Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
*Admin *Write *Edit
-------- (--)
| 【カテゴリー】スポンサー広告 |
2008-08-01 (Fri)
どうもどうもw
今朝の朝ごはんは、、メロンパンだった春風です。

おはよございます。


昨日も、、アスでは、、
( -ω-) _旦    御茶を請求されたので、、
ちょっといたずらしてみました。
AS2008073022265425.jpg
塩コショウ入り飲ませちゃった

(*´σー`)♪

もっただなんてっw
AS2008073022270426.jpg
おいしかったくせにっ  このこの~( * ̄▽ ̄)σ"




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ヘブンスフィール | 【コメント】(0) |
2008-08-02 (Sat)
おはよございまーす!
AS2008073113391701.jpg
汚れのない笑顔のヅラッシュ戦さんです。激写です。

肉きゅうがたまらない春風です。おはよございますw
今度プニプニさせてください。





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? 美女と野獣 | 【コメント】(2) |
2008-08-03 (Sun)
ドモドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモドモ

暑いですねえ。職場でカキ氷つくって食べた
ツワモノの春風です。。。(●´ω`●)ゞえへへー
(蜜は自前のイチゴ味)


さてさて、、、
昨日のアスでは・・
イベントが行われる予定だったので、集合すると。。
春の姿を見るなり、この始末。(0▽0|||)
AS2008080221175513.jpg
(゚∇゚#きぃ~~~~~い!みんなしてえええ

イイヨイイヨ
後ろから忍び寄り・・o(・へ・θひざカックン!しにいくんだからね!(0▽0|||)ガrrrr





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】イベント | 【コメント】(2) |
2008-08-04 (Mon)
おはようごっざいまーす
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”

いや~なかなかブログ書けなかったw(;´▽`A``

お元気ですかw
いろいろ模索中の春風ですw



さてさて、アスでは

イベント2日目に鬼ごっこ大会が開催されました

チームに分かれて、、
鬼は帽子をかぶり、、他のチームを追いかけまくります。

アタックしたら捕まえたことになります。

春がはいった、かえでチームはなんと、全員捕まえることができましたw
AS2008080322030701.jpg
ヾ(@^▽^@)ノ やったね!



さてさて、


次が問題です。

今度はC= C= C=(o>ロ)oにげる番。





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】イベント | 【コメント】(2) |
2008-08-06 (Wed)
リンクしていただいたので、、、

しかえしますよっ!w

誇り高きノカンな王族!

王族の軌跡

王族らしい、豪華さをただよわせています

キャラの多さに春風びっくりん。

そんなにいたのね(0▽0|||)

また、遊べる機会があったらご一緒しませうねー(*'▽'*)b
| 【カテゴリー】リンク追加 | 【コメント】(2) |
2008-08-10 (Sun)
いあ~、世の中お盆休みに入った人もいるでしょうが・・・

もうちょっと頑張らないといけない春風です。

夏が終わったら、さらに自分向上に頑張らないとなあ・・


で、、週末INな春風ですので、、、

土曜日だ!久しぶりのINだああ!っとやってきました
マイソシア!


すごい久しぶりなかんじです。w
お元気ですか。みなさん。
((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))





昨日は
ヘルシオンへ、のら先生と!

吟二人で、、


ペアにて!

とお!(`0´)ノ っと行ってきましたよ^^
AS2008080921594438.jpg
逃げながらでも、、、

それでも、ギターで!
おりゃああ~!

端っこの敵から一匹づつ・・

といいつつ、4匹くらいになったりもしたけどw


それでも、それでも!






>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 春風の成長 | 【コメント】(2) |
2008-08-11 (Mon)
ドモドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモドモ

なんちゃって吟の春風に・・・

お弟子いり希望が


この週末に、、2人も。。。(゚∇゚〃ありました


そんな!

(゚∇゚〃奇特な方たちをご紹介しましょう!

サンチョ帽子かして~とのWISに答えて
貸した相手は、、、
99騎士さんを持つ方。w
AS2008080921092900.jpg
貸したサンチョはピンクサンチョ。

ww
似合わなさ過ぎますw

99騎士みたく・・・

きっと、ナンチャッテ吟じゃなく、、
立派な前衛吟になるんだろうなあw

すぐに抜かれそうですw


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 春風の成長 | 【コメント】(2) |
2008-08-12 (Tue)
どもども( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★

アスはやらねど、ブログは書く・・・という。。w

(●´ω`●)ゞいあ~、ブログ好きの春風でございます

おはよございます。


日曜日のことではありますが~
書ききれなかったので、、書き足し!

(●´ω`●)ゞいあ~まとめ下手で、、しーません。


日曜日には狩りもいったですよ~

まずはゲヘナでトリオ~

でもでも、春は安全?w
AS2008081021052319.jpg
ピンクな異臭を放っている、女戦士さん。

なんといいますか・・w

犬からモテモテですw

春風はもちろん、守護さえも素通りして、、
女戦士さんのところへ一直線!

わんわん♪っと寄っていって、、

がるるるる!がぶ!ってわけです
AS2008081021102325.jpg
女戦士さんは
リアルでも犬が苦手だそうで、、w

(*´▽`*)いや~。。。なんといいますか。。!

(*´▽`*)困ってる姿が・・・かわいかった!

(*´▽`*)それに、春風安全でした!

(*´ェ`*)また(春が安全だから)一緒にいこうね!ポッ♪




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ヘブンスフィール | 【コメント】(4) |
2008-08-15 (Fri)
(/゜ー゜)゜ー゜)ノ どもー!

今、帰ってきた春風でっす。

お盆ですねえ~w
盆踊りの、声が聞こえてきそうですよ。


(_ ̄Д ̄)ノヘ( ̄Д ̄_)(_ ̄Д ̄)ノヘ( ̄Д ̄_)盆踊り・・・

いった?[岩陰]_・。)ノ


春風は~、、モチロン行ってないですけどね(;´▽`A``



で、ですね。



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(4) |
2008-08-18 (Mon)
(●⌒∇⌒●) うん!

いっぱい遊んだwお話したり~w


楽しかったなああああ♪


ただ、ブログは!

画像加工に時間がかかって(゚∇゚〃!

もうちょっとあとで?w


今日かえってきたら加工しよーかな~w
(*´▽`*)


| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(0) |
2008-08-19 (Tue)
(*'▽'*)こんばんはーあああ!

明日、みんなで食事しにいくので、、ワンピースを新調しちゃいましたw

( ̄∇ ̄*)ゞわーい。

着てみたら・・・思ったデザインより太って見えたので、、

ミシン出してきて、、、デザインを勝手にダダダダっと縫って
スリムに・・・w

(●⌒∇⌒●) 気に入ったぞおおお!な春風ですw




さてさて、こないだの土曜日のできごとですが、、

アスでは聖の親睦に遊びにいくと・・・
AS2008081620571901.jpg

なにやら、、、パワーアップした人が放置していました

AS2008081620572902.jpg
DJカッパさん・・・・
すごい色合いです・・・w

放置から、もどったDJカッパさんは・・・
直視すると・・
AS2008081701081301.jpg
目がああああ!っと言いたくなるような・・感じですw
(by ムスカ大佐)

(0▽0|||)緑があざやかすぎる?!w


本人いわく・・・DJまりもっこりだそうです
AS2008081701090003.jpg
まりも・・・・(*´▽`*)ぷはぁ

まったくもって!w

似合いすぎですw

その色のアフロは、、あなたのものです。
マイソシアの方たち、この色は、DJまりもっこりさんに捧げましょう。。

d(゜ー゜*)ね!みなさん!

(その前にその色着ないとか禁句です。)







| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? 美女と野獣 | 【コメント】(3) |
2008-08-19 (Tue)
吟の親睦に顔を出しにいくと・・・


こちらには、、真っ黒なDJさんがいました。

AS2008081621133309.jpg
声をかけられ、、、

拉致が決まって・・・(゚∇゚〃
AS2008081621135610.jpg
どこに拉致られるんだろうと思いきや・・・

AS2008081621142611.jpg
「ヘルシア」


・・・・・・・

ドコソレ←冷たいつっこみ

ヘルシアっていえば・・
これしか浮かびません。。

とりあえず、ダイエットに良かったんじゃなかったですか?
s4901301154095.jpg
ヘルシア緑茶。
s4901301354020.jpg
いろんな ヘルシア飲料があるみたい
s4901301654045.jpg
まろやかなのもよさそうです。


「ドコソレ」と言われた真っ黒DJさんは・・
AS2008081621150714.jpg
どもりすぎでした

(*´▽`*)ぷはぁ

っていうか、、どもりすぎの返事も、なかなか返ってこなかったところをみると・・
AS2008081621145912.jpg

直球すぎる質問をしてあげました

AS2008081621150713.jpg
どうにも、、、ストライクだったようです。


ごまかしの為のセリフは・・・こちら!
AS2008081621151915.jpg
混乱したことにしたかったんだね!d(゜ー゜*)

(*´▽`*)Mこん!Mコン!
混乱できましたか?w


そしてそして、、、

とある一角で、、言われた言葉。



マイソシア一番って・・・・
AS2008081622000962.jpg
(0▽0|||)それあんまり嬉しくなああああいいい!
| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ヘブンスフィール | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2008-08-20 (Wed)
(/゜ー゜)゜ー゜)ノ どもどもw

こんばんはw

うーん。なんといいますか


今日は忙しすぎて、、、ちかれたなあ。。(;´▽`A``

ふう。がんばろ。
元気ですか、みなさん。
ちょっとお疲れ気味の春風でっす




さてさて、アスでの追加日記。。w

土曜日はヘルシオンへ、イソイソみんなでおでかけ♪
補助はそこそこの。。。
前衛枠で行ったという・・ステキな身内PTでっすw
AS2008081700143605.jpg
いっぱいヘルアチュクがいると、、、チアフルドッカーン!
AS2008081700292712.jpg
た、、、たのしかったw

5%ほど経験もあがりましたw

ほんと、おいしいですねえ(=∇`=)


でもまあ、2回ほど鯖落ちがあり、、、

なんだか狩りが物足らない・・・




ってわけで!


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ヘブンスフィール | 【コメント】(0) |
2008-08-21 (Thu)
((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))

やっと日曜日の日記を書くという始末の春風でっすw
おはよございまふ


日曜日はね~

ゲヘナ6でトリオして~
AS2008081719574405.jpg
天上へ帰ったら、、、

なんだか身内いっぱいPTが目の前にいまして・・・
AS2008081720191507.jpg
たちまち拉致されまして(*´▽`*)

ひさ~~~あああ~~~っしぶりの
ゲヘナ6PTで後衛吟をするという・・・

ひさしぶりすぎる狩りをしましたw


いざ!新SCをいざ!

とやってみました・・・
が!


(0▽0|||)使いにくい・・・・

(´;ェ;`)うううう

でもね、これね
慣れじゃないの?w

慣れれば、、、いける!

はず;;


まあ、、なんだかんだで1時間以上は狩りした?
死人が出なくて安全狩りだったので
(*´ェ`*)ひさしぶりに任務をこなした気分の春風でしたw



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ( ^-^)_旦お茶 | 【コメント】(0) |
2008-08-22 (Fri)
(過去日記より抜粋)
今日は女将さんと、女部長と、事務の女の子と
ご飯食べにいってきました。
全員女ばっかりです。

女が4人よると、よーしゃべりますね。w
女部長が
「殺してやろか!おもったは2人だけ。
 昔の彼氏と、○○!」

って言ったのには大笑いしましたw



昨日は、、、、
ずっと前に日記に書いたことがある女部長さんの
告別式に行ってきました・・


私はこの方に本当にお世話になったので、、
いろんな、、思い出が思い出されました。



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(4) |
2008-08-25 (Mon)
おはよございまっす
8月末日は確実に近づいてきます(゚∇゚〃

やることが目白押しです(゚ロ゚;)

うにょおおおおがんばれ、あたし!


さてさて、、、アスでは、、、

土日・・・今週も楽しかったああああ(*'▽'*)

とりあえず、、土曜日!の日記をお送りしましょう~♪


ただいまああああ!っとINしまして・・
マイソシアに5日たったようです。
AS2008082318514300.jpg
え。そらそうだ?

うん。そらそうだねw




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(0) |
2008-08-26 (Tue)
(読みにくかったので少し訂正済)


とある本をですね
人に薦められまして・・・

さっそく購入してみました
51A7ZKPW20L__SL500_AA240_.jpg
これね、一冊に1個のIDがついていて

オンラインで180の設問に答えることで
自分の隠されている能力や強みを5つ見つけることができます。



さっそくね。

やってみました。

けっこうね
あ~~~これが自分の強みだったんだあ・・・と

改めて認識した次第です。

そうそうそうそう。たしかにそうだよなあw
とうなずいてしまいましたw


で、、まあ。。
春風のテストの結果ですが

春風の5つの強みは

最上志向
着想
責任感
公平性
調和性



だそうです。

うん。。。なるほどなあ。

詳しい説明は【続きを読む】から説明してあります。


なんかねえ、、
英語を直訳した文だったみたいで、、
日本語が時々おかしかったので、、、

少し読みやすく訂正しときました


なかなかね、気づかない自分に気づくことができるかもですよ。
春風の周りでねキラキラしてる魅力ある女性3人がね
このテストをやったらしく
春風も、ぜひやれ!っとのことでした・・w

すっごい勧められた訳がわかったような気がします。

キラキラ女性3名様の診断結果はねえ。。
これまた、なるほどなああああ!そうだよね!ってな結果でてまして。。
これ、、なかなかあなどれませんよ。w


自分の強みを見つけに、、一度チャレンジしてみてはいかがですか?w


部下の方やらせてみるのもいいかも?w

その人の傾向をさぐるのにも、、使えるかもですよ。

本の内容には
この人は、こんなふうに使うと良い
なんてことも書かれていて参考になりますw( ̄∇ ̄*)b





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(0) |
2008-08-27 (Wed)
日曜日のことなんですが・・(激遅更新)

街角で声をかけられました
AS2008082421535100.jpg
?(゚∇゚〃えっ

春風のギターにビックリ?してくれたようです。w

課金の、、エレキギターですよっd(゜ー゜*)
AS2008082421543502.jpg
教えてさしあげたら、、お礼いわれちゃいました(*´σー`)

エレキギターの、、ファン増えた?w

ネクソンに貢献しちゃいました(*´▽`*)

買ってみてくださいって・・お勧めしたですが
買ってくれてたら、嬉しいかも・・・?w(*´▽`)


ところで、、、



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 師匠( *゚ー゚)♪ | 【コメント】(8) |
2008-08-30 (Sat)
やっと土曜日でアスができるどー!♪


・・・・と思ったら・・・・

雷が落ちて・・・・


PCが逝きました@@



ううううう;;
せっかく楽しみにしてたのにぃ;


(会社PCより投稿する春風より・・・;;;;;;;;;;)えーーーーん!!!
| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(5) |
2008-08-31 (Sun)
今日は
最後の出勤の日でした

いやあ~
長かったなあ~

随分といろんな事を学んで
吸収させてもらったなあ
ある意味ね、あたしの中で、よしっ!って感じなんです(笑)

責任者として残ってくれと、社長に言わせたわけなんで…

登りつめた感があります(笑)

まあー…自社の悪口は言いたくないので、言いませんが、任命を断って退社を選んだのは…

社長を心より、神髄できないことや…一心不乱にやったとしても…
一つのキッカケで、崩れる危険性がかなりあるのを見据えたから…といった所です。

私物をダンボールにつめまして、
家についたら、終わったなあああ
おつかれ!あたし!
って感じになりました

来月から誰が給料計算すんだろ
自分で書いた離職証明書を明日は
職安に出しにいく予定です(笑)

自分で自分の源泉徴収票作ってきたし
住民税の普通徴収への切り替えの届けや
社会保険解約手続きもみんなしてきたので、会社何も用事残ってません
(笑)

はあ、まじおつかれ!

明日から、新しい出発に向けてがんばらなくちゃ!

がんばるぞ~(^-^)/
| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(2) |
