと!
オオ-!!w(゚o゚*)w
AS2007112422031602.jpg
蜘蛛の上田さん・・・・(゚ロ゚;)


AS2007112422031603.jpg
さっぱりわかりませんw




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(3) |
2007-11-30 (Fri)
べつに元気です!w

ただ、忙しいだけで@@;


えっとえっと

まったくブログがアスライフに追いついてませんが

おくればせながら~~な日記をそのうち
まとめ書いたり・・・・


しちゃうかも?w




| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(0) |
