Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
*Admin *Write *Edit
-------- (--)
| 【カテゴリー】スポンサー広告 |
2008-04-01 (Tue)
おはよございますw

まだまだ、寒がりな春風です!(*'▽'*)


こないだは、久しぶりに天上千里に誘っていただき、、
行ってきました^^

今回から、千里へは、完全に前衛装備でいくことにしましたw
AS2008033002143308.jpg

まあ、、つったって、吟なので
他職前衛さんには負けてますでしょうが・・・
少しでも、、助けになっている・・・とおもいたい。w

あとね、あれきいてる気がします。

バードヒステリック

これきいてると、敵さんのHPが減っていきやすい気がしますw
ためしてみてねーー

AS2008033011141700.jpg

一週間で消える帽子をいただいて、、、
世は満足じゃ。。




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 春風の成長 | 【コメント】(4) |
2008-04-02 (Wed)
たった、一言のレスだけど、とっても嬉しかったよ

ってかね、アナタこそ、、がんばってる?w
元気にやっていますか?


ひっそりレスするから気づくのに、何日もかかっちゃった
CA390033-0001.jpg
写真はお友達数人にメール添付した
三重の桜です


すっかり春だね。
| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(0) |
2008-04-04 (Fri)
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~

うららかーな春の朝ですが、いかがおすごしですかあ~


こないだは、、
春風大発見しました。

エリス服って・・・アバターじゃないんですね!Σ(・ω・ノ)ノ!
AS2008040123004202.jpg

これはびっくりおのろいた。
なんかエンチャもできるみたいじゃないですか
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

え、みんな知ってたの?Σ(・ω・ノ)ノ!




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(0) |
2008-04-10 (Thu)
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ50000カウンター回ったよ~
名称未設定-1


ちなみに、確認したとき、春風49999をゲットしてたので、、、

春風の次にきた人が50000人目の人ですよ!


名乗り出ましょうw

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

ありがとうねっw

そして、これからもどうぞよろしく^^○┓ペコリン
| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(0) |
2008-04-10 (Thu)
どもどもどもどもw

こないだはね
会社の人と~
奈良いったですよ!

鹿みて~
鹿


東大寺みて~
大仏殿

大仏みて~
大仏

春日大社もみましたw

って、、修学旅行か!みたいなw

ww

でも、楽しかったあ^^
| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(0) |
2008-04-17 (Thu)
な~っかなか書く機会がなくて、、
放置になっていた、日記をば、、

えーっと実質、、、もしや、10日くらいは前?かも?な日記ですΣヽ(゚Д゚○)ノ


大先輩なのらさんに百式に誘っていただき、、行ってきました^^
AS2008040923125700.jpg

吟はやわらかいけど、、、
コンフで、、、!(*'ー'*)ふふっ♪です。
真っ黒鳥には当たりやすかったです。

他のには、、、(;´▽`A``
(;´▽`A``あたらない・・・

AS2008040923231904.jpg

ってか~、、、
今頃きづいたんですが
AS2008041000045518.jpg

おお~経験ウマウマなんです

でも、、、ドロップは、、、Σヽ(゚Д゚○)ノ
Σヽ(゚Д゚○)ノ春にドロップなあああいいい

(0▽0|||)のらさんにばっかり、ドロップ!
ずるいいいと、思いきや、、、


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 春風の成長 | 【コメント】(4) |
