Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
*Admin *Write *Edit
-------- (--)
| 【カテゴリー】スポンサー広告 |
2007-12-01 (Sat)
すごい前になっちゃいましたが・・・


ガーディアンクエしてきましたw

宝島いって・・・

女神様のような人が現れて~
クエスト受けましたら・・・


マップ内にあまり数がいないモンスをみんなで
探し回って30匹やっつけるクエストです

どこどこにいるよ~って言われても・・・
地図が出てないので右往左往?w


それでも、なんとか
手書きで書かれた地図をあらかじめメール添付で送ってもらい・・

印刷して、凝視しながら・・・

クエストを完了することができましたよ!(*'▽'*)おお~!
AS2007112516065302.jpg
30匹討伐~!(ノ´▽`)ノ

やったあ~



しかし、、、もらった帽子は・・・




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 春風の成長 | 【コメント】(0) |
2007-12-01 (Sat)
えと~

ブログはさぼりまくってましたが・・・

いろいろやってはいたんです(゚ロ゚;)


おちびたんと火山にいったり・・・
AS2007112517184317.jpg
ギルメンと

MC1をウロウロしてみたりΣ(・ω・ノ)ノ
AS2007112521551628.jpg
おお~上いっぱい敵がいるうう
と、見つめてみたり、裸賊・裸修ができあがったり
AS2007112522004829.jpg
そして、それをやっつけてみたり!
AS2007112522103331.jpg
女王のお手伝いもしてみたり
AS2007112523014835.jpg



約束どおりに周りに響き渡る声で・・・




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? 陽だまりの庭 | 【コメント】(0) |
2007-12-02 (Sun)
ドモドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモドモ


おはよございまっす!

さすがに今日はお休みなあたしですw

これも、ちょっと前の話だけど・・・

アップアップ!


ゲヘナへしつこく通ってまいりましたが・・・


やっとこ・・・
AS2007112610384303.jpg
3次服着れるようになりました

q(T▽Tq)やったあああ
AS2007112618291900.jpg


目が遠くなってた

あのハープだって、、




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 春風の成長 | 【コメント】(2) |
2007-12-02 (Sun)
こないだは~

ギルドでイベントやりまして、、

なかなか楽しかったですw

(*'▽'*)ぷふふーw
AS2007112923142412.jpg


ほして、このあと、、、誕生日突然お祝いして、、
AS2007112923335917.jpg

かめたん、つくたんをお祝いし~

イベントで負けた人の罰ゲームをしに
ミルレスへ行きましたw


おもしろすぎたんですが・・・ww


まあ、、またいつか
楽しいイベントやるものいいなあ~

なんておもいましたw
| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? 陽だまりの庭 | 【コメント】(0) |
2007-12-04 (Tue)
こんばんはー(*'▽'*)b

出勤時間が早くなり・・・・

朝にブログ書く暇がすっかりなくなった春風です
\(;゜∇゜)/いそがしくなっちゃいました;


ゲヘナへ行く機会も激減の予感(0▽0|||)
さらに遠い71は、とおおおくなったようです(;´▽`A``


そしてそして、、、昨日は、、宝島で、、、

(0▽0|||)!!!!
AS2007120321023601.jpg
はまって!


動けなくなりましたΣ(T□T)
AS2007120321024202.jpg
ゲートもつかえないし・・・

リログしても無駄だし、、、

どうしろと(0▽0|||)!
AS2007120321040403.jpg
うおおおおおお(゚ロ゚;)

誰かたすけて~~~><


誰もきませんでして・・・・



q(T▽Tq)えーーーーん・・・・



泣いていたら・・・・





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(2) |
2007-12-07 (Fri)
(0▽0|||)なやんでます!

どうしたらいいのかな(0▽0|||)



o(>_< *)(* >_<)o あったく、もーーー!w


[壁]・_・)θ★キック!!()゜O゜)ノ*゜・゜


しかし決めるのは自分。


自分なんだよね
| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(0) |
2007-12-11 (Tue)
うおー時間がない・・w

早朝にあわわわ、書いてる春風ですw

こないだ・・・誕生日だったんです


が・・・



当日は、、、


オフィサーの人からシリアスな話を振られ

真剣になって、あれやこれや話ししていたわけで・・・


それに、結婚式が催されるので出席してほしいとも言われてたので

時間まで、シリアス話を真剣に語っていたところ・・・


(0▽0|||)いきなり


(0▽0|||)書で拉致られた!
AS2007120923535300.jpg

ええ・・

AS2007120923540001.jpg


花火がいっぱい!


人もいっぱい!



AS2007120923543005.jpg


おめでとうがいっぱい!(0▽0|||)うおおおおお




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? 陽だまりの庭 | 【コメント】(7) |
2007-12-17 (Mon)
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~

どもども!

おげんこですかっw

そんなこんなで、
陽だまりの庭も一周年です

なんだか、早かったような
いろいろあったような・・w

ほして、、これから名前伏せを・・
たまにしかしないことにしました!(え

だってね・・時間がないんです!><;


加工に時間がかかるんじゃーー(ナニ


そんなわけで、、名前でてて困った!という苦情は
受け付けてイマセンが、ホントにこまったら春風までどうぞ。。\(;゜∇゜)/



そんなわけで昨日のできごと・・w

おひさな人登場ですw
AS2007121621000511.jpg
復活まで@3ヶ月かかるらしいです。

久しぶりに帰ってきても、
暖かく迎え入れてくれる場所が陽だまりの庭のいいところ。
AS2007121621160713.jpg
みんなの暖かい家なイメージなんです。
みんなが帰ってきたくなる、楽しく自由にいれる場所。
それが「陽だまりの庭」なんだね



まあ、こんなかんじで一周年記念の
「第一部 フリオさんを囲んで話す会」 を終えまして・・




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】イベント | 【コメント】(0) |
2007-12-17 (Mon)
なびちゃとウロツク、他ゲームでの
生活は、、、こちらで。。w
Spring Wind Dream Ⅱ

まだ、βテスト中です

そのうち入れなくなりまする(・∀・`;)

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 なびちゃん | 【コメント】(0) |
2007-12-26 (Wed)
ドモドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモドモ
春風です

ひさしぶりに、マイソシアに舞い降りました

ちょと遊んでいた別ゲームは、、、
まだCβテスト中でして、まだ始まっていませんので
一旦おやすみです。w

AS2007122223163800.jpg
クリスマスも今日までっというのに・・
課金服をきたままな春風が、
多少むなしい?w

いいんだいいんだ。この服かわいいよねっ!


そでもって、、
ギルドの新人様をつれて、、、
火山2へワラワラ~
AS2007122522420803.jpg
tもいらっさいました。


突然、賊サンが
「ネコかぶってやる!!」と言い出し・・・
AS2007122523161405.jpg
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃもうかぶってるよ!なことに・・w


狩り中の会話は・・・
AS2007122523301306.jpg
(゚ロ゚;) 動物園?

なのでした。あはは。


| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? 陽だまりの庭 | 【コメント】(0) |
2007-12-26 (Wed)
ん~~~。。。っと、、

説明する機会がなくて、なかなか話できなかったですけど
もうここで、話しておこうとおもっています。

春色世界を解散するときに
「 もう、マスターはやらないよ。
 やれるなら、今やってる。
 どこかで新しくギルドを作りたいわけでもないし
 どこかに行きたいギルドがあるわけでもなく
 自分の時間的にマスターをやっていくのが
 もう、無理だろうと思っています
 親睦も抜けて、一旦真っ白からスタートして
 自分らしくやっていこうと思います。」

というような事を説明したかとおもいます。

なのに、今、マスターやってんじゃん。
違うじゃんって思われてないかな~・・なんて思っています(^-^;



んーむ・・説明しにくい部分がいろいろあります。
オフィサーのはずだったのですがなりゆきでいつのまにか・・です;

ちょっと、いろいろありました。としか・・汗



ただ、あの時に言った言葉は本当で。
新しくギルドを作りたくて解散させたのではないことだけは
わかってほしいなと思っています。


あの頃は50人以上いるメンバーに気をくばってたり、
攻城戦や、守備会議や、HPの更新や
そりゃ~、、すごく頑張ってたんですけど

今は、、、ほぼ
((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーっとしてても務まります

今のギルドに拾ってもらったのも、、
たまたま作る話が出たからで、
春色をまず解散させて、このギルド作ろうとか
計画していたってことは全くないです。


今のギルドを作りたかったから
春色を解散させたのでは・・と少しでも疑惑に思う人が
一人もいませんように、、、。


そう、祈っています。
| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(0) |
2007-12-27 (Thu)
ドモ ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)/ ドモ

今頃休みな春風です。

コノ後は・・・

年明けまで休みなんかありませんよっ
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


アスでは・・・クリスマスな服を着た仲間が・・w
AS2007122614000700.jpg
また、染色綺麗にしたもんだと、感心。


そして、おひさ!な
コノヒトも、、、猫つきで・・w

本人は・・・

「見て、顔から猫が生えてるw」と
笑ってましたが・・・どうみても・・
AS2007122701430708.jpg

猫のお尻の匂いクンクンしているように・・見えました(0▽0|||)


しかも・・・

おなら?したようです(0▽0|||)
AS2007122701430709.jpg

鼻直撃?(0▽0|||)



さぞかし・・・くさ・・ぶほっ っとおもいました(ぷはーぷはー←酸素)



ところで、ちょこっと宝島にいきまして。。。





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(5) |
