Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
*Admin *Write *Edit
-------- (--)
| 【カテゴリー】スポンサー広告 |
2008-07-01 (Tue)
ゃぁo(゜ー゜*o)(ノ*゜ー゜)ノゃぁ


おはようございまーすw

梅雨明けまだですか?
もう、そろそろ
ジメジメな天気に飽きてきましたよっ!w


ところでところで、、アスでは


入って、、まず一番に目に飛び込んできたのは
このセリフ。
AS2008062722432206.jpg

「ヅラッシュ」


戦士さんの、攻撃のようです。(*´▽`*)ぷはぁ
AS2008062722330104.jpg

まあつまりは、フイをつく攻撃なわけで、なかなか
卑怯な技なわけです。w


そこで、、、



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ★★特選★★ | 【コメント】(0) |
2008-07-03 (Thu)
まあ~、旦那様からですね

『寄り道してから帰る』と連絡ありました。




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 なびちゃん | 【コメント】(3) |
2008-07-05 (Sat)
えと、、勉強してたわけですが、、
たま~にはINしてました。ちょびっとだけ。

で、、INしたときにたまったSSは、、日記に使いにくかった!(0▽0|||)

どうまとめよう・・・

なので、、ぶつぎり!
いえーい!いえーい!←空気よめてない


あるときは!
ルミナーペアいってみたり!(超短時間)
AS2008062911213700.jpg


あるときは、、新人様歓迎会で花火打ち上げてみたり・・!
AS2008062922550908.jpg

変身したペンギンにハート鷲づかみされたり。(かわいいいいい!)
AS2008063022404100.jpg

ネタクイーン(0▽0|||)???とか言われたりしました。
AS2008063022440402.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ!
この後、寸劇やってといわれましたが(0▽0|||)
えっと、、w春風、芸人じゃないから!(0▽0|||)

でもでもっw
イベントとかで、、吉本新喜劇みたいな、、そんなのやったら
楽しそうだなあ。。wとかおもったのでした。




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? 1億 | 【コメント】(2) |
2008-07-05 (Sat)
なんとなーく気がむいて、、
新キャラを作ってみたわけです。
AS2008070420412200.jpg

なんだか、懐かしい初心者クエスト
AS2008070420492901.jpg

Lv3になったわけですが、、指輪がない。
ベルトもない。なーんにもない。



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 吟以外の春風 | 【コメント】(4) |
2008-07-07 (Mon)
ゃぁo(゜ー゜*o)(ノ*゜ー゜)ノゃぁ

おはよーw

こないだね、、親睦のイベントで優勝したので、、
気をよくしまして。。。


こないだから、チラ見せしていますが
気づいてましたか?

アバター服や~~~っと買いましたw
(*´σー`)エヘヘ
AS2008070510194604.jpg

ついでに、、130円で透明帽子も買っちゃって・・・
AS2008070510194605.jpg

色は90円のアバター染色剤を使いまして、、
ホワイトグレー?だったはずなんだけど
うすーーーく黄色に見えるのは、、あたしが色盲なんですかね。。

おかげさまで、、
こげな装備で
AS2008070510195005.jpg

あは。ニャー!ってかんじでも、、、
AS2008070510195006.jpg


うふ。
カワイ子ぶれます。素敵です。
AS2008070510194605.jpg

気をよくして、、、



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(0) |
2008-07-07 (Mon)
コンバンワ━━━━o(=´∇`=)ノ゙━━━━!!!

一日に、2個もブログを書くな とな?


だって。だって。だって。


SSたまっちゃって!

こなさないと
ノルマがたまった気がしてしまいます(/□≦、)←たまるのが嫌らしい


なのでっ。(*´σー`)こなしてくよ!
さくさくさくっ!


さくさくさくっ!ポリポリポリッ!

そんなかんじです。


そいでですね。
こないだは、、、
聖の親睦アジトに、、、吟で行って。。
「こんばんはーw」と挨拶して、、
AS2008070522375313.jpg

ふと気になったことを聞いてみた。

「あの、その立ち位置は、、定位置ですか?」

すると、全員がその位置からどいてしまい・・・
(0▽0|||)ええええ!
AS2008070522394015.jpg

(0▽0|||)いや、あの、そこどいてよ!って意味じゃないよおおおお;;

「さあさあ、好きなところへ」
「どうぞどうぞ」


と言われ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!はうううう!状態でした。


皆様。お座布団があったら、敷いてさしあげたいくらいです。
「いいえ、お先にどうぞ」
「いいえいいえ、どうぞどうぞ」
なんてやりとりが繰り広げられることでしょう。





ところで、、ちょっと気になってたので
聞いてみました。
ライオン戦士さんは、
ブログで、ヅラネタにさせてもらった戦士さんです。
AS2008070522450523.jpg

なんと見てくれていました。

ところが・・・!





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ★★特選★★ | 【コメント】(2) |
2008-07-10 (Thu)
朝がちょっぱやくなっちゃいました!

q(T▽Tq)ブログいつかけばいいのおおお
| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(0) |
2008-07-10 (Thu)
こんばんは~~!
(*'▽'*)

朝・・・かけなくなったので、、
夜に書く!q(T▽Tq)くすんくすん時間がない~


ずいぶん前なんですが。。

ルミナーペアへ、、ビクビクとまたしても行ってみましたw
お相手は騎士友さん。
AS2008070612385305.jpg

はじっこで、、、守護と騎士さんに囲んでもらい・・・
リベ!リベ!リベ!
こ、、、これは・・・wリベのスキレベ上げには最適?ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ただ・・w
4匹いるこの敵さんですが・・・固い(0▽0|||)
この部屋のボスだそうで、、
手が痛くなるほど・・・Σヽ(゚Д゚○)ノリベしてきたよ~
AS2008070612453507.jpg

スキレベもあがりつつ。。
おお。。。なんとか、、やっつけたあ!
賊さんとか吟さんがいると、、、もっと楽になると言ってました。
ホウホウホウホウ!
毒、、、が効くのかな~。


ところで、、、!



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(2) |
2008-07-11 (Fri)
こんばんはーーー!w

ふう。帰ってきて、イソイソとブログを書く春風ですw



アスでは・・・

INした途端に、、、じーーーー!って見つめられました
Σ(・ω・ノ)ノ!な・・・なんですか・・・
AS2008070800545318.jpg


っと思っていたら、、、
目の前に守護を出され・・・春風を隠してきました。
AS2008070823392804.jpg

!!

服がダサイから見えなくなるようにしたらしいです。

(0▽0|||)アバター服高かったんだよ;
やっとやっと買ったんだよ~っ;
AS2008070823400405.jpg


と思っていると・・ドロ守護を前に置き換えにきて・・

春風完全に隠されました。(゚ロ゚;) なにすんのおお

戦士さんはとっても嬉しそう。

なんじゃーい!q(T▽Tq)っと泣いていると・・
AS2008070823495424.jpg

3次服な騎士さんが、、(*'_') ジッっと春風を見つめます。

え、、なんだろう?


すると・・・




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ★★特選★★ | 【コメント】(0) |
2008-07-12 (Sat)
もうすぐ60000カウンターですねっ!
(*ノェノ)キャー

踏んだ人・・・

ぜひぜひ!名乗り出てください(*´ェ`*)

いまなら!

もれなく、1000万ヅラーさしあげます。ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(3) |
2008-07-16 (Wed)
えーとブログを書く時間がないです(・∀・`;)

早朝に、、ブログを書いたら
日本語がおかしかったです。(ねぼけてたかもです)

(∠T▽T)ノ彡☆ちょっと書き直しちゃったよ!


[続きを読む]  の設定を・・・ちょっぴり変更しました。(〃∇〃)

HTMLの・・・
< !--more_link-->以下の部分を・・ガサゴソリ。

おお。でけた。
なんか読みやすそうでいいかも。。←まんぞく♪


もしかして~
これ、カウンターは回らなくなりそう?\(;゜∇゜)/

でも、まあ・・それが真実の姿なのですからして。w
いいっかw


そしてそして・・・
アスでは・・!

こないだは、、新戦士でディグ最下層に行って・・・
AS2008071323550409.jpg


でんでん虫になりました。

かなり色がわるいです。

しかも誤字ってます。
ε- (´ー`*) フフ・・・日常です・・・



最近の行き先は・・さくらむらの最上階です。

最下層から最上階。
かなりの落差ですねっ
AS2008071522514102.jpg


で・・・ナニナニ?こないだ育ててた賊はどうしたかって?

えーと・・・


Lv8のままです。<( ̄- ̄)> エッヘン!



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 吟以外の春風 | 【コメント】(2) |
2008-07-16 (Wed)
こちらもリンクしかえしまっすよっ
d(゜ー゜*)

のばちゃんブログ!

Lovi'n life



どうぞよろしくw
| 【カテゴリー】リンク追加 | 【コメント】(0) |
2008-07-17 (Thu)
どんぐりころころ←クリックするとMIDIが流れます。。w



以前、どんぐりころころの歌について、、ブログに書いたことがあったですが
覚えてますでしょうか・・w


実は3番の歌詞が
作者不詳で存在するそうで・・
保育所などで歌われているそうです。

(朝日新聞(大阪・2002/03/20夕刊)の記事「あなたの謎とき隊」に掲載されたらしいです)



ちなみに1番・2番の歌詞はこうです。

<1番>
どんぐりころころ どんぶりこ
お池にはまって さあ大変
どじょうが出て来て 今日は
ぼっちゃん一緒に 遊びましょう

<2番>
どんぐりころころ よろこんで
しばらく一緒に 遊んだが
やっぱりお山が 恋しいと
泣いてはどじょうを 困らせた


そして気になる3番の歌詞・・が

これだ 


ワンツースリー!



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(0) |
2008-07-17 (Thu)
薫子さんのブログから・・・飛んだ先で。。
カワイイ声の曲に(*´ェ`*)ポッ






>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】(*'▽'*)紹介もの | 【コメント】(4) |
2008-07-18 (Fri)
こんばんはっ
ドモドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモドモ

蒸し暑い・・・ですねえ。
とりあえず、窓を開けた春風です
ただいまでっす。


そしてそして、、


こないだは、、、とつぜんこんなことを言われました。
AS2008071300255015.jpg
えええ・・・(0▽0|||)

でもでもっ!
AS2008071300265718.jpg
いじりかえしますからね!
不気味に笑いあう、二人。(ΦωΦ)ふふふ・・・・


すると、こんなことを言われました


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ヘブンスフィール | 【コメント】(10) |
2008-07-21 (Mon)
いあ~、、あっちいですね。

蚊にいっぱい刺され・・・

o(>_< *)(* >_<)o かゆいよおおおお!



そしてそして・・
アスでは、、


いじめっ子戦士さんが、、ヅラッシュな戦士さんに会いたいと
言い出しまして・・・

AS2008071922280301.jpg
なんだか、このブログを通じて、、、友好がっ!深まりそう?

(*´▽`*)親交を深めちゃったりして!?w
それはそれで、楽しいですね!w


それでね!あのねあのね


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ★★特選★★ | 【コメント】(2) |
2008-07-23 (Wed)
ほあー。やっとこ休みですよ。

ふう。。やれやれ。


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(4) |
2008-07-23 (Wed)
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


変えたくなって、変えましたw

もらってきたテンプレはこれですよっ。

あれこれそれこれ、、変更して・・・
kalmia1.jpg
春風仕様になりました。。w

(〃^∇^)o_彡☆

すんごい細かいところでは、、、
くるくる回る小さい花のGIFアニメの色を・・・微妙にかえました。

(・∀・`;)なにやってんだろ、あたしw誰が気づくというのか・・w



ついでに曲を変えました( ̄∇ ̄*)ゞ




【ラビットのラビリンス】 byアルチュール

ラビットのラビリンス 口笛吹いて 呼んでよ すぐに行くからね
ラビットのラビリンス 鐘が鳴るよ 砂漠を越えてジャングルへ

ずたずたのベイビー うずまいて ダウン
長い長い耳を立てて うつむいて
ふわふわのしっぽのおしり 濡れたひとみ
涙のシロップ 海を目指して 行くよ

ラビットのラビリンス 舟はゆくよ キミを乗せて ゆれる三日月
ラビットのラビリンス 風が吹くよ 次の星 キミをまってる


渇いた砂の果てから 川の底まで
涙のシロップ 愛を目指して行くよ

ラビットのラビリンス はりさけそう 空の色 キミのまばたき
ラビットのラビリンス  I love, I love it. 迷宮は続く 気がする

ラビットのラビリンス 舟はゆくよ おてんとさまは昇り沈む
ラビットのラビリンス 風が吹くよ 黒い影 飲み込んで浮かぼう


今どこにいるの? すぐに行くからね
僕はここだよ ここにいるから あの満月に帰る日まで

ラビットのラビリンス 舟はゆくよ キミを乗せて ゆれる三日月
ラビットのラビリンス 風が吹くよ 次の星 キミをまってる








うん。呼んでよすぐに行くからね。
(*'-'*)
| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(2) |
2008-07-25 (Fri)
おはよーごっざいまっすw

早朝すぎて、ねむいですw
(T▽T)アハハ!

さてさて、最近は、、超弱戦士を育成しています。
AS2008072222420303.jpg
いああ、、ほんと、よくコテっと死につつ、少しずつ成長。。



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 吟以外の春風 | 【コメント】(0) |
2008-07-26 (Sat)
戦闘ギルドに入れていただき・・・
最初の仕事は・・

AS2008072121275101.jpg
~~旦_(-ω- ) 御茶だし・・・




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ( ^-^)_旦お茶 | 【コメント】(2) |
2008-07-27 (Sun)
こないだは、、、

MC1で

なんか、ご注意をいただきました。
AS2008072521472700.jpg

うん。そうなのよな~

春風、、基本ネガティブだからなあ。
そこ直していこう。

うん。そこだあ。

もうちょと自分に自信もって話する人でもいいよなあ。

ポジティブ方向で。

いえてるいえてる。
なおしていこう。
しゃららららん。

>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 ブロガーさん達 | 【コメント】(0) |
2008-07-27 (Sun)
あれ以来・・・

お茶汲み担当に成り下がっている、春風です。
こんにちは。
AS2008072623310800.jpg

お茶の種類まで指定される始末です。
AS2008072622484114.jpg
ウーロン茶薄めて出しておこうと思います。


たまにお茶いれてくれた?と思ったら
AS2008072522404705.jpg
ぶっかけられてたりします。





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ( ^-^)_旦お茶 | 【コメント】(13) |
2008-07-30 (Wed)
こんちはー!

暑い日が続きますねえ
まあ、、昨日とか雷にみまわれて、、、
PCいかれたかと思いました。

びっくりしまくった春風でっす。
熱中症なってませんか。
夏を乗り切りたいですね。

アスでのこのSSは・・

とある日の
ぼこなぐりされてる図の春風です。
AS2008072023445912.jpg
ほぼ集団暴行です。


でもでもね。
あれです。
SD4とかの指輪をしていたのもあって・・・
AS2008072100504925.jpg
心やさしい、指輪レンタルを。。。していただきました。

たまには優しくしてもらってますよおおお。
いじめられてばっかりじゃないです。
(えっへん中)

メイン吟がしてる指輪は、、全部ツリリングなので、、
レベルが足りなさ過ぎですなんですよね・・;

ううう。レンタルありがたや~;

調子にのって、ツバメを出してきました。
AS2008072523033706.jpg
よーし、なんでもこーい。

調子にのってきました。

そしてそして、、
とある日には。。

御久し振りな方偉人様とWIS。

SCが真っ白で偉人さんなのに
SC忘れたっていうので・・
吟のSCを伝授してあげました
AS2008072723182502.jpg

バッチリバッチリ!




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ヘブンスフィール | 【コメント】(5) |
