Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
*Admin *Write *Edit
-------- (--)
| 【カテゴリー】スポンサー広告 |
2008-11-03 (Mon)
(*'▽'*)おひさんこー!

なかなか遊べてないんですが、、

こないだは、、
あの、おったかーーーい!
ブレス3つ目がやっと買えたということで、、

3人のブレス聖誕生イベントに参加してきました^^
AS2008110123290480.jpg

マスターの挨拶の後・・


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】イベント | 【コメント】(2) |
2008-11-03 (Mon)
続けて、、投稿。
今日はお休みな春風でっす

(*'▽'*)どもどもー!


ほとんど狩りはしてないんですが、、
ちょこっとINして町で話しをしていたら・・

突然フレリが舞い込んで、、、
会話の途中でエンター押したら、、、

フレリOK!に(0▽0|||)

その相手は・・・
AS2008110122284856.jpg

(0▽0|||)うぎょ~~~~;
(0▽0|||)なんてことに・・・;;;;



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? モテ? | 【コメント】(0) |
2008-11-03 (Mon)
もう一個書いちゃえ・・・

基本まめ人間の春風でっす。

こんちは(*'▽'*)!


ルアス広場で、、
95のレベルアップをおめでとうと言っていると~
AS2008110121553104.jpg
聖の親睦マスターが通りかかり・・・

AS2008110121581808.jpg
?(゚∇゚〃マスターめえ

とかおもっていると・・


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 春色オフィな人達 | 【コメント】(4) |
2008-11-07 (Fri)
16日まではスパートかけます(*^-^)b
一切インしません

がんばるど~!
| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(2) |
2008-11-16 (Sun)
うーーーーーん!w

まあ、がむばった!(`0´)ノ


あとは・・結果がでるのを待つだけ?w


いや~

3足のわらじがきつかったですw


脳内、ぐるぐるりん。ですたが、、。w


まあ、、落ちたら・・・次回がんばりまふ。。w


アスにひさーしぶりにINしました^^

久し振りにINして、、クシュロン行って、、、ちかれたので、、一旦おち。←今ココ



で、、

服に合わせた色にでもしようと、、、
帽子をそめたら、、、

(0▽0|||)・・・・
バナナ腐ったみたいな色に・・・

うあ~~~
くさるううううううううう
AS2008110310044604.jpg


このあと、、、いろいろ何回も染めてみたけど
ろくな色になりませんでした・・・(0▽0|||)

そこで、、

一回染めてもらうと、、、
パステルカラーな黄緑になったので、、

(ノ_・、)腐ってるよりは・・・まだましだあ。


と思っていると、、


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 吟以外の春風 | 【コメント】(0) |
2008-11-16 (Sun)
ずいぶん、ブログをさぼったので、、

だーーーーいぶ前のSSがたまってましたw


なので、かなり前の話ですが・・・


ちびーっとだけご紹介。。。





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(0) |
2008-11-16 (Sun)
(*'▽'*)そしてそしてー!

リンクご紹介!


忙しい最中だったので、、紹介わすれてたとかナイショナイショ


まずは、、、ここによく足を運んでくれてるということで、、
リンクしてくれたという、、、この方!


かなり前からの知り合いブログ♪


玖っぽい人の物語


かなーり前から99でしたよね。
いや。。春風、このペースだと、、5年しても98のままですが。。

いや。。ははは。よろしくね!\(;゜∇゜)/(ミステナイデー)



それと、、、

ブログ徘徊したら、、、

w(゜o゜)w オオー!

春風ブログリンクしてくれてるううう。

ってことで、、

春風ブログでも、、リンクしちゃえ!ってことに。。(ガサゴソリ)


前衛聖のニルさんが、前衛という名にふさわしい
活躍を魅せる このブログ。


届かない背中


春風にもその、前衛魂を分けてください。。。w







それとそれと、、あら。ブログ・・・場所変わってる!∑(゚∇゚〃


な。この方

イア鯖の魔女のお部屋+α


(*'▽'*)おおお。プロフィット画像がいぱいいい。




実装されたら、がんばるのかなあ。w




ってなことで、3つのリンクを追加!


どうぞよろしくよろしくなのですw








| 【カテゴリー】リンク追加 | 【コメント】(0) |
2008-11-20 (Thu)
o(^-^o)(o^-^)oドモドモ

元気でっすかー!

春風はいろいろ眠いですw

で、、、
春風ね。けっこう前ですがね
事故ったんですよ。(;´▽`A``


ほでね。
どんな事故だったかといいますと~。

雨の日でね、長い下り坂の 左カーブで滑ったのね。
いわゆる、、スリップしたのです。(0▽0|||)

で、、対向車線にそのまま遠心力で、はみだしまして、、、
対向車線の2車線を斜めに横切ったあげくに対向車線側のガードレールと激突し・・・

車は廃車に。。。(0▽0|||)

あ~~~~~(0▽0|||)あたしの愛車がああああ(0▽0|||)


ってことになっちゃって。。。

でもねえ、警察の人いわく、、、

「対向車が来てなくて、よかったんですよ~。
 不幸中の幸いでしたね。
 同じ事故で対向車あった方、、、、

  亡くなってますよ。」


だそうです。。゛(ノ><)ノ ヒィ






>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(7) |
2008-11-20 (Thu)
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~

げんきでっすかー?

春風でっす。

寒くなってきましたねえ。。

マフラーで、いろいろ形に巻いておでかけが楽しいでふねっw



で、、アスでは、、

久し振りに聖の親睦に顔を出し、、、ごあいさつw

AS2008111723203601.jpg
ちょうど、新人さんらしき方がいて、、

紹介してもらいました
AS2008111723210903.jpg

(゚∇゚〃愛人さんだそうでs・・・・・・よろしく!

(うちのマスターはたぶんですが、、、新人紹介するときは
  愛人の●●です。と 紹介していると思います。)


∑(゚∇゚〃気のせい?



で、、あたしのことを紹介してくれた!
AS2008111723212704.jpg
∑(゚∇゚〃・・・・・

∑(゚∇゚##### 新人さんに余計なこと吹き込むなあああ



おかげで、、、替え歌を歌っていたら・・・
AS2008111723335820.jpg

(0▽0|||)新人さんにまで、、浸透してしまってるじゃない!

(0▽0|||)マスターのばかああ



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? 美女と野獣 | 【コメント】(0) |
2008-11-20 (Thu)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

新しい町ってどんなところだろ~w


ってことで、、、ちょと探検。


お?あの方はっ。


と思って、、、初めて声をかけてみました。
すると・・・
AS2008111920532910.jpg

(゚∇゚〃!

(゚∇゚〃即バレタ!

∑(゚∇゚〃なんかオーラでも出てましたか?

∑(゚∇゚〃おかしいね!






>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 吟以外の春風 | 【コメント】(2) |
2008-11-22 (Sat)
♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪


いや~なんかいい天気だよw今日w


どっか行かなきゃもったいないよ!w
これ書きおわったら、お買いもの行こうw

お休みっていいね。こんにちは春風でっすw


昨日は、、露天で、、
弟子服賊さんに、いきなりこう言われました。
AS2008112022074308.jpg
(゚∇゚〃露天内に響き渡る、墓風の文字。

(゚∇゚;;; だれだあああ
AS2008112022083010.jpg
と思ったら、いじめっこな人だった。w

すると前回のブログを読んだらしく・・・
AS2008112022100011.jpg

(゚∇゚〃・・・!事故・・・・
AS2008112022102212.jpg
いや、ほんとにね(0▽0|||)ブログネタにはしたけど

まじめにね。
トラウマなんだからっ(0▽0|||)

(0▽0|||)はためいわくな、、スピードで、、毎日下り坂を降りる、春風です
(坂道手前で、、退避所に、一旦逃げて、、後ろの車をすべてやり過ごし・・
 超スローペースで坂道を下るという、、、技を使ってます)

カーブがあたしを呼んでいるううう(0▽0|||)
トラウマよ去れ~~~†ヽ(-"-;)悪霊退散悪霊退散。。。。。。



そして、しばらくした後に、、、
アジトにいたら、、、


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 いぢめっ子&嫁 | 【コメント】(0) |
2008-11-22 (Sat)
こんなのと・・・
AS2008112201191814.jpg

こんなのと
AS2008112201400819.jpg

こんなの倒して、、、
AS2008112202182723.jpg

たどりついたっ。



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 吟以外の春風 | 【コメント】(0) |
2008-11-23 (Sun)
(*'▽'*)おはよござーまーっす!

連休連休うっれしいな~~~っと♪


ほしてほして、、アスでは・・

ルアスに飛んだら、ここでした。
AS2008112221482202.jpg
飛んだとたんに、後ろにチカンが・・・

(0▽0|||)こらー
AS2008112221483203.jpg
どさくさにまぎれて、となりの賊さんまでっ(0▽0|||)

すると、背後に飛んできたのがいけなかったとのことΣ(- -ノ)ノ
AS2008112221485404.jpg
(゚∇゚〃どんなんだあああ

(゚∇゚〃こうなったら!フハハハハハ!


(゚∇゚〃春もおさわり仕返しするからねっ!




そしてそして、MC3で、、



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 師匠( *゚ー゚)♪ | 【コメント】(2) |
2008-11-25 (Tue)
o(^-^o)(o^-^)oドモドモ

いや~あっという間に連休が終わっちゃったあw

がくっw


アスでは、いろいろ遊べて楽しかったですwこの連休w
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


これは、その一部。。w

町を歩いていると、、、
「春風さんあんな顔文字使わないんじゃ」
AS2008112222560620.jpg
という文字がっ(゚∇゚〃

ん?あたしか?(゚∇゚〃

すたたたた!


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(0) |
2008-11-25 (Tue)
最近、、、

ちっぴりいじめると・・・

のら先生が泣きます・・(*'▽'*)♪
AS2008112221441601.jpg

涙をみると・・・

(*'▽'*)ないたあああ♪ 状態になります ←一応弟子なのに?w

こないだはスオミで、、



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 師匠( *゚ー゚)♪ | 【コメント】(0) |
2008-11-25 (Tue)
こないだ、、、狩った・・ブリズをエンチャ6までやって
売ろうとしたら・・・

(゚∇゚########!!!
むきいいいいいい!
呪ったけど!
AS2008112322084305.jpg
(゚∇゚〃ほんとに呪われた!

.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

あたまにきたので、、
置いてきた!
AS2008112322104412.jpg

で、、また狩したりしましたw
AS2008112323372516.jpg

あとは、、





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 春風の成長 | 【コメント】(2) |
2008-11-25 (Tue)
こないだ、、、受けた資格試験ですが・・・

(*ノェノ)きゃーーーーーーーーーー!

受かったよおおおおおおおおお:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:




まだまだまだまだ!これからさっ(☆Д☆)キラリーン♪
| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(6) |
2008-11-28 (Fri)
クエが失敗して、、、

貰えなくなっていた、、盾ですが・・(゚∇゚〃


知人に教えてもらったように、、、

しつこく13世に話しかけたり
クエには行かない!と言ってみたり、、

いろいろやって・・・みたら、、

1つめのマップで、、敵が表れました!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
今まで、飛んでも敵がまず、いなかったのに!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


そのあと・・・
次のクエにはいけず・・・(0▽0|||)

どうしようどうしようと思っていたのですが・・

2つめのマップのクエまで進んだ方と、
PT組んで
3つめのマップのクエが一緒できないか話しかけたら・・・・

クエっていうより完遂報告になり・・・(゚∇゚〃


もらえました><


AS2008112801053812.jpg


盾きたあああああああ!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:



やったよー!☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡



でも、、、レベがw

まだ50な件。。。w


(;´▽`A``

いや~こりゃ、いつ装備できるようになることやらw

まいったまいった!w
(T▽T)アハハ!
| 【カテゴリー】.吟Love 吟以外の春風 | 【コメント】(0) |
2008-11-30 (Sun)
平日は・・日記をなかなか書けない春風です(゚∇゚〃

こんばんはー!

でもがむばる。w


で、、こないだ、、全滅したブリズリングを、、
リベンジだあああ!とばかりにまた取ってきました。
AS2008112523382210.jpg

すると後ろから不吉な言葉が(0▽0|||)


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 春風の成長 | 【コメント】(0) |
2008-11-30 (Sun)
ちゃぉ(゚∇゚@ノ

つづけて"φ(・ェ・o)カキカキ!

春風でっす

こんばん(*'▽'*)わぁ♪



こないだは、、、
騎士でいると・・・

火竜へのお誘いが!
春風:「何の職業の枠が空いてるのー?」
AS2008112821093601.jpg
カ で来いと言われたけど・・・



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 吟以外の春風 | 【コメント】(0) |
2008-11-30 (Sun)
ちょっとイロイロな理由もありつつ

城主ギルドさんに傭兵に!
AS2008112623253614.jpg
どうぞよろしくw



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(0) |
2008-11-30 (Sun)
こないだは、、チカンされたので、、

天上で、、お返しおさわりを・・・
サワサワ
AS2008112823533218.jpg
サワサワ


隣の賊さんも ワサワサ
AS2008112823540519.jpg

思ったとおりに、、
寝てましたw

(゚∇゚〃あいかわらずのON寝っぷりでしたw



その後、、いびられて・・・



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(0) |
