Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
*Admin *Write *Edit
-------- (--)
| 【カテゴリー】スポンサー広告 |
2008-01-06 (Sun)
コンバンワ━━━━o(=´∇`=)ノ゙━━━━!!!

つって、今昼だけど。。w
≧(´▽`)≦


まあいいやあw←休みでごきげん


お正月はずっと忙しかったです!

ほでまあ、、、
年明けてから、アスへはINしましたですw
変な季節外れなサンタがいますた
AS2007123023142801.jpg


そいで、、、挨拶してみると~
AS2008010322215400.jpg


凛「お前がおめでたーい!」


って言われましたΣ(・ω・ノ)ノ!


春「おまいがめでたいいい!」


っと言い返してみると・・


「おまいに言われたくナイワッ!」っと


言い返されました。


(0▽0|||)素敵な年明けです。ね・・(0▽0|||)あうあう。





ほで、、、誘ってもらい~
ゲヘナへ久しぶりにいってみました
アスで狩りが久しぶりすぎて・・・
AS2008010323040400.jpg
(0▽0|||)えーっと

SCに慣れるまで、後衛していよう・・としていたら


(0▽0|||)なんでかおこられました


(0▽0|||)素敵な年明けですね・・ね。(0▽0|||)あうあう



ほして、、知り合い様にも新年のご挨拶にいったら・・





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? 陽だまりの庭 | 【コメント】(0) |
2008-01-06 (Sun)
昨日は、、、
町を歩いていたら、、、

すごい久しぶりな人に会いました
AS2008010423442202.jpg

課金のネコちゃんがすごくシッポをフリフリしててかわいかったですw

どこかへ行く途中だったっぽかったので
いてら~^^を言うと・・・
AS2008010423491103.jpg
ブログにいたずらしにくると言っていました(0▽0|||)

(0▽0|||)なにをしようというのか・・・

(0▽0|||)かかってこい!w



ほして、春風たちが話ししているあいだに、、
後ろで待ってくれていた戦士さんが動くと

ありpn「動くな!w」

と、待っていてほしそうにしていたので、、
AS2008010423442203.jpg

だるまさんがころんだ!と春風が叫んでみると、、、!
AS2008010423491104.jpg
ピタ!っと止まってくれました。

ノリのいい戦士さまで。。w
(*´▽`*)
おもしろかったですw



そしてそして、夜も更けたころ・・




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(2) |
2008-01-08 (Tue)
おっはよございまーすw
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~


最近どうですか?w
春風ですw

昨日は、、、INしてギルチャで話をしていたら・・・
AS2008010618271001.jpg
なにやら、限定な「またね~」を言う人がっ(0▽0|||)

しかも、、
何回も、、、
AS2008010618271302.jpg


(0▽0|||)何回それいうんじゃー
春風にも、「またね~」どこいった!
AS2008010618271603.jpg


(0▽0|||)ええ
AS2008010618272004.jpg

新春早々にいじめてやったw


と満足げに、、落ちていきました。


(l|i゜囗゜*)ノ゙ 達成感を、そんなところで
味わうなあああああああ




この後は・・・





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? 陽だまりの庭 | 【コメント】(0) |
2008-01-11 (Fri)
ここ3日ほどアスにINしていない春風です

魚のトゲが親指に刺さって
激痛中・・・(゚ロ゚;)



それと~~

少し、思うところありまして
お勉強しています


しばらく、ブログもお休みします。

○┓ペコリン
| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(0) |
2008-01-13 (Sun)
指に刺さった魚の骨は・・・

自分で消毒して、格闘しながら、出血タラ~!で1mmくらい取り除きました


しかし・・・・


相当深くささったらしく・・・


いたいのなんの  q(T▽Tq)


翌日・・・我慢の限界を超え・・



外科を訪れまして、、
麻酔のあげくに切開されまして


取り除かれた骨は、、、


約、1.3mmほどでてきました(0▽0|||)


親指に1.3mmよ?(0▽0|||)


ちょっと自分の指にどのくらい刺さったか想像してみ!(0▽0|||)


いだいから!(0▽0|||)


それもそうだけど・・・


麻酔の注射が痛かった!(0▽0|||)


いまは、、、



(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ


元気な春風になりましたw  ←切り口にバンドエード貼る女より





えと、ちなみに・・・





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(2) |
2008-01-16 (Wed)
ちょっとだけ、お勉強にも終止符です。(*´▽`)b


はてさて、ひっさ~~~~しぶりに
アスにINしたのと、、、


それと、プロフィールを
すっごい微妙に書き換えてみましたw


聖の善悪いまだに36とかだったw

(*´▽`*)ぷはぁ


やっとあげたのにねっw

まあ、、あんまり活躍しなさそうだけど(;´▽`A``


うん。まあ、吟で守護でもあげに・・・(地味;)

たまにはINしてみようかなー!


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(0) |
2008-01-17 (Thu)
(;´▽`A``することがないので、守護育成!


はやく、お馬さんに乗りたいんですw


パカラッパカラッ!

まーだかなー!



やっと、70になりましたw


しかし、、、気づいたけど、、、


お金課金してなかったw

むむむむ!


71にするためと、HITあがるの唱えさせるのに
いくらいるんだっけかな~


むむむむ!


| 【カテゴリー】.吟Love 春風の成長 | 【コメント】(0) |
2008-01-18 (Fri)
リンクを一件新しく増やしました

^^

前衛吟のページとか昔から見させていただいてましたよ!
| 【カテゴリー】リンク追加 | 【コメント】(2) |
2008-01-27 (Sun)
ど、ども(^-^;お元気ですか

みなさま。




えーっと、いっぱい心配させてるようです(^-^;

メールもらったり
アス内で声かけてもらったり~、、
いろいろ、ありがとです(ペコペコ;)





何があったのかと
みんなに聞かれまくりの、春風です(^-^;
うぐ、心配かけてごめんなさい;


知ってる人は知っていることですが
春風の大事な旦那様こと、なびちゃんがオンラインゲームから
去らなくてはいけなくなりまして
まあ、、
ぽっかり心に穴が空いたかんじになりました(^-^;


去らなくてはいけなくなった
理由をきくと、うーん、、人生いろいろ、、、

何が起こるかわからないという、、そんなかんじでして


ネットゲームから無期限引退せざるを、得なくなったと
そんなかんじです


アスに燃え尽きた、なびちゃんが
一緒にいこうと誘ってくれてた別ゲームにも
もう行くことはなくなりました


春がどんなに戻ってきてほしくても、かなうことではないです


なびちゃんには、、
「今までありがとう」というような

お別れの言葉を言うしかなかったので

まあ、、はは、けっこうきついです





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 なびちゃん | 【コメント】(3) |
2008-01-29 (Tue)
こないだは~宝島にまた守護育成いってたですが、、、

泳いできたのに、、、いざ、宝島前へいったら、、

海の上に立ってしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!
AS2008012020265703.jpg

えええ、、、(・∀・`;)

すぐ後を泳いでいた、戦士さんも
とまどってます(・∀・`;)


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(0) |
2008-01-30 (Wed)
えっと、けっこう
無理してます。

( ̄∇ ̄*)あはははー・・・
空元気でいこうとおもいます

( ̄∇ ̄*)ゞいや~こりゃまいったまいった


ほで、まあ、最終段階にはいってきた
守護育成です
AS2008012923114507.jpg

毒をくらったって
とーとー!

おっといけない





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 春風の成長 | 【コメント】(0) |
2008-01-31 (Thu)
携帯をauにしたですよ^^b

カメラがかなりいいのがついてるタイプでして、、
500万画素です

お気に入りですw

ほで、いろいろデコレーションしたりして、、、
携帯も、、春風っぽく?
なってしまいましたのでした
3.jpg


このカメラ携帯をもって、、、
こないだ、会社の人と、、
リトルワールド行ったですよ(え

けっこう、よくとれたので、、
そのうち紹介しちゃうかもかも?
@@b

あなたの携帯はどんなのですか?
^^b


ちなみに、、、

>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(4) |
