Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
*Admin *Write *Edit
-------- (--)
| 【カテゴリー】スポンサー広告 |
2008-10-01 (Wed)
ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

おはよございまっすw

明日から昼間の学校も始まります。

あんまり更新できなくなるかもなんですが。。
元気に生きてると思いますのでw

心配しないでねw


そしてそして、、アスでは。
転職まで@少し!ってことで、、
AS2008093011084500.jpg
火山2に連れて行ってもらい。。
AS2008093011153801.jpg
いや~前衛のセンスとか・・・
AS2008093011161002.jpg
ないってばさ・・・
AS2008093011324503.jpg
いろいろ迷惑をかけた末に。。
AS2008093011505204.jpg
必死になってたら・・・
AS2008093012135309.jpg
オオーw(*゜o゜*)w
AS2008093012182314.jpg
Lv80になったよ~~!

はうー。何回も死んでごめんw
そで、レベあげ手伝ってくれてありがとおお><b

>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 吟以外の春風 | 【コメント】(0) |
2008-10-01 (Wed)
ドモ!! \(゜ロ\)ヽ(゜ロ゜)/ (/ロ゜)/ ドモ!!

昨日は、、吟の親睦アジトへ戻ると。。

いきなりこんなことを言われました。
AS2008093021262102.jpg
Σ(- -ノ)ノ うぐ!




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ばなな?( ;゚ー゚) | 【コメント】(2) |
2008-10-02 (Thu)
騎士に、、なった春風です。

こんばんは!

あたーっく!
AS2008100118223802.jpg
あたーっくあたーっく!
AS2008100118224503.jpg


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 吟以外の春風 | 【コメント】(2) |
2008-10-04 (Sat)
ドモ ヾ('-'*) ド o('▽')o モ (*'-')ノ ドモ

さくら村でがんばる、春風でっす。

おはよございますw

3階がおいしいお年頃です。
AS2008100318304613.jpg
最初、ここ、怖かったのに
ちょっぴり成長しました。w

おおそうだ。
騎士になったら・・・
ID公表しようかな~っと言ってたんだった。

\(o ̄∇ ̄o)/
春騎士は、、こんな名前です。w
AS2008100318480414.jpg
どうぞよろしくw

Lv21になったので・・


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 吟以外の春風 | 【コメント】(0) |
2008-10-05 (Sun)
ドモ ヾ('-'*) ド o('▽')o モ (*'-')ノ ドモ

土曜日・日曜日はお休みな春風でっすw

(* ̄∇ ̄*)b

さてさて、アスでは、、

レピオン行こうと、ルケにいったら
拉致されました。
AS2008100421082206.jpg
ついでに、、

今日の日記の題名も決まりましたw。

(〃^∇^)o_彡☆

吟・聖でレピオン行ってみたんですが・・
まあ、なかなかでないよね。w


ところで、、、、


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 吟以外の春風 | 【コメント】(0) |
2008-10-06 (Mon)
((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))

最近眠さが・・・うーんうーん。
今日はこのまま寝ようと思う。。春風です。こんばんはw

さてさて、、
アスですが・・
レベルが40台になって気づいたんですが・・・

おお?そういえば、騎士の帽子がかぶれるじゃない!
っと思ってかぶってみました。

すると・・・
AS2008100520442701.jpg
(0▽0|||)にあわなーい!

いや・・・
この帽子さ・・・
どうひいき目にみても、、
壁 |дT)o へんちくりんだよ~。。
見慣れないよ~・・

もうね。


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(2) |
2008-10-09 (Thu)
ちょと、、資格とるのに、、
いろいろお勉強中でして。

昼の部の講義きいて、、、

夜の部の、講習会いって、、

宿題やって、、アスやると、、、眠くなる という ループに突入しています

∑(゚∇゚〃いや~ ソロですな
| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(2) |
2008-10-09 (Thu)
(*'▽'*)ただいまー!

さっき、帰宅した春風でっす。w

うーん。することいっぱい。。
でも、ブログも書いちゃうという・・・

(〃∇〃) いや~。ははは。




さて、、アスでは、、

最下層で、、
きゅー!

ってなってる今日この頃です。

AS2008100821591304.jpg

たまに、、補給をよくばりすぎて・・・

AS2008100822003706.jpg

装備おとしたりします。

(;´▽`A``


取りに行くとき、、、、

こわいこわい!)゜0゜( ヒィィ


ダッシュダッシュです!w

AS2008100821593005.jpg
でもみてみて

経験・・・あんまり減ってないw
o(*^▽^*)oいや~墓もへっちゃらですよっ!


でもでもね。



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ヘブンスフィール | 【コメント】(0) |
2008-10-12 (Sun)
(*'▽'*)ねむいよおおおおお!


どもども、、ちっぴり、お疲れ気味の春風です(お買い物で)←コラコラ


さてさて~
アスでは

最下層から、あがってまいりました・・・w


最近は卵巣で、、

チクチクチクチクしております♪w
AS2008100922564026.jpg

おお。
なんか最下層よりも
スキレベがあがりやすいみたい。。。
ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ
AS2008100923053830.jpg

守護クエもしたりしていますよっw
セラ・・・
もっといたらいいのにね。。(ブツブツ)
AS2008101200540101.jpg



ところで~~



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 吟以外の春風 | 【コメント】(0) |
2008-10-14 (Tue)
ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ


いや~、、、何かとやることが多くて困ってしまう
春風です。

お元気ですかああ!

かぼちゃ、、、おいしいですねっ!
秋だからかしら。。

んまんま♪


さてさて、アスでは~
ちょっとさぼってたブログですが~
いろいろやってたですよっ
AS2008101100374619.jpg
めぐちゃんを捕まえたり~


耳狩、勝負をしたり・・・w
AS2008101222372200.jpg

早く出したほうが勝ち。ってわけ。

でも~、、、
春風の魔ってば・・・
かな~り倉庫化してまして。。
AS2008101223200402.jpg
耳はしてないわ、メダル・・・こらー!だわ、、、
指輪はひどいわ、、、
手は、やる気あんのか~;な手だわで。。。
(帽子は脱いでしまってただけです、かぶってます!)

威力がないんで、アイスランスで狩してたんですが・・・
AS2008101223161601.jpg
うあーーーーいw

勝った!!!!!♪!!


(うん。ただの運ですねw)

でも、嬉しかった(*'▽'*)わーい!



そこで、、、


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 吟以外の春風 | 【コメント】(0) |
2008-10-16 (Thu)
最近 忙しいですよ!∑(゚∇゚〃

ブログ書く暇がなかなかないのと~

アスもINできてません∑(゚∇゚〃


内容がないよ~な・・(げっほごっほ。。)
ブログになるので、、、

ちっぴり、不定期ぎみになるかも?(゚∇゚〃


でも、元気いっぱいですw

ヾ(〃^∇^)ノやるきいっぱーい!


| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(2) |
2008-10-18 (Sat)
ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ


いや~休みなんだけど、なんだか用事がいろいろり。w


お元気ですかああノノノノ

春風でっす(〃⌒ー⌒〃)ゞ




アスなんですが

こないだね!
春風ね!

[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

したのです。

AS2008101422394539.jpg

魔でね、、水着きて・・・
オーブもって
左斜め下に走ると・・・

>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ★★特選★★ | 【コメント】(0) |
2008-10-19 (Sun)
やっぱり春さんは団子だよ。


とか言われるからではなく・・・



ただただ・・・透明帽子を買わなくてもいいように
安いアバター髪型ないかな~っと彷徨っていたら、、
目に留まって買いました。
AS2008101819301900.jpg
チャイニーズヘアw


ついでに、、、某騎士さんの真似?w

いや。楽器が好きなんです!w
バイオリンも買っちゃって・・・
チクチクしにいったら・・
AS2008101819304501.jpg
おっこられました
∑(゚∇゚〃


∑(゚∇゚〃えへへへん!


でも、、このバイオリン・・・


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 吟以外の春風 | 【コメント】(0) |
2008-10-19 (Sun)
((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))

こないだは・・・

聖の親睦にいったら、、

豆知識を教えてもらいました。
AS2008101821441601.jpg
∑(゚∇゚〃ええ?ブレスが重なる?

うっそん!∑(゚∇゚〃




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? 美女と野獣 | 【コメント】(0) |
2008-10-23 (Thu)
AS2008102022524209.jpg

(゚∇゚# がrrrrrr!


AS2008102120433608.jpg

もう一個アバター買ったら・・・

思ってたのと違ってた!Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
| 【カテゴリー】.吟Love 吟以外の春風 | 【コメント】(0) |
2008-10-23 (Thu)
(画像、、検索して、拝借してきました。。)

(゚∇゚〃うろおぼえで、、探してみたら、、、

春風がほしかった服は・・・


20070604171816.jpg
メイド服だったらしい(0▽0|||)

え。あれメイドだったのかあ。。

ウェイトレスだとばっかり・・


でも、あたしが買ったのは
カリスマシェフセット らしく・・・


うろ覚えにもほどがある。

といったところなのでした。
| 【カテゴリー】.吟Love 吟以外の春風 | 【コメント】(0) |
2008-10-25 (Sat)
ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ


こんちはーw

休みにはいった春風でっす(〃∇〃) ♪


今週もいろいろすることが。。いっぱい

宿題とか宿題とか宿題とか・・・@@

ひー


そでですね。
アスでは・・

透明帽子を買わなくても暮らしていけるように、、
吟にアバタピエロ帽子を買いましたw
AS2008102323123904.jpg
ε=Σ( ̄ )ホッ

これで、現金なくても暮らしていける・・・
染色は、ライトイエローで。90円也。

残金(20円台であります)チャリーン・・・・;



そこで、、聖の親睦に遊びにいくと・・
AS2008102323323113.jpg
さらに、純バナナになってる と言われましたΣ(- -ノ)ノ


そして、
そこで、「そんなばななー」って言ったら完璧だった

といわれ・・・


むむっ!
“〆( ̄  ̄*) それはそうだった。

と思いました。

でも実際使ったら寒そうな予感。。(ボソボソ)




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? モテ? | 【コメント】(0) |
2008-10-26 (Sun)
セトアの・・・

春風よりも

もっとも~~っと黄色い・・あの方!

なんだか気になるそのブログ

読んだらクセになる そのブログ


黄色がまぶしい><

その方の名前はドゥランさん(*'▽'*)


~前奏曲~


うんも!まじうんもー!←見に行ったら言いたくなりますw
| 【カテゴリー】リンク追加 | 【コメント】(0) |
2008-10-28 (Tue)
(*'▽'*)んとー!

試験が近づいて来てる気分なので・・
なかなか思う存分アスできてません・・・(;´▽`A``


ちょこーっと入っては、、
落ちる日々。

そんなダイジェスト日記をお送りしましょう。


とりあえず、、

ネタキャラは作りました。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
AS2008102511070800.jpg



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 吟以外の春風 | 【コメント】(0) |
