Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
*Admin *Write *Edit
-------- (--)
| 【カテゴリー】スポンサー広告 |
2008-05-10 (Sat)
[壁]=゜▽゜)ノ ヤァ♪
かな~~り前に火竜連れてってもらい・・服とってきましたw
AS2008041601071235.jpg

吟服ってナカナカかわいいな~(*´ェ`*)ポッ


その後・・・・いろいろいろいろありまして~

休止しまして~

めっちゃ休んでましたが、いかがお過ごしですか?

うーん。。。。。

まあ、、、ソノ~~いろいろありまして
戦闘ギルドを脱退しました(;´▽`A``


昨日は服を借りていた人に(善2次3段アップ服)
服を返すためにINして、話していたら
ブログ休止していたことを心配してくれていたのか
どうしてたのー?みたいに聞かれ~
戦闘で、イロイロあって~脱退したのーと話すると・・・

「ええええええええ!春ちゃんマスターじゃなかったの?!?」

とか言われまして・・・


うーん。これは・・・・どこ行ってもこの話題ふられるな・・・(;´▽`A``

と覚悟を決めた春風でございます(;´▽`A``



うーん。何回も同じこと、あっちこっちで聞かれそう?(;´▽`A``


いろいろ考えたけれども~変に誤解されて
変なうわさを流されるのも嫌なんで
まあ、事実のみを、かなり簡潔に
説明しておきますと~

ギルメンの5人くらいから、悪口言われたと怒って脱退したAさんを
あれは冗談だからと説明して、なだめて戻そうとしたらば
Σ(゜口゜;)//ええ?ってくらいの反発が一部からきて~
Aさんが戻れなくなり~
春への一部の反発の仕方と、Aさんへの態度に怒ったBさんまでもが
脱退を表明し、
春風はABさんと、ギルメンとの板ばさみに
どうすべきか悩みましたが・・・
もともとIN時間もあまりもてないし、そういったことが
反発が起きる原因でもあるだろうと反省し
マスター権限を正式にお譲りし、
これからの、アスガルド生活を自由に
気楽にやっていくために脱退した。。。

というところです。_(^^;)ゞ


まあ、、んーとね
なんで、どうして?と思うところもなきにしもあらずなんですが~
全て打ち消していこうとおもいます。

前にも書いたことがあるかもしれないんですが
心と心は写し鏡です。

憎めば憎まれ、嫌えば嫌われ
愛せば愛され、好きでいれば好かれるようなものです
すべては自分に帰るものでもありますしね・・
だったら、人には優しくありたいと書いたことがあったですが

おおらかに、自分らしく、これからも(●´ω`●)ゞエヘヘ・・・wなかんじで
やっていきたいな~
それにね、誤解さえとければそれでいいなって思うんだよね

脱退しちゃうと、かなり寂しいのは確かですが
ここでたくさん紹介していたように、陽だまりの子たちって
みんなイイ子ですし、楽しくやってってくれるだろうし
春は安心してみていればいいと思います。

最近はね21:00~22:00は家族でずっとお話したり
しています。w
22:00くらいから、自分の時間として本を読んだり
他ゲームをしてみたり、ゆったりして24:00には寝るという
つつましー生活ですw

最近は~「夢をかなえる象」を読んでます。(メジャーすぎ?)
すごく、面白いね~これ。。w何度も噴出したりしています

アスはこれからは、かなりマイペースでやれたらな~と思っています
どっかいい親睦か戦闘にでも入ろうかな~
一人ぼっちだと、さみしんぼなので・・w
o(>_< *)(* >_<)o ジタバタします。w


まあ、今しばらくはあんまりINしないとは思いますが・・(;´▽`A``
気がむいたら、おすすめのギルドにでも誘ってくださいねw
ってかすでに昨日2つお誘いがきたのですが~
もうちょっとしばらく一人でいるつもりです(;´▽`A``

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(4) |
2008-05-15 (Thu)
まったく活動していません、春風ですw

そのうち、ちょこっとくらいは~
INしてみようかなあ



ほしてほして、、


こないだは話があるとかで~
呼ばれてINしてみましたら・・・
Σ('0'*)ハッ!


AS2008051120213301.jpg


むむむむ!あの方は!オオ-!!w(゚o゚*)w
AS2008051120213302.jpg

なんと、、ご本人様と

対面しちゃいました。

話しかける勇気もなかったので・・・

┃電柱┃_・)ジー

ってしていたら、不気味がられたのか
落ちていかれました(0▽0|||)

あうあう。(・∀・`;)そんなああ~



えとえと、、
あの、何度も言うようですが
春の戦士はへなちょこ戦士、春風春雪です(・∀・`;)倉庫です
はるせんしご本人様とは似ても似つかないです(;´▽`A``

春雪には、、、そろそろカビも
生えてるころです。(;´▽`A``

来月には梅雨だしねっ
ねっ・・・(;´▽`A``
| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(0) |
2008-05-17 (Sat)
ええ、どうも

ちょこちょこ復活しつつ?あるような春風でございますw


こないだは~露店の端っこで、、
AS2008051521315000.jpg


(0▽0|||)この流れは・・・
AS2008051521315301.jpg

やっぱりか(0▽0|||)

ええ、きっと、ブログに乗りたい一心だったんだと・・・
思い・・・・
念願かなっておめ!おめ!

と言いたいです。w(;´▽`A``(一億はあげてません)


ほして~
ちょとご紹介していただいた方たちと
ちょとだけお話して~なごませていただき~
AS2008051522484503.jpg

火山な狩りにもご一緒させてもらいました(*'-'*)b

AS2008051523470907.jpg

猫吟が2匹なのは、仕様です。w
二人とも、ちょっとギターがスキです。




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ブログ見てます | 【コメント】(2) |
2008-05-17 (Sat)
イア鯖の前吟ではちょっと有名?

この方の狩り方をみて、前吟を目指した方、たくさんいるんじゃないかしら

耳狩していて、もうずいぶん前になりますが
春風も一目ぼれです。w

アルたんすってきぃ~(女同士だけど・・w)

ええまあ、そんなわけで、リンクです。w


「イア鯖魔女のお部屋」







| 【カテゴリー】リンク追加 | 【コメント】(0) |
2008-05-19 (Mon)
えと、、、、以前にリンクしてもいいですかー?とのことで
聞かれたんだったかなあ。。

カワイイ吟さんのサイトに遊びにいったんですよ。


そしたらね、春風のブログがちゃーんと紹介されてたです。


その紹介文がこちら!↓

名称未設定-1



ん?(゚ロ゚;)

(⊃д⊂)ゴシゴシ

ん?(゚ロ゚;)

(⊃д⊂)ゴシゴシゴシゴシ!




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】リンク追加 | 【コメント】(0) |
2008-05-20 (Tue)
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~


いろいろいろいろ狩りもいきましたよっ(*´▽`)b

氷いったり~
AS2008051721001001.jpg

レピオンクエストに誘ってもらったり~
AS2008051723131300.jpg

ブログ読んでますってイワレタり~(*ノェノ)
AS2008051900251102.jpg
1億くださいは
いわれなかったり~

異次元に連れてってもらったり~
AS2008051800182902.jpg

ちょとなごんでお話してみたり~
AS2008051822264400.jpg

MC1に聖で数ヶ月ぶり?に行ってみたり~(SC忘れてたあああ!)
AS2008052000393902.jpg

火山2にもいってみたり~
AS2008051822481401.jpg

ゲヘナへも行ってみたり!
AS2008051823270200.jpg


ずっと話だけで落ちてたときの、ブランクを埋めるかのように!

あちこちに出没してみましたw
(*´▽`*)

あ、それから!



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】リンク追加 | 【コメント】(0) |
2008-05-21 (Wed)
最近お世話になっております

のら先生と~
なんと、、、ゲヘナ6ペアに行ってきました

先生はソロもされるそうで・・(゚ロ゚;) ソロ・・・すご・・・


あたしは、まるで先生に引率される生徒のように~
ポコポコポコポコ!殴らせていただきました。
AS2008052023392802.jpg


むーこんどSCの並びを聞いておこう。

どうやってんだろうな~。

とにかく、13楽章は必ずいれます。(先生が)

あたしはスローをやる役目だったんですが
遅いので先生がやります。(コラコラ)

WISは補助ありで80まで上げて行っていたそうですが
SDいくつあるんだろう

つ、、つおい。!
AS2008052023575705.jpg

スキレベの差もさることながら~
PSも先生はすごいなあ~。春風前衛バリバリ装備で
最高ダメージが8200くらいだったかな

そんなかんじで、今日はジェム交換しなかったけど5%経験があがりました

吟だけでゲヘナ6へ行けるとはw思ってもみませんでした。
さすがすぎです。

いつかソロでもいけるようになってみたいもんです...( = =) トオイメ

| 【カテゴリー】.吟Love 春風の成長 | 【コメント】(6) |
2008-05-24 (Sat)
(○´ω`○)ノおはよございまーすw

うん、めっきりあったかくなてまいりまして~
寒がりなあたしも、ブラウスだけで(上着なし)
通勤するようになってます。(●´ω`●)ゞいあ~こないだまでハロゲンヒーターに
お世話になってたとか内緒ですよw(は~あったかかった)

まあ、無関係ですが
最近2Kgやせました。おお?これは、、、例の。。。
ちょと、、、
高かったけど、、思い切って買ったという、、
あのおかげ?w
( ̄∇ ̄*)ゞ

まあ、イロイロありまして、今度大阪へも行くですよっw
( ̄∇ ̄*)ゞあちこちに出没中ですが、、。
なんかしら成長しないとね。wうんうん。


で、、アスでは~
(*'▽'*)吟さんがいっぱいになってくると~

なんだか嬉しい春風ですwv(≧∇≦)

吟でバンドを組んでみたりw
AS2008052321293601.jpg


吟いぱいで、狩りにいこうーって話になったりして
AS2008052321353902.jpg


やっぱり吟が、大好きなんだな~と・・w思ってしまいますw
(*´▽`*)b
| 【カテゴリー】.吟Love 吟吟吟 | 【コメント】(3) |
2008-05-25 (Sun)
ゃぁo(゜ー゜*o)(ノ*゜ー゜)ノゃぁ

おはよございまーすw

(*´σー`)今日はお休みの春風でっすw
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

でも、外が大雨・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ガク


まあ、、ブログ書いたり、掃除したりしよう・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ガク


こないだは~天上で、、
パラパラ踊っている方を発見
AS2008052021544702.jpg

なかなかキレのあるダンスでして。。(腰きいてる)
AS2008052021544501.jpg

友達を呼んでまで見てしまいました。w
AS2008052021544200.jpg

(*´▽`*)楽しかったああ←ロムしてる他人様を見すぎ。



さてさて、、、かねてより、、
計画しておりました
吟だけ3次ボス!
吟だけティアージュへ!



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 吟吟吟 | 【コメント】(4) |
2008-05-26 (Mon)
ええ、またしても

勉強したい病になってます。


ちょびっと、春風を見なくなるかもですが~
春風元気です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


心配しないでねΣd(ゝ∀・)
| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(2) |
2008-05-30 (Fri)
紹介してもらった曲をきいて~

別の曲をきいてみたら。。。







q(T▽Tq)うおーーーん。!

感動して泣いちゃったじゃないか!




ちょ、感動させますねえ。ありがとね~

それから

>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】(*'▽'*)紹介もの | 【コメント】(2) |
