Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
*Admin *Write *Edit
-------- (--)
| 【カテゴリー】スポンサー広告 |
2008-03-02 (Sun)
ドモドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモドモ
だいぶ、風邪が楽になってきた春風です

この鼻ズルズルなに、、もしかして、花粉症?と
思ったけれど。。。


おもいっきり風邪だったようでして。早寝しまくってたら、、治ってきましたw

(*´▽`*)ぷはぁ

(*´▽`*)ぷはぁ


それではっ、昨日いってきました
天上千里行!の様子です^^b
1次マップの奥にいるボス。【アンドラス】です
AS2008030200134308.jpg

一通りの補助しましたら、春風も叩きますw
WIS装備なんで、たいして、威力ないですけど、、、
なんせ、HPだけはいっぱいありますからw
少しでも手助け。もりゃりゃー


おっと?減ってきたああ
リベしない聖さんまで、リベで、もりゃもりゃ!
AS2008030200143909.jpg

ほしてほして、討伐!O(≧∇≦)O イエイ!!
おつかれさまです
AS2008030200162917.jpg




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 春風の成長 | 【コメント】(0) |
2008-03-07 (Fri)
(*'▽'*)おはようございまーすw

どもどもどもどもw

ちょっこりブログをさぼってました(*´▽`)

いあ~すっかり風邪もなおっていますw
元気元気!(*'▽'*)b


もうすぐ、、春もきそうですねw
寒い冬よ、さよーならー!あったか春よ、やってこーいw


そんなもりもりな春風でございます。(モリモリ?)


そしてそして、、

これは、いつぞやのカレワラでの出来事です

知り合いの修さんがいい物を拾ったようです。
AS2008030218434002.jpg

何ひろったのかな~~

って、、、まさか、、、
(0▽0|||)変身スクロール拾ったの?w
AS20080302184340031.jpg

変身スクロールが嬉しかったらしく
ローなキックを繰り出してきます。

春風の脛はあざだらけです。


ええい、蹴るな!となぐってみると・・
殴った頭のあたりをポリポリとかいている
AS2008030218443503.jpg

ねえねえ、かゆいの?かゆいの?

AS2008030218450105.jpg

(0▽0|||)切れそうなほど、かゆかったらしいです

でも、そんなにかいたら、髪の毛なくなっちゃうよ?

ああ、でも、、ほとんどないね、、

むしろ、ツルツル?



こんな会話のあと、MC4に誘われました
下の戦士さんも一緒に少人数で
「一緒に逝こう」

といわれ、、
(0▽0|||)逝く・・・?の・・?
AS2008030218471606.jpg

(゜ーÅ) 貴重な一本をくれるそうです

大事な大事な一本に違いないですが・・・
残念ながら、そろそろご飯・・・
AS2008030218492907.jpg

貴重な一本は、、、申し訳ないので
返しておきました

今も、元気に育成されているといいなとおもいます。

(*´▽`*)b



ほしてほして~

これは、、
読みにくいです。

要注意


気がむいた人は読んでください。w



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 修Bさん | 【コメント】(0) |
2008-03-07 (Fri)
ええ、どうも、たまったSS消化中!
(*'▽'*)b

その中でも、陽だまりの庭の活動の様子を
おおくりしましょ~w

(*'▽'*)b


こないだ、イベントが行われましたw
じゃんけんイベントでして、、、

勝ったら賞金がいただけるとあり、、
みんな闘志をみなぎらせています。

メラメラメラー
AS2008030521090601.jpg

なんと、総額13億。

1位はなんと5億がもらえる!2位でも3億!
なんて、ぶるじょあり~なんでしょうね(0▽0|||)

春風には、とても、催せるイベントではありませんが・・・

セレブなギルメンさんによる、ふとっぱらすぎるイベントですw

先に参加者はじゃんけんを出し終え、、、
それぞれ、パー組、チョキ組、グー組に分かれました
AS2008030521424211.jpg

春風はパーを出したので、パー組にいます。

勝つためには、、、
真ん中の主催者さんが、、グーをだしてくれないといけないので、、

グー出せグー出せと祈ります

そしてそして、運命の、、分かれ道・・
じゃーんけーんぽん!



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】イベント | 【コメント】(0) |
2008-03-09 (Sun)
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”はーい!今日は休みだよっ!

でも、12時から、なにやら用事がありお手伝い;

3時には、なんでか送迎を手伝うとういう・・・

(゚ロ゚;) 休みなのかこれ!な
休みを過ごす春風でっす

(*'▽'*)顔でわらって、心でないて~

しーっくしっく


そいで、、こないだは、、
ルアス広場で・・
あの人から、熱烈投げキッスが飛んできました(0▽0|||)
AS20080302184435013.jpg

いつまでも続く、投げキッスに、、、
(゚ロ゚;) と思わず反応すると、、
AS2008030718582802.jpg

拒否リストに入っているのでWISは来ないものの、、、

またしてもフレンドリスト要請の嵐ががががっ(0▽0|||)

うお~停止の仕方、忘れてたq(T▽Tq)
なんでOFFにしてあるのに要請くるの?\(;゜∇゜)/

あわわわわわわわわ

キャンセルしても、キャンセルしても、、
要請が飛んでくる Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
と!



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? モテ? | 【コメント】(5) |
2008-03-15 (Sat)
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆おっはよござりまーす

ええ、すっかりさぼってます


うーん。うーんうーん。

ブログ書かなきゃ~~~
書かなきゃ~~~って

うなされそうです。(え

明日はお休みです!

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
明日は休みな歌が歌いたくなります
「あっした~♪やっすみ~♪」をただ繰り返すだけの
自作な歌です。

ええ、まあ、そんだけな歌ですみません。
たいてい、うっとうしがられます。

(*´▽`)えへへへー



ほで~こないだは~
またまたみんなでMC1にいきまして・・・
AS2008031023134005.jpg

なかなかなかなか楽しかったですw
AS2008031023300607.jpg

といいますか、最近あんまりアスをやれてなくて・・
ネタがありません@@


なので、
「しかたないなネタをやる」と

言われたので書かないといけなくなった
ネタでもご披露しようかとおもいます@@;


ルアス広場にたたずむ孤独な女戦士。

その名は「はるせんし」
AS2008031321101201.jpg

滅多に登場してこないので、、、
やたらめったら、PSがない!
それでも、、
かの地へおもむくことになりました

「任務はオーラウェポンの作成」

オルガナさんに話しかけるというわけ。
そこで、、



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? 陽だまりの庭 | 【コメント】(7) |
2008-03-15 (Sat)
ええ、あんまりアスしてないといいつつ
こんなことは、、、細やかな性格の春風です。


ブログのあちこちで、、なんでか画像表示ができなくなって、、、

×がいっぱい表示がでていたんですが・・


たぶん、このテンプレートが古くなってきたからなんですかね!
作者さんが、、、きっと何か画像をネット内から削除したんだと・・・(0▽0|||)

おもいます(0▽0|||)


それならば!っと
かわりに用意してみました
守護アイコン!
syugo.gif


なかなかかわいいでしょ?w
syugo2.gif
| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(0) |
2008-03-18 (Tue)
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”おはこんばんちはーw(古!


いあ~すっかりあったかくなってきましたね!w

あたしの季節がきたああああ!
わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい


あったかいと、ウキウキしますね!
わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい


いあ~、花粉に悩む方もいるでしょうが
春風元気ですw

(*´▽`)春っていいね!w




さてさて、、、アスでは、、、




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(9) |
2008-03-21 (Fri)
こないだ~、、戦士でオーラウェポンを装備なしで
作ってきて以来、、、

(゚ロ゚;) はるせんし、、応援をよくもらいます
AS2008032023362910.jpg

(*ノェノ)キャー


あっ、、、でもでもっ

はるぎんも、、頑張ってるよっ(*'▽'*)b♪




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(2) |
2008-03-22 (Sat)
なんかねえ、、電源いれるでしょ~

しばらくはいいんだけども

ゲームしてる最中に真っ暗になるです。@@;


そでね、、英語でだけど~

モニターが、、エート・・OUTで、、←わかってない

セッテングを変更しろって出ています。(たぶん)



えーっと・・・・;;;;;




????????←どうしろと・・・・




あうあうあうな状態ですorz
| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(6) |
2008-03-24 (Mon)
うにょーΣ(・ω・ノ)ノ!

ちょっと調子よかったのに、、、今朝からは、はげしく、
プッツン プッツン プッツン!!

真っ暗なりまくりです(・∀・`;)

もう、無理ぽ・・・il||li _| ̄|○ il||li

パッチン チリチリチリみたいな音もしていますです
(0▽0|||)
ひーえー

そいで、、、すごーくむかしの初代機のモニターを
もってきました。

なんとか、、使えそう・・・(´▽`) ホッ

それはいいけど・・・

画面が暗いよ~;
でかいくせに枠が広くて画面が狭いよ~;
文字が見えにくいよ~;
色がくすんでるよ~;;
(明るさ最大・コントラストも最大にしてもくすみまくり!)

えーんえーん(by メンドウ)

でも、、突然暗転ってのは、、、
今のところ、、大丈夫みたい。

これで大丈夫だったら、、、モニターが原因なんだろうし、、
液晶モニター・・・買おう・・・。買いたい・・・

買え・・・るかな~・・

○┼< バタッ

| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(4) |
2008-03-27 (Thu)
(*'▽'*)モニターきたよおおお!

ネットで買いました


うおおおおおおお!

(|||ノ`□´)ノちょーーーーーきれい!


(|||ノ`□´)ノちょーみやすい!


(|||ノ`□´)ノ今までのモニターはなんだったのおおお!



ってなことで・・・

モニターの寿命だったようで、、、。w


すっかり、真っ暗現象とは
おさらばできました!(*'▽'*)


いろいろコメントにて教えてくれた方を筆頭に!

古い元ネタに気づいて、親近感を覚えてくれた方
つっこみたい気持をグッと抑えつつ、このブログを読んでくれた方
そのモニター大丈夫かいな・・と思ってくれた方

みなさま、どうもありがとう!
(*'▽'*)


はるもにた、ちょー綺麗です!(*ノェノ)



でも、、ちょっと、、、かなり、、、お財布が寒い、春なのでした。。(・∀・`;)
| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(7) |
2008-03-30 (Sun)
(*'▽'*)今日は休みだったんだよおおお!

なんか、、、イマイチ天気もよくなかったけども

お出かけしたとき桜がイッパイ咲いていて
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:きれいでした


ほしてほして、、アスでは・・
レピオンを経て行ける、宝島のクエストの続きが実装されましたね!

あの気になる服・・・
( -∇-) ジトーッ!
AS2008032823243100.jpg

着ている吟さんに声をかけ、、聞いてみたらば!

サンチョ持っていけばオッケーo(*・・*)ノェィェィ だそうで

(*'▽'*)おおおっとなりました


火竜を倒せば貰えるそうです!



ところが・・・
かなり未知数のこのクエスト。。
かなーり、知らない事も多く、、、
知らないでいくと、、吟さん、魔さんにはツラーイクエストなのです(0▽0|||)

さっそくでかけちゃったのが・・
金曜の夜でした。

これが・・間違いの元??
土曜日は、、、忙しいんですよ。。春風の仕事(´;ω;`)
AS2008032900290204.jpg

まさか、あんなに時間がかかるともしらず、、、
のんきにチャプチャプとおでかけです。



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 春風の成長 | 【コメント】(2) |
2008-03-31 (Mon)
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”おはよございまーすw

なんか、暖房器具がまだまだ手放せない春風です。

あったかいとおもえば、、夜はまだまだ寒かったりしますねえ(・∀・`;)

((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーって日向ボッコとかしたいな~。


さてさて、、、こないだは、、

アスで誕生日を迎えたこの方をみんなでお祝いw
AS2008032923121202.jpg

みんなすき勝手な言葉でお祝いをのべていますww

AS2008032923131604.jpg

もみくちゃすぎて、、、主役どこ?w
AS2008032923195407.jpg

でも、お祝いに駆け付けれて、ヨカッタヨカッタw
おめでとねw



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? 陽だまりの庭 | 【コメント】(0) |
2008-03-31 (Mon)
こないだは、、天上で
お久しぶりな方に会いまして、、、

どうもどうもwとご挨拶^^
AS2008033001060434.jpg

AS2008033001061135.jpg

聞かれる前の先制攻撃!いれときました
(*'▽'*)♪

次にあったときもこれで行こうとおもいます!
「お久しぶりですねえーw え!レベルはあがってませんよ!」

先に、先に!
先制、先制!です!w

これで、聞かれる心配もありません。(;+ ・`д・´)bフフフ!


で、、善悪61になったとのことだったので、、
服みせていただき、、
AS2008033011364205.jpg

翌日には、MC3に行くことになり、、DM!です


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 師匠( *゚ー゚)♪ | 【コメント】(2) |
