Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
1234567891011121314151617181920212223242526272829
*Admin *Write *Edit
-------- (--)
| 【カテゴリー】スポンサー広告 |
2008-02-01 (Fri)
えとですね、、、
昨日、MC1でとりゃとりゃしてたら

アスリングドロップしまして、、、

捨てたつもりがクリックし。。

自分がはめてた
3~4億相当のツリリングを
捨てました


il||li _| ̄|○ il||liありえなーい。。。


AC-3~4
SD10~11
WIS 4~5
ついてるツリリング、、、(0▽0|||)

付与はっきり覚えてないけど、、、

高かったのに、、、(w_-; ウゥ・・

なにしてんでしょ、春ってば・・

はあ、、、

ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛  ズベッ(ノ_ _)ノ


元気だすために、曲でも聴こう(j∇j)・・・・ううううう・・・・





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? (0▽0|||)げ! | 【コメント】(0) |
2008-02-03 (Sun)
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”こんにゃちはー
春風でっす

寒いですねえ。毎日。
はやく、あったかくならないかなあ~w


こないだのMC1で、、
AS2008013023071900.jpg

船長さんいっぱい


うお。補助切れるとダメ低っ(゚ロ゚;)
AS2008013023082302.jpg


そ~れがどおおした、えーんやこーら
AS2008013118282704.jpg


ソウルあがった(*'▽'*)わぁ♪
AS2008013118462405.jpg


ぬおっ。いででで!
AS2008013023183204.jpg


そーれが、どおした、えーんやこーら!
AS2008013023185405.jpg

えーい、とーっ!

していたら・・・

欲しいときには、来ないのに、2匹も、、(゚ロ゚;)
AS2008013023193806.jpg
守護ちんだっ(゚ロ゚;)

|出口| λ............トボトボ
AS2008013023493100.jpg
ふう。休憩。




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 春風の成長 | 【コメント】(2) |
2008-02-04 (Mon)
昨日は、、、お休みだったので
すっごい久しぶりに
MC4に誘ってもらい、、並んでいると。。。

なびちゃの親睦の吟さんがいたので、、
育った、守護(馬)をターゲットしてみましたw

すると、守護の名前に笑いつつ・・・(守護の名前は  ( ^-^)_旦なび茶 です。w)
AS2008020316205902.jpg
Σ(・ω・ノ)ノ!ちゅーしてました

男同士・・・

(*/∇\*)きゃー
AS2008020316230803.jpg
あ、ライオン吟になったw
やばい、すごい懐かしくなってしまった
春でした。




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 春風の成長 | 【コメント】(0) |
2008-02-05 (Tue)
今日は、、いあ、今日も?

MC1でソロしていたら、、、

あの人からのWISがっ(゚ロ゚;)
AS2008020421034200.jpg
まだ、バツゲームしてたw
(*/∇\*)きゃー

エロがどうのといってくるので
あなたに言われたくないわっ!wと
言い返したら、、、
AS2008020421053902.jpg
むっつりっていわれました(゚ロ゚;)

「エーソレホドデモーw」と答えると。。。


「それは否定しないんだww」と言われました(゚ロ゚;)



いあ、、あの、ネタ的にそのほうがいいかとおもって。。。(・∀・`;)
本気にしちゃだめーー(゚ロ゚;)


「さすがネタキャラ」と言われました


ネタキャラでもないよっ!(゚ロ゚;)




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 修Bさん | 【コメント】(0) |
2008-02-07 (Thu)
(0▽0|||)いっぺんにこないで~
AS2008020708215402.jpg

一匹ずつおねがいします(0▽0|||)


うわーん
AS2008020708243103.jpg


ぜえはあ。

さむいですね。;

早く春がきてほしい、春風です

>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 春風の成長 | 【コメント】(0) |
2008-02-12 (Tue)
Nationalのねえ~
省エネモードつき
電気カーペット買ったですよw


20080212021712.jpg



紀州備長炭使用 「3畳相当」 DC-3KR
http://fypan.net/hotcarpet/national/goods/national_goods5.html


あんかね!センサーがついてるですよ。
人がいなくなったら、勝手に切れたりするらしいです

人がいるところだけを、勝手にあったかくもしてくれるらしいです

何より防水です!

かっこいいい(゚ロ゚;)

りっち~(*/∇\*)


でも、、、


たかいでそ・・・(0▽0|||)


でもねでもねっ!
31500円が・・・

冬物最終売出で、、、
2万になってて、、、
(-_★)キラーン!!←目がひかった


=*^-^*=「すいませ~ん;これ、もうちょっと安くなります?」


にこ~~~♪して、、、w



1万8千円で!

買いました(*'▽'*)!!

おかいどくー♪



すごい、お気に入りですw



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(0) |
2008-02-12 (Tue)
始まりは突然にっやってきました

いででで!
(゚ロ゚;)
チャンスか?やってみようか
AS2008021117505700.jpg


とりゃとりゃー!
AS2008021117520701.jpg
おお?
けっこうイケテル!


っとおもったら、fがわき、部下も、、、わいたΣ(・ω・ノ)ノ!




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 春風の成長 | 【コメント】(0) |
2008-02-12 (Tue)
今日は仕事はやめにおわらせて

眼科にいったですよ

コンタクトの検査と、、
追加購入のためだけど

待合のところで

NHKがかかっていて

みんなのうたが、流れてきました

春風は、もっていった本を読んでいたんだけど
この曲が流れてきて
顔をあげました

メロディラインが綺麗で
いいかんじだな~♪っと今日きいただけで
またききたいな~っと思いましたよっw

みんなも、きいてみてみてw
( ̄∇ ̄*)b

| 【カテゴリー】(*'▽'*)紹介もの | 【コメント】(4) |
2008-02-14 (Thu)
おはよござります!

リアルでは、、、チョコレートケーキなど作る予定ですw
仕事早くおわってこないと・・w

ほしてほして、アスでは。。
AS2008021322571700.jpg

魔で走り回って今年も、、、
あつめました
ドキドキチョコですw
AS2008021323125003.jpg


告白してないのに
こんな称号でました。w


その後の、、雑談では、、、
AS2008021221540600.jpg

春もアスに旦那がいないからと説明しだしたら
あまりに自虐的だったので(゚ロ゚;) あうあう

そしたら、お友達に

「春、それ、笑えない」

って言われました(゚ロ゚;)

(0▽0|||)やっぱりそうでしたね!

(0▽0|||)いいよいいよ。未亡人でいくもん

゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
| 【カテゴリー】イベント | 【コメント】(2) |
2008-02-15 (Fri)
こないだは~
か●ぞさん主催のイベントがありまして

ルアス宮殿で、集合しました^^

まあ、ようするに
かくれんぼなんですが、、、

見つかったほうが勝ちというのが
かくれんぼとは大きく違う点です

早くみつけてもらえないと、、、
罰ゲームがまっている?(0▽0|||)
ひー。

そんな、中・・・
最後の3人にしぼりこまれた春風。


大ピンチ(0▽0|||)
AS2008020922575401.jpg
宮殿の中のどれかの部屋へ隠れるわけですが、、
すごく見つけやすいように、扉はいったら、すぐ見つかるところで
待機し、、、
\(*T▽T*)/やった~見つけてもらったよ!


ほして、、@二人にしぼられまして
春風は、この女騎士さんを見つけました
AS2008020923023102.jpg

悲しくも、罰ゲームが決定してしまった
女修さん。

どこにいるんだろう。

Σ('□'*いた!
AS2008020923034804.jpg

そんな奥に、、、隠れていたんだね。

罰ゲーム、やる気まんまんだったのかΣ('□'*
と、言いたかった。(が、いわなかった、春風大人)


罰ゲームの内容を聞いてみると、、
バレンタインのチョコを渡し、見ず知らずの人にNチャで告白する!というもの。
(0▽0|||)ひ~~~~え~~~~です。

(l|i゜囗゜*)ノ゙ 春風負けなくて、まじでヨカッタ!!



しかも、、、、、




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】イベント | 【コメント】(0) |
2008-02-15 (Fri)
バレンタインに作ったのは~

こんなケーキでしたのでしたw

まあ、、、見た目はともかく・・・

まあまあでしたよ!w

CA390018.jpg


え、誰のために作ったのかって?

これは、ちなみに父用のです。w




そして、リンクに追加したのは

ちょっとブログの文章に惚れてしまった方。

功夫とTeam男聖

もう、残念ながら解散されたそうですが
男聖だけで作る、戦闘ギルドのマスターをしておられました猫弥さんが
書いていらっしゃいます。

攻城戦にも男聖さんだけで、参加されるという
とっても楽しい歴史を読ませていただいたりして、、w

すっかり、お気に入りにいれました。w

こちらのリンクも貼っていただいてました@@
びっくり。

これからも、お邪魔いたしますねw

どうぞ、よろしくです(ぺこり)
| 【カテゴリー】リンク追加 | 【コメント】(2) |
2008-02-15 (Fri)
ドモドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモドモ

みなさま、お元気でそか?

春風でっす。


まあ、なんでしょうね、、
風邪が悪化しまして、、、

咳がまったくとまりませんil||li _| ̄|○ il||li

ごーっほご~っほ!


だれだ~~~い?夜中までバレンタインピンキオ会場で
媒体ひろってた奴は!

あたしだよっ!(にしおか~~はるおだよっ)豚野郎っ



※注 本名とはなんら関係ありません



みなさん、たかが風邪と甘くみちゃ~いけないものですよ
痛い目みます・・・


ははは・・
げーっほごーっほ;

そでもって、こないだは、、
ボス巡りしてきましたw


サラセン最下層の一個手前で、、、

ピンキー春風 対 ディドエルダー!
AS2008021323322705.jpg
観戦@雑魚駆除役さんなお二人とともに

もりゃりゃー

そしてそして、、
あれ、意外と、、あっさり?
AS2008021323323306.jpg

もういっちょ~
もりゃりゃ~
AS2008021323335507.jpg

ふんふん。いける!
わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

春風、ディドエルダー倒したデー(記念日)
に、なりました。(*/∇\*)


お次は、、、






>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 春風の成長 | 【コメント】(0) |
2008-02-18 (Mon)
()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) ( ̄ー ̄)ノ ドモ


風邪の咳が日に日に、ひどくなってる気がする
春風です(0▽0|||)

なおれ~なおれ~(0▽0|||)


こないだは、、、
とある人から、天使帽子を渡されました

今回は借り物じゃなく、、
「いらないからあげる」だそうで、、びっくり

Σ(- -ノ)ノ エェ!?←くじ運がない春風の驚愕は大きい


染色しよう、しようという話になり、、、
AS2008021323593436.jpg

だけど、せっかく、もらったのだし、、
AS2008021400000637.jpg

染色開始
AS2008021400031342.jpg

数回の失敗の後、、なんだかおそろいな色になりました
AS2008021400123152.jpg
おそろいを喜んでみたのに、、

おそろいは、とっても嫌らしいです(0▽0|||)(ひどい;)
AS2008021400124953.jpg

この後、数回やって、、
目がいたいほどのピンクになり、、
AS2008021400174559.jpg
素敵という言葉に半信半疑ながら
資金も底をつき、、、一旦終了

翌日は、女王へいきまして、、





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? 陽だまりの庭 | 【コメント】(3) |
2008-02-19 (Tue)
こないだは~

懐かしい人たちと一緒しましたw

春風の右の賊さんと、、話をしていたところ

戦士さんや、騎士さんとも遭遇。

懐かしいメンツが集まりました。w



戦士さんは、春風を

「姉御! 姉御!」とカレワラの中心で叫びますΣ('□'*

Σヽ(゚Д゚○)ノかたぎじゃないみたいに聞こえるだりょっ!


パンダ騎士さんは、⊂( ̄(工) ̄)⊃「くまぁ」と言ってきます。
AS2008021716045602.jpg
そして、騎士さんは
「ぱむだいる?」と聞いてきたので

春風「そ、それは、狩りに? それとも、、ペットに? もしかして僕(シモベ)に?」


と聞くと

騎士さん「デザートに・・」 とか言ってきたので


春風が「パク」というと

騎士さん「あ、シッポはダメ・・」と返してきました



カレワラで、、おばか炸裂させすぎ?だったです(T▽T)アハハ!



コノ後、MC1にいき、、、
AS2008021716251704.jpg
銅の証をとりまして~
(裸の子はおばかの子~)


銀の証はメンドクサイからと
戦士さん?から出てきまして~(持ってたw)


その後は、、、、






>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 春色オフィな人達 | 【コメント】(2) |
2008-02-19 (Tue)
ええ、ブログがね、追いついてこないので
一日に、何個も書く、このわたくし。

ははは。春風です。


昨日は~
お友達と、、ガープ狩りにいってみました


さあ、ソロ!ソロ!といわれ、、、


ピンクキャット春風 対 ガープ!
スタート!です
AS2008021822102700.jpg
おお?

けこうHP減ってきてますねっ!
AS2008021822104801.jpg


イケルイケル
AS2008021822110402.jpg


そして、討伐~~~!
AS2008021822111103.jpg


おお~。

けっこうイケタじゃない!と嬉しくなり、、

2匹目
AS2008021822170709.jpg


3匹目と
AS2008021822215012.jpg

そこそこ時間はかかりつつも、、
ガープと挑んでみましたw

そして、、、
挑んだ、4匹目!




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 春風の成長 | 【コメント】(0) |
2008-02-20 (Wed)
オハヨゴザイマー━━━━o(=´∇`=)ノ゙━━━━ス!!!


喉のいがらっぽさを取り除いてくらさい。

げーっほごーっほ>月ちゃ


ふう。健康第一、春風です。(オイ




ってなことで~こないだは
百式なる敵に挑んできました

AS2008021822312718.jpg

どこをどのように読んだら、、テュニなんたら~が
百式という敵になるのか、、、と
小一時間問いただしたいです。

AS2008021822320619.jpg

そんなわけで、わりと順調にやっつけれたようで、、
AS2008021822322220.jpg

燃やされながらも、討伐!
AS2008021822322521.jpg
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

そしてそして、、、





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 春風の成長 | 【コメント】(13) |
2008-02-22 (Fri)
ドモドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモドモ
ええ、風邪がこじれてます。

春風です(;´▽`A``

ゴーッホゴッホ>月ちゃん


うつせば治るといいますが。本当ですか?


ゴーッホゴッホ>月ちゃん


(ええ、いじめっこです)


o((*^▽^*))o わいわい。


まあ、咳だけで、しんどくはないです(*´▽`)bだいじょーぶーぅ




こないだは、、、天上をテクテクしているとっ

Σ('0'*)ハッ!

あの方は、、、Σ('0'*)

新しくリンクに入れさせていただいたブログを書いていらっしゃる
あのお方だっΣ('0'*)


とおもい、、声をかけてみると
AS2008021921573801.jpg

オオ-!!w(゚o゚*)wブログのまんまな方だああ
でもでもっ
AS2008021921575803.jpg
略さなくても、、弥七さんって出てます(*´▽`*)

アス内でお会いしたら、●●●●さんのことについて
語り合いましょうとお約束していたので、さっそくお話すると
とんでもないお話がでてきました
AS2008021921595205.jpg
Σ(- -ノ)ノ エェ!?●●●●さん・・・w
本当に、とんでもなかったです(∠T▽T)ノ彡☆あはは・

「とんでもないイヤガラセを受けました」という弥七さんですが、、
どう考えても、、、
AS2008021922010606.jpg
やっぱり楽しそうに、見えました。w
仲がいいんですねえ、お二人はw(*´▽`*)

と、そこへ、ギルメンさんがきて
「密会」といいながら、じーっとこちらを見てきます

春風が、「ミツカッタ」と、ありきたりなことを言っていると
「密会をもっかい!」と、右側から聞こえてきました(0▽0|||)
AS2008021922011807.jpg
ええ、とっても、お茶目なお方といいますか。。w
楽しいお方なのでした。


そこで聞いてみました
「何をしているんですか?」
すると・・・
AS2008021922021909.jpg
壷・・・(0▽0|||)ですか


あやしい信仰宗教にどっぷりです。
AS2008021922025210.jpg
しかも買ってほしいらしいです。


春風にかなり買ってほしそうです。
AS2008021922044914.jpg

さらに、売りつけたいらしく、こんな言葉をいっていました
AS2008021922054116.jpg
え、、日本語がたどたどしくなってる。
ネオン街に立ってるお姉さん?(0▽0|||)??
しかも値上がりしてるし(0▽0|||)
とんでもないものを売りつけられそうでした(0▽0|||)

どんどん、それに、本領発揮されてきた気がしました!
はじけてきています(゚ロ゚;)

イケイケのヤング・・・(0▽0|||)名前が弥七。。。

ええ、もうね、弥七ワールドなんです。


想像していたよりずっと、楽しいお方で、嬉しかったです。
AS2008021922061618.jpg
そげんことなかなことなかですばい★ です。


と、そこへ、また別のギルメンさんが登場
「知り合い多いんですねえ、もしかして、人気者ですか?」
「ひがみますよ」と言われました(0▽0|||)

(0▽0|||)!!
でもきっと、、弥七さんのほうが、マニアなっていうか
崇拝するような、かんじで人気あるかとおもいますw

ブログの文章も独特でいらっしゃるし

地上レベル99 で ハボックスキレベ99(わーお)
でいらっしゃるし。
パチパチものです。


そんな弥七さんを試してみました。
春風も読めなかったんですが・・・
難しい漢字を使っている、あのギルメンさんの名前読めますか?
AS2008021922082122.jpg
ええ、読めなかったようです
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマです


でもなんていうんでしょうか
弥七さんの口調は、独特です。
「恐悦至極に存じます」とか
古風であり、コミカルでもあり、、日本語をあやつってらっしゃるかんじです。
AS2008021922324533.jpg
だいたいはというと、例外もあるようです。

例外のお相手は、●●●●さんだそうです。
AS2008021922332734.jpg
例外さんとの会話は、、
会話として、なりたっていないようでした\(;゜∇゜)/


●●●●さんと弥七さんの会話を[岩陰]_・。)覗き見したい。。。
そんな願望が春風は沸いてまいりましたw

●●●●さあああああん!
もしこの記事を御覧になりましたら、
春風の願いをお聞き受けくださいねっΣd(ゝ∀・)


弥七さんは猫がお好きだそうで、
猫帽子もかぶりました。

そういえば、猫弥さんというキャラもお持ちだったですねえ。
AS2008021922390640.jpg
ピンキー&キラーズはわかりませんでしたが・・
楽しいひとときは、あっというまに過ぎまして、、

お休みのお時間になったようです。
AS2008021922434145.jpg

お別れのご挨拶をしました
AS2008021922441346.jpg

そして、落ちる、瞬間の置き土産のような言葉がコレです 



 


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ★★特選★★ | 【コメント】(4) |
2008-02-25 (Mon)
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノおはよ~ございまーすw

昨日は、、、天上千里行とやらに行ってみましたか?w

いあ~。2キャラいって、2キャラとも鯖落ちにあいました。


(・∀・`;)・・・・・・・うーん。。。

まあ、ドンマイドンマイ。


ほしてほして、、
最近はね、よくレビア外でサウンドフラッシュでないかな~なんて
⊂( ̄(工) ̄)⊃くまぁをやっつけています

そこで気づいたんだけど~

アンタゴンの色がw
かわるんですねえ・・!(゚ロ゚;)
AS2008021623552503.jpg

ふっ。!っと気づくと、赤だったはずのアンタゴンがっ(0▽0|||)
あれれ?薄い紫?みたいな色に・・(0▽0|||)
AS2008021700023405.jpg

あ、赤にもどってる~



って・・!
緑になってるやん(0▽0|||)!!
AS2008021700201107.jpg


(・∀・`;)あれれれ、どゆこと?w

こんなバグご存知ですか。
武器はずしたり、つけたりする詩人ならではなのかなあ。。w

あんまり聞かないけど、なあ、、

まあ、黒にも、オレンジにもなりまして

いろんな色のアンタゴンを着れるので、、、
まあ、、よいとしとこかな。。(・∀・`;)



ってなわけで、コショコショ~

AS2008021823480507.jpg


くまぁに変身して、緑な子をコショコショ

これね、、、手つきが・・・ヤラシイです!

ウヘヘヘヘーってなりたい男性は、やってみてください。(*´▽`*)ぷはぁ



で、、、




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(0) |
2008-02-26 (Tue)
こないだは、、、
ギルドの聖さんが@少しで善悪レベルが21になるとのことで、、
オフェイルペアをしてきました。
AS2008022414394300.jpg

岩男さんは、、聖さんにまかせておくとして、、
鳥さんは、春がやっつけないといけません。。

やはりここは、、コンフに、13楽章!(`0´)ノ
AS2008022414513901.jpg
って、、なんでか周りに鳥がいっぱいになってきて、、
一時は、、鳥4匹+岩男2匹+雑魚とかげ2匹とかいう状態に(゚ロ゚;)

ひー。

それでも、コンフが当たっていれば(*'▽'*)b
AS2008022414515902.jpg
けっこう、安全?

聖さんに岩男は押し付けて、、(え)

春はひたすら鳥たたく。
AS2008022414554404.jpg

叩いて叩いて、おりゃりゃりゃりゃーった頃。
戦いの終わりがw
そして、レベルも上がった!
AS2008022414595805.jpg
やればなんとかなるもんなんですね。

一時は、どうすんだこれ。とおもいました
(;´▽`A``



そしてそして、、、

露天を、ウロウロしていたら
なんと、吟女の91光服が100万で売っていたのです

(゚ロ゚;) え~!安い!

間違えてるのかな・・・(ドキドキ)
で、、でも他の人が買うならっ!
は、、春がかいます!(え

ってことで、購入。
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

さっそく、、


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 春風の成長 | 【コメント】(0) |
2008-02-26 (Tue)
ピンク服じゃなくなったら、、、


いきなり。。。
告白されました!(0▽0|||)
AS2008022418242521.jpg

って、、ええ、ただのナンパだったです(0▽0|||)
MC3PTへの。(0▽0|||)
あははははは(T▽T)



ほして、同じ日に、、、
声をかけてきた、この聖さん。
AS2008022419030525.jpg
どうみても、小指がないようにしか見えません。

(0▽0|||)

姉御・・・・・(0▽0|||)



こないだ、姉御姉御と、呼んできた戦士さんとは別人です。

これまた、ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪な人なんですが、、

姉御かい!(0▽0|||)



画像はないですが、、、

今日はルアス広場で

姉さん。姉さん。と呼ばれました(0▽0|||)


(0▽0|||)春って、、、そんなイメージなのっ?(0▽0|||)

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? モテ? | 【コメント】(0) |
2008-02-26 (Tue)
ええ、なんでしょうね。この気持。

こんなに、イラッってなることなんて、、
今まで絶対。。なかったというのに。

こないだね、ゲヘナ6へ誘ってもらったんですよ。
そいで、そこには吟さんがすでにいたんです。

それだけなんです。

わかってて行ったんですよ?w
吟さんがいるってことはわかってていったんです。


自分がイラッってくるなんて思ってもなかったんですよ。


振り返ってみれば、今までにゲヘナ6へ行って
同じ気持になって、戻ってきたことが、既に2回もあるんです(゚ロ゚;)


今回の事ではっきりしました。

ああ、あたしは、ゲヘナ6で補助分けなんて
できないんだと。。。!

「すみません、戻りますね;」と


ワガママで、自分勝手に見える状態だったとおもいます。
ついたとたんに、、
自分でも理解できないほどの、イラッ状態になり、、

どうして、戻るのか、誰にも理解されないだろう「理由」を
口にすることもできずに帰ってきたんですが・・・

無理だったんですねえ・・。

はっきりとわかりました。
春風の中でゲヘナ6吟は何か、特別なものだったみたいです。


他の狩場なら、こんなこと思ったこと一度もないし
他の吟さんと補助わけだって、してきたし
ついたとたんに帰るなんて、暴挙にでたことなんて・・・
一度もないんですよ(゚ロ゚;)

モチロン、イライラしたこともないです。

補助がきれていても、あ~切れてるな~と思って
入れてあげることも、できるし

私の補助を、他の吟さんが入れてくれたとしても
「うわ、しまった、補助いってなかったかな」と
思うくらいなんです。


しかし、、、、

こと、、、


ゲヘナ6は、、、


違うんです。


冒頭に、既に2回も同じ気持になって戻ったことがあると
話しましたが、今回の件とに、すべて共通することは、
吟さんが2人いたということです。


何も、その吟さんが嫌いなわけでもなければ
嫌なことされたわけでもないんです。

たぶん、生死を分けるといわれる吟だから、なんだと思います



はっきりいって、自分で自分に驚いているという状態です。
なんだ、、、このあたしのイライラした気持は・・・と
ホントビックリです。。

けっこう気持が穏やかなほうだとおもってたのに。。(゚ロ゚;)


春風を知る誰もが「ええええ?」と首をかしげそうだとおもいました(・∀・`;)


だからこそ、今回のことがあるまで、
いあ、現地につくまで分からなかったんですよねえ。

現地に着いて、、一気にこの気持になり、、(イライラ状態)

いてもたってもいられない!

なので、もう、吟さんがいるゲヘナ6PTへ、春風、、行くのはやめよう・・・
真面目に、断ろう。。。とおもいました><;

あの、、後衛を一人でやるときに、こんなイライラってませんからね。。
ホント誤解しないでね。。(・∀・`;)



今回のと、あわせて3回も、、戻っちゃってるあたし。。どうだこれは・・
ホント迷惑な。。。><


まあ、、ちなみに全部説明してみましょうか

【1回目】
春風は後衛吟役ということで、、
前吟さんとのPTでゲヘナへ赴きました
その前吟さんは、いつもは自分だけで補助していることもあり
慣れている方でもありました。
さて、瀕死のセージがいたので、、
春風、コンフとサウンドかけて、叩いてOK状態にし、、
前衛さんが3人ほど叩いていました
すると、画面内の別の場所で、サウンドを自らかけて、他のセージを
叩いている前吟さんが。。
自分のサウンドの切れ目とともに、そちらのサウンドの切れ目も
猛烈気になる!
当然他の補助はおろそかになり、ほんの少しの間だったとしても
補助がおくれたり、切れたりします
そんな自分が許せない状態になる
「イライライラ勃発」
しばらく、そんな状態を我慢しながら、、
初回だったこともあり、、頑張っていたのですが
元より、前吟さんが自分だけでも大丈夫な方ということもあって
しばらくしてから、「すみません;」といい、戻ることにした


【2回目】
春風、後衛吟で奮闘中に
予定していなかったのですが
お友達を呼んでもいいですかとのことで
後衛吟さん登場。
「何をしましょう」と言っているけれど、、、
はっきりいって、こっち、忙しくてしゃべる暇ない(゚ロ゚;)
前衛さん、ちょっと止まって~~とおもっていたのですが
春風がモクモクと補助をこなしているのを見た後衛吟さん、
11服?に着替え、帽子もぬいで、武器も持たずに、テクテクと
PTの後から着いてきて、友達の聖さんに
たわいもない話をして、お話している。。
こっちは、一瞬のスキも許せない、必死状態。
「イライライラ勃発」
相手が3次服着れるような慣れた人だったこともあり、、
「すみませんが;」と戻ることになった


【3回目】
前吟さんがいるときいていたので、後衛用の装備
耳、帽子、脛、靴、指輪全部変更
SCもゲヘナ後衛用のにして行きました
着いてみてわかったんですが、、
完全に後衛役をしていらっしゃいました。
「サウンドをどうぞ」とのことでしたが、、
ダメでした(゚ロ゚;)
自分でも理解不能のイライラ状態(゚ロ゚;)
相手のやる補助が気になって気になって気になって
全部奪い取りたくなる。。
スローもコンフも、サポセフも、
かかっていなければ、かかっていなかったで、
他の狩場のように、穏やかな気持のまま
フォローしてあげれない。
やろうとしていたものを相手にされたとしても、、
今やろうとしたのにと、くやしいのです。

かといって、後衛はまかせて
前衛へ切り替えることもできない
SCがまったく違うし、装備も違う

より完璧でありたいと研究してきたゲヘナ後衛用のSCは、
前衛としては使えない・・のです;

たぶん、最初から、きち~~~んと補助分担きめて
きっちりやったら、イケタ・・・のかなあ。。
うーん。。

それとも、最初から、前吟するつもりで行ったらよかったのかも?

ゲヘナで途中から、後衛二人にわけるというのは、、
「あれとこれやって~」なんて話す暇がない以上、
相手の補助の隙間を狙って、奪っていくしかないのですが、、
それを、春風がもし、、されたら、くやしさ?みたいなものが
ふ~~~っつふつ沸いてきます(゚ロ゚;)

なので、敵の切れ目をなんもしないで、待っていたのですが、、
それはまるで、【2回目】の吟さんのよう、、、です。(゚ロ゚;)
11服きて、しゃべってはいないけど・・(゚ロ゚;)
それでも、
前衛へ切り替えることもできずに、なんもしないで待っているのは
なんもできない子のようにみえて、、いたたまれない
かといって、あんなに後衛をやってらっしゃる人がいるのに
奪い取るとかもできずに・・・
たまにインクリとか入れながら、敵の切れ目を待っていました

相手が、前吟さんだから、相手に叩いてもらって
春風が完全に後衛したら、いいとも思ったのですが
春風、前衛してもいい状態なら、あらかじめ言ってほしかったとか
イロイロ思ったりもして、、
すでにもう、春風イラっていた?(゚ロ゚;)

「すみません;」と
戻ることにしてしまいました。




まあ、最近、考えておいた、後衛でも前衛でもイケルSCのままで
行ってみたらよかったなあ、、まだ使えたかもしれないのにね。。(;´▽`A``


でも~、、


こんなあたしですが吟さんと
ず~っと一緒にゲヘナでいたこともあるんですよ(;´▽`A``

相手が完全に前衛してくださいと最初から言ってくださっていたので
ありがたく、叩かせてもらっていた時がありました。

バトソンと、オールはやりますと言ってあったのもヨカッタのでしょう。


いあ~、、今回のことで、自分自身、自分にビックリですが

これで、はっきりしたことだし、次回から気をつけて、、
後衛吟さんがいるときは、あらかじめ

自分叩きに専念してもいいか、聞いておく。


前衛吟さんがいるときには、
補助は全部まかしてください(゚ロ゚;) !と言ってみる!


そんなところに注意していきたいなとおもいました。;


は~。まいったまいった。

春風、自分にまいってしまいました。
(;´▽`A``ははは・・・。





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 春風の成長 | 【コメント】(4) |
2008-02-26 (Tue)
ドモドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモドモ

おはよござりますw

ちょ~~っと咳がでなくなってきましたw
春風です(*´ェ`*)b←おそい

えへへへ。



こないだは、、、サウンドフラッシュの変わりに、、ブチョ帽子でました
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
これも、嬉しい気がする。。
ホクホクホクホク♪
AS2008022222590704.jpg
吟の睡眠防御帽子ですね^^わーい


ホクホクと、狩をしていると、、、
あの人からのWISが舞い込みました
AS2008022223033807.jpg
こないだの弥七さんの記事に対する、否定WISです。

wwでもねw
たしかに!80%の割合で嘘、おおげさ、JAROに言うじゃろ!状態だったんですが・・w
それはそれで、罪のない冗談のような嘘でして、、、
●●●●さんの件に関していうと、、
きっと事実です!!から!!

とおもっていますw

公共広告事業です。


ほして、心配だったことを聞いてみました
思いっきり画像が多すぎて、、名前を伏せるどころか
全てオープンで出しちゃったけど、、
弥七さん、怒らない、、かなあ

と聞くと、、、

「ドMだから大丈夫」とのこと。
フンフンフンフン!
AS2008022223110410.jpg
..._〆(゚▽゚*) デベソもメモメモ。フンフンフンフン!

●●●●さん貴重なデータをありがとう。(・_☆) キュピーン!!



| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 修Bさん | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2008-02-27 (Wed)
えと、こないだの天上千里行の画像もあるんで、、
一応のせておきましょかね(゚ロ゚;)

おはよござります。春風ですw

各マップはこんな縦長なマップだったです
AS2008022421372601.jpg

で、途中途中に、1次の敵がいて、、奥には1次のボスがっ


AS2008022421503808.jpg

後できいたところ、かなり早くたおせたらしく
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!がんばった!ってことみたいです

ところが、、
2次のマップ(同じく細長い)にいきまして
同じく一番奥にいる、2次のボスに対面しましたら、、、
AS2008022422042311.jpg
(0▽0|||)
鯖おちーきたー!


しょうがないっ
今度は悪だっ!

募集にのって、いってみたところ、、
こっちは1次のボスで、、鯖おち、、(0▽0|||)
AS2008022500042002.jpg


o(>_< *)(* >_<)o おのれ~


まあ、、時がとまりました。(・∀・`;)


そんなわけで、気をとりなおして、、



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 春風の成長 | 【コメント】(0) |
2008-02-28 (Thu)
へ、、、へーーーくしゅーん!!


ずるずる~~~・・・・


え、、これ、、、なに

もしかして花粉症?(0▽0|||)

それとも、咳がおさまったというのに
新たな風邪でもひいたのかしら・・・(0▽0|||)


と、、、とりあえず、、、早く寝よう・・・・・

il||li _| ̄|○ il||li
| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(2) |
2008-02-29 (Fri)
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノどうにも、へっくしゅん!な春風です

おっはよござりまーす♪


昨日はINせず、寝ちゃいました
今日あたりも、早めにねてみよう・・・

がんばれ、あたし!(ヘックシュン)!


こないだは~、、、カレワラ薬屋前で、、、

⊂( ̄(工) ̄)⊃くまぁ~~な人たちと
いっぱい会いました
ピンクなパムダをかぶってほしいとのリクエストに
お答えすると、、、

なんでか、、、
AS2008022722162600.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ!おがまれました

へへ~~っ!ってかんじです。

Σ(・ω・ノ)ノ!お賽銭とか、投げ込んでもよくてよっ!(何



このあとは、いつも パンダな人の騎士さんを見せてもらい・・・

お互いに、、、⊂( ̄(工) ̄)⊃くまぁ~ぶりを褒めあいました
AS2008022722284005.jpg

ホント、しゃべっただけで、この日は終った。。。
⊂( ̄(工) ̄)⊃うーん。チャットソフト、アスガルド!くまぁくまぁ!
| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(0) |
