Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
*Admin *Write *Edit
-------- (--)
| 【カテゴリー】スポンサー広告 |
2008-06-03 (Tue)
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~

ただいまっ!w

昨日は~
ONして、こんばんはーwといったら

おかえりー^^っていっぱい、言ってもらえてなんだかとっても
嬉しかった春風ですw
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


そうそう、
「春さーん、あのブログの曲いいねw」
って言ってもらえましたよぅぅぅー!
(●⌒∇⌒●) 紹介者様のおかげですw


さてさて、勉強も一段落しました
(まあ、でもこれからもやるですよwフフ(-_★)キラーン!!)

ひさーしぶりにINして、誘ってもらえたので
ゲヘナへとーーーー!
AS2008060222154900.jpg

うん。吟。吟。賊。賊。

(*'▽'*)みんな毒つかえるわ~ん。

(春はなぐってばっかいましたが(;´▽`A``)


のら先生の指導により、チアフルで!
AS2008060222583511.jpg
ドーン!

ナンチャテ吟でも、このくらいのダメがでますです( ̄∇ ̄*)ゞ

範囲トリャー!して、楽しかったです
もっといっぱいいるときとか、、気分爽快!( ̄ー☆キラリーン


チアフル・・発動がもっとすばやいといいのにネー。w






>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 春風の成長 | 【コメント】(2) |
2008-06-05 (Thu)
昨日は~、ちょっこりMC2PTに誘っていただき~
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイと参加させていただいてきましたw
AS2008060423593501.jpg
え~
DR叩いてるつもりが、、、誰かの守護たたいてるのは

あなたの・・・

目の錯覚です。

ええ。きっと。

\(;゜∇゜)/DR叩いてるよ!ココロの目でみてね!\(;゜∇゜)/


そんで、、、
今日は~露店にいったら、、、なんでしょう、この豪華な露店は・・
Σ(・ω・ノ)ノ!
え~~~~、なんですかこれは・・・w

女の子のお店もありました。

課金アイテムのようですねえ・・
「うあ、なにこれー!w」
って、叫んだら、、、、
「なになに?w」って
とっても懐かしいヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪な人が
かけつけてきてくれました。

AS2008060500542203.jpg

ちょ~おひさ。w

なつかしいなあ。もう。w

あなたの相方さんも、、元気ですか?w
お酒のみすぎ注意!wとお伝えください。。w

なんか火竜の服がださくてやる気なくしてるんだとか。。w
修服って、、そんなださかったかなあ。はて。
| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(2) |
2008-06-06 (Fri)
今日は、、、WISがきて。。Σ(・ω・ノ)ノ!なんとひさしぶり!な
ひとだったので、出向いていくと・・・

例の言葉をいわれました(0▽0|||)
AS2008060601090305.jpg

Σヽ(゚Д゚○)ノあんでじゃーーーい!

っとおもったけど

考えてみたら・・・
AS2008060601093006.jpg

うん。なんて払いやすい金額なんだ!(*'▽'*)b

あまりにも払いやすい金額で
なんだか嬉しかったので、
払ってしまいましたw
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


そしてそして、深夜になってまいりまして、、
またまたとっても懐かしい子に会うことにw



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 春色オフィな人達 | 【コメント】(0) |
2008-06-09 (Mon)
こないだは、、、お友達から、、
吟アバター21服をいただきまして
さっそく着てみましたw

あんまり出回ってないそうで、、
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ嬉しく着させていただいてますw
AS2008060900140519.jpg

ただ、この服着こなしが、むずかしいです(0▽0|||)
ウサ耳意外の、、なんの帽子があうかなあ。。

似合う帽子を探していますw
ウサ耳のアバターがあればいいのになあ。

ほして、ほして、、親睦にね、こないだから入れてもらったですが
吟さんがいっぱいいて、嬉しいです。(*´ェ`*)ワーイ

AS2008060821554902.jpg

このあと、、吟だらけのBMして遊びましたw
のら先生と二人だけで生き残り、、、
タイマン?(0▽0|||)!
オノレー!おりゃー!っと殴ってみましたが
(;´▽`A``負けちゃったw

むーん。先生にはかなわない。
しかーし、いつかたお・・・します!w(・_☆) キュピーン!!
(5年後くらい?)

で、、、、、




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 吟吟吟 | 【コメント】(3) |
2008-06-11 (Wed)
昨日もお誘いいただいて、、、
ゲヘナいってきました^^

セッセセッセ。
ナンチャッテ吟、、役にたってるのかしら。。
殴り魔さん、強かったなあ。・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
AS2008061022143301.jpg

考えてみたら、、、
吟・吟・魔・聖・修

という構成だった。。w
後衛職ばっかり+修さん。

(*´ェ`*)たのしかった

最近やたらと(o_ _)o.。oOねむ~~・・・ってなるのは
なんだろう。。
気を失うように、寝てしまうときがあります(0▽0|||)

クラッときたので、、昨日は早めの23:30には寝ました・・・ヾ(_ _*)

寝だめとか・・・できるといいのにね。\(;゜∇゜)/

SS見てみたら、2枚しかとってなく、、、
(゚ロ゚;) エフェだらけで、誰もうつってなあああいいい

何が撮りたかったんだろう。。\(;゜∇゜)/
| 【カテゴリー】.吟Love 春風の成長 | 【コメント】(2) |
2008-06-12 (Thu)
桜舞い散る「さくら村」が実装だそうです。


桜舞い散る?
舞い散る・・桜!

名前を聞いた時点で、、
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!ボブ!君の時代がきたよ!と
思ったのは、あたしだけですか?w
(元、春色世界の子しかわかってくれなさそうだけどw)
といっても、、ボブはまったくアスしてないそうですけどね(;´▽`A``


ふれあい広場から行けると聞きまして、、さっそく行ってみたら
AS2008061121500000.jpg

むむ?切捨て御免?

ギターをかまえてみたですが、とくになく。
その後ろに、隠れ通路がありました。

通路を抜けると~・・
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(2) |
2008-06-13 (Fri)
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”おっはよございまーすw

バナナ黒酢にはまっている春風でっすw
んまんま。



そしてそして~、アスでは

各町に出没するという、、敵は、、最初は弱いのだけど
倒すと、強い敵に変身するのだとか。

ほうほうほうほう!

ちょと、ミルレスに見にいってみましたw
すると戦っている人たちがいて、、、
( -∇-) ジトーッ!と観察していて、、
聖さんが大変そうかな~とおもい、インクリマナしたら






>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(0) |
2008-06-15 (Sun)
おはよございまーすw

今日はおやすみでありまっす!
(*'▽'*)b

なので、画像がおおめ!w
つ、、ついてこーーい!w



昨日は、、お久しぶり・・!な人と会いまして、、
さっそく、挨拶、こんばんはーw
AS2008061422290100.jpg

(゜∇゜ ;)エッ!?

フランベルク?

AS2008061422291602.jpg

春のブログを見ていて、「ブログ見てます、1億ください」がやってみたかったらしいです。
(0▽0|||)


・・・っていうか、、フランベルクとは、なんぞや?
気になるのできいてみました。




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ★★特選★★ | 【コメント】(2) |
2008-06-15 (Sun)
おとついは、、誘ってもらってゲヘナに行きました^^

すると、、、通りがかりのPTから・・声が
AS2008061322572301.jpg

うわ。

うわ~おひさしぶりいいいw
AS2008061322572302.jpg

ちょびっとくらい話したかったけど、、。ここはゲヘナ。
しかも別PT_(^^;)ゞしゃべってたら、ヒンシュクなんで、、
またね~wしましたw

ナンチャテ吟の
AS2008061323293603.jpg

ソウルレベルが一つあがりましたw
なにげに、レベアップとか久しぶり・・・w
AS2008061507523901.jpg




そしてそしてね。








>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 なびちゃん | 【コメント】(0) |
2008-06-20 (Fri)
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”おっはーーーーん!


なにげに、数日さぼってしまいましたw
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


みなさまお元気でそかっ。w
春風は、毎日元気元気でっすよっ!(* ̄0 ̄)/ おー!


昨日は、、、街中で、、かあいい狐ちゃんを発見!
AS2008061822472801.jpg

服も白でかあいい(*'▽'*)わぁ♪
AS2008061822473602.jpg

以前、狐帽子をかぶってるとこを激写した聖さんの吟キャラです。w
さては、狐マニアかっ



よおおおし、それならばっ




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(0) |
2008-06-20 (Fri)
おはよー━━━━o(=´∇`=)ノ゙━━━━!!!


続けて、ブログ書いちゃうどおおおw


またまた、、昨日は~

親睦の方たちと~
百鬼いきましたw

すごく重かったので、、ウロウロリ。。
でも、とってもスムーズに。。w終了ですw
( ̄∇ ̄*)ゞ
AS2008061922380700.jpg


そのあとは、首だけな人に会いました。



衝撃画像は続きを読むから。(間にCMあり)


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(2) |
2008-06-21 (Sat)
き、昨日は~

PCの調子もわるかったのか~

落ちたり(0▽0|||)
いろいろありましたが、、

なんとかMC4のギルハンに参加できましたw

(T▽T)ほっ。w

AS2008062023025904.jpg

おかげさまで、、3%ほど経験があがりましたw
(*'▽'*)わおーん!

AS2008062023545406.jpg

楽しかったでありまっすw

やっと97の60%まで経験がきました。
後半戦?
98になったら、、、永遠の98になりそうだなあ。w

あはは・・・は。。w
| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ヘブンスフィール | 【コメント】(0) |
2008-06-23 (Mon)
ドモドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモドモ

おはようございますw

梅雨ですねえ~
うーん晴れで爽快な気分になりたいなあ。。w


ところでところで、、

昨日は

お友達に誘ってもらって、、、聖で親睦に
加入してみました^^


すると、、

当日イベントがありまして。。
さっそく参加してきました^^

クイズ方式で、モンスターを考えまして、、
その変身スクロールをとってくるというものです。
AS2008062222432711.jpg

春風は左から3番目ですw

主催者さんは一番前にいます

主催者さんと同じ変身をしたら勝ちなのですw


おっと、第一問はほとんどの人が正解ですw



さあ、2問目いってみましょうかw



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】イベント | 【コメント】(0) |
2008-06-24 (Tue)
こないだは、、、

久しぶりに顔のそろった人たちと、、話す機会がありまして~
話していたら、、

なにやら、、、懐かしいものがでてきました(0▽0|||)

こ、、、これは・・・

春風の結婚式のものでした(0▽0|||) まだもってたのかあ!


AS2008062223530328.jpg

露店で、、3000万で売ろう~w

だの。

1億こえたな

だの。(0▽0|||)なにいって・・・・! です。

それはなんですか、ここにある4枚の招待状を
1枚3000万で売って、、1億2000万になるっていうのか。。w

(0▽0|||)誰がかうかああああ!ばかああああ!

っていうか、他にまだ75枚?もあるそうです。。

(0▽0|||)保存しすぎだから!
(0▽0|||)がるるるrrrrr!

なんか、折に触れ、、このネタでイジメられそうな気がしてきた。
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚_| ̄|○゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*


あの結婚式は懐かしい素敵な思い出ですので。。
関係者各位の皆様には未だにずっと感謝を胸にひめています。
ありがとう
と心より。。




まあ、、とりあえず、、床におかれた招待状を
イソイソと拾い集めておきましたw
(拾われたら大変大変!)




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 なびちゃん | 【コメント】(6) |
2008-06-26 (Thu)
おはようございまーす!
(*'▽'*)


(●´ω`●)なんか、、、昨晩は、、メンテがあったらしく、、
フレリも真っ黒だし、、

しかたないので、ふて寝しました。w


日記が前後してるんですが~
ちょっとまえに、、露店で、、ゃぁo(゜ー゜*o)(ノ*゜ー゜)ノゃぁ っと
久しぶりにお話したお友達に会いましたw

戦士の話題になり、、
装備なさすぎの、春風の戦士の話題になりましたw
AS2008062322004809.jpg

いあ、はるせんし、、あんまり大丈夫じゃない・・けど(;´▽`A``

なんせ、マカイラで死んだし・・・(;´▽`A``はうー

っと思っていると。。


隣のピンクな戦士さんも、、女王への走りぬけ中に
死んだことがあると言い出しました。


「さすがピンキー!」  「ナカマ?」
AS2008062322014710.jpg

と仲間意識を深めようとしたのに・・
(゚ロ゚;) 仲間扱いされたくなかったようです
AS2008062322022011.jpg

ピンク服をぬいで、青い戦士になってしまいました(゚ロ゚;)

(゚ロ゚;) もう、仲間でいいじゃん!って思いました


(゚ロ゚;) ふーーーーんだっ!



| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(0) |
2008-06-26 (Thu)
ゃぁo(゜ー゜*o)(ノ*゜ー゜)ノゃぁ

おはよございます。。w



ためちゃったので、もう一個ブログかいちゃえ・・

ためがき、得意であります!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





で、、こないだは、、吟の親睦のほうで
こんな声がかかりました。


AS2008062423190801.jpg

(0▽0|||)・・・有効、無効っていうか、、
\(;゜∇゜)/そうか、、、そういう話になっていくのね!って思いましたw

AS2008062423193304.jpg

えええw
吟さんまで。。Σ(・ω・ノ)ノ!

あうあう!


といっていると

戦士さんがこういいました。

桜の枝の話題がブログにでていたけど、2本あるよ

むむ?それはもしや。。
AS2008062423222506.jpg

オチツケって言われてますが落ち着いてなんぞいられません。

これは、、!
ぜひ、流行ってほしいと思いました。
「ブログ見ました、10億あげます」とか。いかがですか。
ぜひ、みかけましたら、そう声かけてください。


とかなんとか、思っているうちに




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 いぢめっ子&嫁 | 【コメント】(0) |
2008-06-27 (Fri)
ちょっぴり、ときどきお勉強したくなる春風です。

(;´▽`A``



何を勉強してるのかって?

うん。


じぃーっ(* ̄¬)、くちチャック♪



ところでところで、、、

先日リンクをお願いしてくれました吟さん。w

最近いつもお世話になっとりまっす!
あやちゃんブログをこちらからも
リンクし返しますよっ
(*'-'*)b


ユメノカケラ

いっぱいキャラがあって、、、まだ覚え切れてない?w
(T▽T)アハハ!←半泣き
けっこうの職業を高レベルで持ってるようでした(゚ロ゚;)

ああ、春風にも強い前衛キャラとか・・・あったら素敵なのにな~
il||li _| ̄|○ il||li


あの、、、こうなったら、、、
フィーリングで声かけてみまふ。
間違えてたら、、、

\(;゜∇゜)/・・・あふぉー!とでも言ってください。w
| 【カテゴリー】リンク追加 | 【コメント】(4) |
