Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
*Admin *Write *Edit
-------- (--)
| 【カテゴリー】スポンサー広告 |
2008-09-02 (Tue)
いろいろ考えて…
快適に遊べそうなのを…頼んでみました

安いけどね!(笑)

2日~10日で納品だって。

楽しみになってきたよ
o(^-^)o
| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(4) |
2008-09-04 (Thu)
雷の、、、影響なんですけどね

電気屋さんと、農協(保険屋さん)がいろいろ調べてくれたですよ。



そしたらね

PCはもちろん、プリンターも逝っちゃってました
(うぎょ~)

あとね

テレビと ビデオデッキが2台と
蛍光灯と
電話とエアコン

こんなに逝っちゃってました@@;

ほ、、、保険入ってて、、、よ、、よかった

いろいろ家電が新しくなりそうです。
   ↑うれしくなってきたらしい




ちなみに、PCだけど、、、

メモリ4Gも搭載してしまった・・・だって、2Gにしようとしたら
倍増キャンペーンやってたんだもんw
ちょっとワクワクしてきましたw

あとねあとねっ
以前のはスリムタイプだったんだけど・・・
熱持っちゃって大変だったですよ、、、

保冷剤をPCに乗せたりしてました@@!


なので、、なにやら12cmファンが前後についてる
ぜんぜんスリムじゃないのにしてみました。。。
すっごい いかつそうなんですけど・・ 汗

でもでもさ、、、
熱くないのがいいですよね、、、きっと。

グラフィックカードがね~
NVIDIA GeForce9600GTとやらがついてます。

うーん。使いこなせるのか?

でもね、PCと(19wideモニター付き)複合型のプリンターのセットでね
15万とちょっとで買えました♪

わりとお得じゃないですか?

gs712ic2d_main_title.jpg


なんかファンのところがブルーに光ってるらしいですよっ


なんか 、、

おっとこ前なPCですねえ・・

春吉、楽しみになりすぎです。。。w

| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(7) |
2008-09-08 (Mon)
nanndeka

hiraganaga

utenakunarimasita


PC ha todokanaisi

kubinobitekimasita

P01457.jpg
yonayona

anatano makuramotoni
kubidake
arawaretara
gomennne
| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(0) |
2008-09-09 (Tue)
おおっ!
ひらがなが打てるようになったああ!!

うう;

何苦労してんだろう(くすんくすん)

う~ら~め~し~や~~~って首のびすぎるところだったわ

あぶないあぶない
| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(5) |
2008-09-11 (Thu)
uuuuu

kono
kariteru
PC dounattennno

tokidoki okasii (TT)

demodemone


hassousimasita tte mail ga kimasita

kyoukana asitakana

wakuwakuwakuwaku~~~~~~~~~~~~~~
| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(0) |
2008-09-12 (Fri)
うれしいなったら嬉しいなっw

でもさ~

あれですよ。。
アスはいってみたのね。

そしたらSCまっちろけだし

並び忘れてるしで、、大変でした(汗

PCの処理速度は速くなったけど・・・
回線はそんなに早くはないので、、汗


結局ラグがあるというかんじなのでした・・・w


| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(2) |
2008-09-13 (Sat)
顔文字も、導入したじょー
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

以前のPCの大事なスクリーンショットは全部消えました!
(゚∇゚〃!!あはは・・・!


(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・けっこうこたえる・・・


い、、いいもんいいもん!

き・・・気にしないもん!q(T▽Tq)(pT▽T)p



そ、、そして、、、

久しぶりにアスで狩してみたよ!

すっごいSCになれないことさながら・・・
あぶなっかし~~かったけどもw

まだLv70ヘルか!みたいなことで・・


知人の吟さん、騎士さんにつれてってもらったのは氷の城!(〃∇〃) b

行く前は@66%もあったのに・・・
AS2008091222480420.jpg

とりゃーしているうちに

AS2008091318191602.jpg

めきめき成長ヾ(〃^∇^)ノ
AS2008091318301503.jpg

夕飯で落ちる前に、、お礼を言ったころには・・・
AS2008091319004005.jpg

@13%にまで!
AS2008091319013006.jpg
成長しちゃったよ!


71服着るのも、、もうすぐ?きゃー
ヾ(〃^∇^)ノありがとおねええ!
| 【カテゴリー】.吟Love 吟以外の春風 | 【コメント】(0) |
2008-09-14 (Sun)
ドモ ヾ('-'*) ド o('▽')o モ (*'-')ノ ドモ

いや~復帰して、さっそくいろいろ活動してみた春風でっすよw

といっても、、しゃべってばっかいたという・・・(;´▽`A``

\(;゜∇゜)/これからだよ!


で、、まあ、ブログで告知してくれてた
ヤンキーさんに会ってみました

ねえねえ。その頭・・・
AS2008091222291608.jpg
クロワッサン?


さては!




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ヘブンスフィール | 【コメント】(0) |
2008-09-14 (Sun)
戦闘ギルドで、、「ただいまー!w」をしたら・・

「お茶汲みのくせに何サボってたの!」


と怒られましたた

(0▽0|||)なんで!

「罰として、サラセン3周!」

とか言われたけど
無視していたら・・・
AS2008091222403616.jpg
(0▽0|||)

また怒られました

(0▽0|||ううううう

雷による不可抗力も怒られるのか(0▽0|||)新人って厳しいね・・・





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ヘブンスフィール | 【コメント】(6) |
2008-09-15 (Mon)
え~・・・っと。。。

紹介してもらったのでググリました(0▽0|||)


なんとも、、、だんごだんごでしたw



あやちゃ・・・

萌え系すきね。。w
| 【カテゴリー】(*'▽'*)紹介もの | 【コメント】(8) |
2008-09-16 (Tue)
挨拶と同時に喉元をキックされた春風です

AS2008091423175102.jpg
ぐえっ

[壁]=゜▽゜)ノ こんちはー!


AS2008091523105407.jpg

変身スクロールでもなく・・・

守護に隠されたわけじゃないですよっ!
AS2008091523105908.jpg


ところでところで、、w


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ヘブンスフィール | 【コメント】(2) |
2008-09-18 (Thu)
ず~~~~っと放りっぱなしだった、、

関連付けを・・・やっとこ済ました、春風ですw

10月から関連付けしないとINできないんでしたよね


あぶあぶ。忘れてた∑(゚∇゚〃


と、、思い出し・・・


いらない倉庫は空っぽにして、、
必要な倉庫も整理したりして、、
関連付けしておきましたw


これで、、やっと
INするごとのわずらわしさから
開放されそうですw
(〃 ̄ω ̄〃ゞ


で、、なにやら新しいダンジョンができてるんですねえw

行ってみたいなあ。w
でも、Lv98に@9%で、、行くとやばいかしら@@;

すんごい沸き沸きっぽいよねw
他の人のブログを見てきたんだけれども、、
わーお。ですw

なんか音楽とか気になるようなところ~w
こわそーですねえw
| 【カテゴリー】.吟Love 吟以外の春風 | 【コメント】(0) |
2008-09-20 (Sat)
・・・(゜_゜i)タラー・・・


メイン吟なんですが・・
Lv97の91%だったので、、

@9%を~地道に自分であげようと、、、
復帰して、吟をろくに稼動してなかったくせに
MC1で、SCの並びになれる前に、、

こときれました(゚∇゚〃
AS2008091810194800.jpg
あん。

@14%になっちゃったじゃないの!w
| 【カテゴリー】.吟Love 春風の成長 | 【コメント】(0) |
2008-09-20 (Sat)
ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

なかなか昼間、いろいろとw用事があったりで
ブログが更新できませんでしたがw

いろいろやってはみてた春風です

こんちはーw



こないだは~

のらさんに、氷の城もつれていってもらい、、
AS2008091811141408.jpg

HTも、味方になって、、
レベルアップ2連続w
AS2008091811572115.jpg

次のヘルまで、一気にいきたいところです!


ところで、、、
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

騎士になったら・・着れなくなるというのに!

戦士服を購入。。(〃 ̄ω ̄〃ゞ

レディピンクでそめたのに、、
やたら、、ワイン色なんですが・・w
しめて、、90円なり。
AS2008091816211703.jpg
1ヶ月で消える課金服買ったと思って。。。ねえ?w

着れなくなったら、ルアスのアバタンでチケットと交換してもらおうと思います。。w



ところで、、春色時代のオフィサーさん発見しまして、、
声をかけると。。



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 春色オフィな人達 | 【コメント】(0) |
2008-09-20 (Sat)
昨日は・・・ルアスで知らない人に声をかけられました
AS2008091914060700.jpg

なんと
AS2008091914061101.jpg

(; ̄ー ̄川 話したこともありません・・・
AS2008091914064102.jpg
ありがたいことに、モス皮いただきました・・
AS2008091914064503.jpg
\(;゜∇゜)/って、ゴミいれられた~!


\(;゜∇゜)/い、、いりませんよ!



そして、、夜に、、








>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? モテ? | 【コメント】(4) |
2008-09-20 (Sat)
ちょっと遅ればせながら、、図書館ダンジョンも行ってみましたよw


サイレントルイズ

あやちゃんと~

どれどれ、ポコリ!
AS2008091822424535.jpg
あれま、あっけない。




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 春風の成長 | 【コメント】(2) |
2008-09-21 (Sun)
露店で買った
Elv6 DAM11 のヴァールをですね・・・


思い切って、古びた破邪でエンチャしたですよ!

AS2008092016172504.jpg

AS2008092016150800.jpg
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!


前まで愛用してた、、もう一本のヴァール・・・
AS2008092016153402.jpg

今使ってるヴァール・・・
AS2008092016153101.jpg


ここは!
手持ちの破邪ー人で・・・!
エンチャしちゃえ~~!
AS2008092016172504.jpg


q(T▽Tq)(pT▽T)pきたー!


って・・・

q(T▽Tq)(pT▽T)pあれ?



ミ(ノ_ _)ノ=3 ・・・・・・・エンチャレベルだけ増えてた・・件。。


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||




む~~~~w

売るべきか、、エンチャすべきか、、悩む!(0▽0|||)

壊しちゃいそうだな~~~><うーーーー!


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 春風の成長 | 【コメント】(0) |
2008-09-21 (Sun)
テローン!
AS2008092017241000.jpg
海賊要塞のNPCでウォーリアシェル売ってたのか。
大分前から覚えれたような気がするけど、、、


ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
ま~いいじゃんいいじゃん。


ナニナニ?
ブレイブスピリットとな?
これも覚えられるじゃーん。

テズモか、ケティか。

ふんふん。ってことで、たまには使える魔で登場。
アイスボールで一発 ポコン!
AS2008092017420802.jpg

走りうちで、ポコン!ポコン!
おろ
AS2008092017453603.jpg
デタ?

あれ、違う・・・




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 吟以外の春風 | 【コメント】(2) |
2008-09-22 (Mon)
ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

ちょっと気がむいたので、、

オフェ2で、、エンチャスク狙い狩してきました

ぜんぜんでなかったけど・・・
AS2008092114224100.jpg
スキレベあがって楽しかったですw

けっこうあがりましたよ^^


さてさて、、そしてそして、、

>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ブログ見てます | 【コメント】(0) |
2008-09-22 (Mon)
♪ドーーモ\(・⊥・ )( ・⊥・)/ ドーーモ♪
2個目の日記を書く春風でっす。



聖の親睦チャットで

蘇生の依頼が出てまして、、、


花ちゃんに依頼すると
一番高いんだぞ~っていう話題が(゚∇゚〃

AS2008092115222705.jpg
(@'ω'@)ん?

春が2番目に高い?

1蘇生につき・・・2億?(゚∇゚〃♪


どこでも、何しててもかけつけます。(・_☆)

(ナンチャッテw)


そんなに儲かったら、、素敵ですね。
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)です。w







顔を出しにいった、
聖の親睦アジトで、、

図書館クエに
誘っていただきました(〃'∇'〃)ゝ


まだいってない、魔で、、、参加してみることに。


集合していると、、

「昨日、いじめっ子戦さんが遊びに来てくれたよw」と言われましたよw
AS2008092122190108.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

交流が、続いている?w

ちょっぴり嬉しい春風でした。w
どうもどうもwどうぞよろしくしてください

壁|▽//)ゝ


で、、

図書館ダンジョンで、、、



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? 美女と野獣 | 【コメント】(0) |
2008-09-24 (Wed)
ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

AS2008092316552522.jpg

甲板からこんにちはー!(* ̄∇ ̄*)ノノ



春風春海こと、春吟は、



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 春風の成長 | 【コメント】(0) |
2008-09-24 (Wed)
((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))

自分の手を枕にして眠っていたら、、、

朝、手が痛くて目が覚めた春風です。

手首から先が倍くらいに、脹れてました。(0▽0|||)

いたたたた。←手首ブンブン!


ってやりましたら~

も~~~~っれつなシビレが手にきました。


じーーーわわわわーーーん!


すると、みるみるうちに、脹れがひいていきました。


たぶん、滞っていたリンパ液?が、すごい勢いで流れたんでしょうね。


頭がぐわわ~~~~~ん

ってしたかと思うと・・・
パタリ。←意識失った。

意識を失っている間に

走馬灯のように、、っていうの、まさに、それですよ。

いろんな自分で体験してないような事柄まで
見てしまいました。。。。

それこそ、いろんなシーンの総まとめ集みたいなかんじで。

笑ってるシーンもあれば、泣いてるシーンもあり
知らない人と、話してるシーンもあり・・・
怒っていたり。
とにかく、たくさんのシーンがどどどっどどっどおおおおお!って
次から次に駆け巡って・・・


やっとこ意識を取り戻したとき・・・


なんだったのあれ・・・(0▽0|||)


と思いました。

手を枕にして寝ただけだったのに。。。


死ぬかとおもった!!(0▽0|||)



それにしても、、体験してもないような事のほうが多かったような・・・


前世の記憶でも見たのでしょうか。σ(^_^;)??

謎すぎる体験を朝っぱらからした、春風です。

こ、こんにちは。



さて、、アスでは、、、


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? 1億 | 【コメント】(4) |
2008-09-25 (Thu)
[壁]=゜▽゜)ノ こんにちはー!

どもどもどもw
毎日元気な春風でっす。
いろいろ、やることがいっぱいで、、
うーん。時間があるようで、、ないという。。w

まあ、でも夜はINしてみましたよっ。

ルアスの広場で、、お友達がめずらしい服きてました。
お~なにその服!
AS2008092422501508.jpg
シスターの服だそうです。

オオーw(*゜o゜*)wなんかかわいいね~w
ねえねえ、そのおなかのマークは・・
AS2008092422504109.jpg
もしかして~


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(5) |
2008-09-27 (Sat)
♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪

AS2008092702184435.jpg
こんばんはー!っていうか。

まあ、朝なんですけどねw

いや~ねむっ!w

昨夜の夜更かしが効いてる、春風です

おはよございます。


まあ、土日、土日にやってきて~
ここんところ、頻繁にINしてるんで、遊んでばっかりいるのかと
思われそうですが(゚∇゚〃

けっこういろいろやっておりまして。。

忙しくがんばっております。w

前職場から、バイトにきて~>< やら
~~~のやり方がわからない~><やら
HPの一部変更が~><やら
たすけて~~~(0▽0|||) というような電話がかかってくるのですが・・・

∑(゚∇゚〃バイトいってたら、失業手当もらってるのに
働いちゃダメですから。。!

関係ないところなら、まだしも
退職した職場でのバイトは、、失業そのものを取り消される可能性もあります。。


しかも、罰金がまっているというリスク付。(もらった分の3倍返し!)


申し訳ないけど電話で、あーしてこーしてと指示させてもらうだけに
させていただいています;


なんか今月は給料も遅れて入金されたとか。
(まじか・・・)←春風いる間、一度もなかった

春風がやってた仕事を、やってくれると、アテにしてた人が
仕事を拒否しているために、業者への支払いから
伝票の整理から、9月末が決算なんですが~
さっぱり、、予定もたたないらしいです。

い、、、いいのか、、、そんなので・・・・;


いいかげんだなあ・・・;と思わずにいられないわけで。。。


まあでも、してあげられることの限界もあるので、、
電話でアレコレ・・・教えてあげられるように、、やっていきたいなあと
思います。。デス。;


で~、、まあ。
仕事やめましてから、いろいろ考えてましたが
初めていただく、失業手当。
半年はいただけます。(解雇扱いにしてもらったので)

これって、すごーくチャンスですよね。
いあ~人生の転機ってこうやって訪れるんだな~って思いましたw

神様ありがとう。〔†〕 m( ̄0  ̄〃)

昼は昼の学校へ通い~
夜は夜の学校へ~と、、かけもちしながら~
2つほど資格とってみようかなと思っております

夜の部のはもうスタートしました。w

いろいろいろいろ、、がんばりますよ!w
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


ところで、、アスでは、、


エブさんに火山につれててもらい。。
AS2008092609553000.jpg
13%だったのが、2回目の狩で、、
AS2008092610294903.jpg
33%までwヾ(〃^∇^)ノ
ありがとおおお!



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 吟以外の春風 | 【コメント】(4) |
2008-09-27 (Sat)
ん。

kiraくんが言ってた画像、パスいれてみてきたよw
画像が荒かったのは、、ちょびっと修正。w



ほおほおw
にてるかもw
oni01635[1]


AS2008092422501508.jpg
ぶー!( ̄(∞) ̄)
| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(2) |
2008-09-27 (Sat)
土曜日・・・・は。

レベルを、おりゃー!っと上げてしまいたい!

とずっと思ってました(☆ー゜)b


お二人を誘って、、、
ヘルシオーン!にいってきましたw
AS2008092711003610.jpg
おでかけ前は90%だった経験値も、、

途中で魔さんを迎え入れ
AS2008092711572514.jpg
回廊へ向かうころには、、

96%に!
AS2008092712380421.jpg

一旦休憩をはさみまして、、、

PTを編成しなおしまして。。

このまま一気に!
AS2008092713394607.jpg

もうすぐもうすぐ永遠の・・・
AS2008092713532017.jpg

ヘル突入!
AS2008092713545318.jpg
きたああああ!


これで、今日の火龍準備万端!
何度散ろうと悔いはない<(`^´)>


手伝ってくれたみんな~><

ありがとう~~~(‥、)(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)。゜(T^T)゜。うおーん。
| 【カテゴリー】.吟Love 春風の成長 | 【コメント】(0) |
2008-09-28 (Sun)
え~、先日、墓りまくった。
春風の聖でございます。

AS2008092710170100.jpg
祭壇にやつあたりであります。

AS2008092710171101.jpg
クリアしてないけど、今ちょーだいよ(゚∇゚〃!


うん。失敗の報告終了。

チェッ。(当たり前)
AS2008092710174702.jpg
まったく関係ないですが。。

ぽ~にょぽ~にょぽにょ まで歌うと

ぽにょにょにょにょ~♪←さかなのこ~の部分


 と歌ってしまう春風です。(〃∇〃) ww


ぽにょにょにょにょ~♪♪


さてさて。



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 春風の成長 | 【コメント】(0) |
2008-09-29 (Mon)
ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

火山2にいってきまして~
AS2008092822113112.jpg
戦士のLvは79 の61%にまでなりました^^
AS2008092822384315.jpg
騎士に転換まで、、@39%です(///∇//)



アジトでギルハン開催を待っているときに・・・
こんな一言が。
AS2008092822551316.jpg
(゜゜;)エエッ

あずき・・・?

Σ( ̄□ ̄ | 課金で・・・90円かけて、、レディピンクで染めた・・んだけど・・・

あ、、あの~・・みなさん。。
AS2008092822552417.jpg
もうちょっとマシなものに、、たとえてください。。
ミ(ノ_ _)ノ=3

ナニナニ?
藻色がいいとな。
AS2008092822553518.jpg
なんか、だんだん着こなせてきた気がする。w


すると、後ろでは、
AS2008092822554619.jpg
あずきが好きとな。

春風どうしたらいいの\(;゜∇゜)/

っていうか、修さん、自分の藻色マント服を嫌がっています。


おお~。。ってことは。
AS2008092822555620.jpg
すっごい嫌がられた件。


∑(゚∇゚#いやがりすぎだから!(゚∇゚##



この後は~
MC3ギルハンいった後、、



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 春色オフィな人達 | 【コメント】(0) |
2008-09-30 (Tue)
昨日は、ルアスで、、、

先日失礼しまくった方に声をかけてみました。

(戦士さんだっての?)
すると・・・
AS2008092821104400.jpg
(0▽0|||)・・・・墓・・・

(0▽0|||)墓風じゃなーい 春風! 春風;;


って、、、


あれ?


エート。




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 吟以外の春風 | 【コメント】(0) |
