Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
*Admin *Write *Edit
-------- (--)
| 【カテゴリー】スポンサー広告 |
2008-12-01 (Mon)
o(^-^o)(o^-^)oドモドモ

月曜日ですよっ

イノセントラブですよっと。

公式ページはこちら

いや~ドラマですけどね。


なんかストーリー全体が暗いどおおおお><

誰だ、この脚本考えた人 (゚∇゚〃・・・・脚本がダメなんだああ!

とか思ってしまう、ゆずファン心理。


でも、、毎回みてしまうという・・・・

(●´ω`●)ゞ←けっこう、楽しみにしているらしい



シシカバブー!


「ら!」
YESTERDAY AND TOMORROW




追伸・・・

ドラマ・・・・・・・・今日のも暗かった・・・(((((((((((o_ _)o ドテッ  ∥出口∥
暗いよ~(0▽0|||)明るさどこだよー(0▽0|||)


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 春色オフィな人達 | 【コメント】(0) |
2008-12-02 (Tue)
ああ~う~

宿題があああああ

\(;゜∇゜)/


じゃ!また!

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(0) |
2008-12-05 (Fri)
(*'▽'*)こんばんわあああ!

宿題終って!元気いっぱいの春風でっすw

宿題に追われるまでのできごとが、、
なーんにもかけなかったので、、

かなりサカノボリ日記!(●´ω`●)ゞエヘヘ


いろいろやったりしてみたのです。

図書館ボスの討伐PTに行ってみたり~
AS2008113021590301.jpg

あとはですね



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 春風の成長 | 【コメント】(0) |
2008-12-05 (Fri)
(*'▽'*)つづけて投稿!

こばんはーんw

こないだは、、とっても久し振りな子が春風に会いたがってると言われ・・・
会いにいってきました。

すると・・
AS2008120120104406.jpg



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? 春色世界 | 【コメント】(0) |
2008-12-05 (Fri)
もう一個投稿!

3連ちゃん!(*'▽'*)わぁ♪


ブリズリングエンチャのリベンジも、、、
懲りずに、またしてみましたw

AS2008120120414941.jpg

すると・・・


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 吟以外の春風 | 【コメント】(0) |
2008-12-05 (Fri)
さらに投稿!4連ちゃん?(●´ω`●)ゞ


どうにも、普通に毎日ブログを書く時間がとれませんで、、

ためちゃってゴメンナサイ(゚∇゚〃!

えへへへ。。


で、、



こないだの、、火竜で、、、

服はもらえなかったけど・・・

雑魚さんからこんな魔法をドロップしました。
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
AS2008120123500182.jpg
ちょうどよく魔でいることだし、、、覚えちゃえってことで、、

さっそく覚えて、、かかしと
たわむれました。w

MPがすっごいいりました@@;
AS2008120200011589.jpg


それと、、
火竜が終わったときに

よい子は寝る時間ですよ  と賊さんが言うので

春風が、「大丈夫悪い子だから」 と賊さんを指さしたら、、

「春さんがでしょ?w」というので、、、
お空にききました。
AS2008120123580785.jpg
お空の言うこと間違いなしです。

うん。



でも、ちゃんと寝ました。w
良い大人も寝る時間なのです。

うん。

≧(´▽`)≦
| 【カテゴリー】.吟Love 吟以外の春風 | 【コメント】(0) |
2008-12-06 (Sat)
もしかして、、、火竜の服がもらえるようになったとかとか!

ないですかねっ!
期待・・・・
As2008120500442601.jpg

(゜ーÅ) また行ってみないと・・・
| 【カテゴリー】(*'▽'*)紹介もの | 【コメント】(2) |
2008-12-09 (Tue)
(〃'∇'〃)ゝふにゅー。

なかなか書く暇がないよ~

(〃'∇'〃)ゝポリポリ。。。


でもまあ、がんばるw


こないだから、、よく
春さんだもんw

とか言われます・・・(゚∇゚〃
AS2008120522143902.jpg

本人にはわからないとか言われたので、、

ちょっとイジメテおきました。。。
AS2008120522302707.jpg
泣かれたけど・・・

うふふふふ

(ノ*'‐')ノ :・'.::・>+○ おりゃーい!ですよ♪


このあと、そうやって のら先生を泣かせてるんだ・・・

とか言われたとか言われなかったtk。




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(0) |
2008-12-09 (Tue)
(*'▽'*)つづけて、投稿だよっ!


こあいだは、、、ひさーしぶりに
あの言葉を言われました。。w
AS2008120523561613.jpg

(゚∇゚〃ぱむー!
AS2008120523563014.jpg
はいはいwはるちゃんだよw

おし。ヘルシいこまい!
AS2008120600295017.jpg
ってことで、拉致しましてw
ヘルシにε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪ してきましたw



あと、、、、



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(2) |
2008-12-09 (Tue)
(●´ω`●)ゞこんばんはー!

3つ目、つづけて投稿でありまっすw

(●´ω`●)ゞ ブログ書いてて、アスできないじゃーん。


まあ、そんなのもありってことで・・・w



え~、攻城戦が終わったあとで、、、聖の親睦へ行きました


すると・・・
AS2008120623091800.jpg
なんだかお初の方に声をかけていただき、、、

お茶を要求されました(゚∇゚〃
AS2008120623092301.jpg
いや、、これは、、、ファンとかっていうか・・・



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? 美女と野獣 | 【コメント】(4) |
2008-12-11 (Thu)
なかなかINできない・・・><

うううう;

でもがんばる><
| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(0) |
2008-12-11 (Thu)
AS2008120623171815.jpg


うおーん!><b

これでやっと服がもらえる?(T△T)

もらってないけど、嬉しいなああああ><
| 【カテゴリー】(*'▽'*)紹介もの | 【コメント】(0) |
2008-12-14 (Sun)
ちゃぉ(゚∇゚@ノ

どもども!

お元気ですかああw
春風は忙しく毎日を過ごしていますよっ!('-'*)b
でもまあ、、ちょっとアスも恋しくなって、INしてみましたっ。

すると~
吟の親睦で、ひさしぶりに会えた方がっ。
おお~おかえりなさーいw
AS2008121321204100.jpg
ええ、女の子なんですけどねっ
(*ノェノ)キャーキャー

AS2008121321211501.jpg
(*ノェノ)ポッ

そして、そのまま露天をうろつく春風。


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? モテ? | 【コメント】(0) |
2008-12-14 (Sun)
こないだの土曜日の攻城戦は、、、

なんだか人が少なかった!∑(゚∇゚〃

近くで戦ってくれそうな、特別回復していた女賊さんも飛ばされてしまい・・・∑(゚∇゚〃
内門にはりつく、春風!
うお~~~春風自分回復にがんばる><
AS2008121322162717.jpg

うううう~~~でもでも~


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(0) |
2008-12-17 (Wed)
こんばんはー!(*'▽'*)
AS2008121322371900.jpg

はるぼ~~~~~~です(0▽0|||)

AS2008121322373001.jpg

いあいあ。。。

ぼ~~~~~って・・・なんですか!(0▽0|||)





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 吟以外の春風 | 【コメント】(0) |
2008-12-17 (Wed)
(゚∇゚〃 いろいろがんばってます!


| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(2) |
2008-12-21 (Sun)


こんにちは。

春風です

ちゃんといきてますw


| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(0) |
2008-12-21 (Sun)
o(^-^o)(o^-^)oドモドモ

こんばんはーw

今日はですね。。。一日。。絵を描いてました(T▽T)アハハ!


勉強しろ勉強を~ってのね;;

でも、どうしても仕上げたくなってしまってw

ついつい一日中描いてしまいました;;;;


実は12月31日が締め切りの、、、
絵本コンテストなるものに、、、応募を・・・たくらんでみたりしています。・・・(゚∇゚〃

お前はいったい何になるつもりなんだ!という声が聞こえてきそうです∑(゚∇゚〃



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(2) |
2008-12-22 (Mon)
こないだ、ちょびっとINしたときのことでも!

( ̄∇ ̄*)ゞかこうかな~w



こないだは・・・

ギルドで挨拶した途端。。。
AS2008121821495202.jpg
(0▽0|||)あやちゃんめっ!

ってことで、あやちゃんをスルーし。。
AS2008121821495603.jpg
師匠にのみ、お茶をだしてみました!(*/∇\*)←いじめ返ししたつもりらしい


で、、師匠?(*'▽'*)・・・・





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 吟以外の春風 | 【コメント】(2) |
2008-12-25 (Thu)
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~

ちょびっとINしては、、落ちる日々の春風でございます!

お元気でしょか!(●´ω`●)ゞ


ブログを書くと、、、ものすごくINしてるように思われてしまうんですが・・・
ホントにチョビット!しかINしてないから大丈夫!

(何が大丈夫なのかワカンナイケド・・



で、、こないだINしたら、、、
のら先生が、いきなりこう声をかけてきました。
AS2008121922445200.jpg

(0▽0|||)だから!春が食べてるんじゃないってのに!

(0▽0|||)守護クエしてるだけだってのにいぃぃぃ!


でも、、やっぱり、もらうと嬉しい!(*'▽'*)♪♪
AS2008122222332505.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ありがとうw


すると・・・・




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ヘブンスフィール | 【コメント】(0) |
2008-12-25 (Thu)
INするとバナナしか狩りしてない春風です。

こんにちは(゚∇゚〃


するとギルメンがこう言いだしました。
AS2008122323122101.jpg
むむむ!

ライバル出現かっ!(゚∇゚〃

すると・・・そのライバルが後ろに登場



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ヘブンスフィール | 【コメント】(0) |
2008-12-25 (Thu)
あっ!HCだっ 
AS2008122222240101.jpg

\(;゜∇゜)/ちがってた・・・
AS2008122222240703.jpg

と言い直したら・・・
席をはずしていたらしい師匠にあきれられました。

AS2008122222244504.jpg
悲しい子ってなんですか(゚∇゚#←ピキ 

こっちが師匠に
†ヽ(゜ロ゜;)キェーッ!  してやろうと思います。


PS。 o(^-^θ★ケリ!で泣いてくれるのを期待していました。

    春的には。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。  このくらいの涙を期待しています。
    どうぞよろしくです。






そして、おこられました。

えーっと。。ごもっともです(;´▽`A``
AS2008122022483700.jpg

AS2008122023174601.jpg


はっ・・・・はいぃぃぃぃ\(;゜∇゜)/
| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 師匠( *゚ー゚)♪ | 【コメント】(0) |
2008-12-27 (Sat)
なんか素敵なプラグインがあったので、雪ふらせてみましたw

白背景だと、、わからなかったので、背景の色をピンクに。。。

うお~ピンキーだあ。 (゚∇゚〃・・・・←自分が見なれないらしい。




| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(0) |
2008-12-27 (Sat)
o(¨ o)(o ¨)oドモドモo(¨ o)(o ¨)o

こんばんはあw

いや~。ド年末ですよ!みなさん。
大掃除いつしよ。(゚∇゚〃

でも、すごいよ~。今年正月休みやもん。
なんかものすごい嬉しくなってきたよ~~~;

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆


勉強がちょっと、、忙しいけど、
家にいれる!

お正月を何年も家で送れなかったしなあ。。w
朝早くから仕事で、、夜遅くに家についたりして、、、(´;ェ;`) 春風がんばったあ。

よ~~~しこうなったら!お餅ついちゃうぞ~!←本気らしい

ふむふむ。もち米は一日前から研いで、水に丸一日浸しておくのか。フムフム!


ほして、、アスでは。。


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 吟以外の春風 | 【コメント】(0) |
2008-12-30 (Tue)
ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども

こんばはこんばはw

ちまーりちーまーりとINする春風でございますw

こないだは、、、
春風がこないだアップした絵本の内容について、アヤちゃんに
こういわれました。
AS2008122523242701.jpg
(゚∇゚〃どう話続かせるんだあああああ!


さ。

そんなわけで、日記ですw。




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 春色オフィな人達 | 【コメント】(0) |
2008-12-30 (Tue)
ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

こんばんはんw春風でございまっす^^


こないだは~、、
SCを忘れ気味な吟に、、SCを覚えさせるために、、
ブリズ狩りをしていると。。
AS2008122823233040.jpg


テレポした先で、知らない人からこう言われました。


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 ブロガーさん達 | 【コメント】(0) |
2008-12-30 (Tue)
()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) ( ̄ー ̄)ノ ドモ


こんばんはっw

こないだは~・・・
懺悔のPTに誘っていただき、、一人で
ルミナー行きの船に乗りました。
AS2008122822051709.jpg
着いてみると・・・
主催者さんが、w(゜o゜)w オオー!
緑な吟様でした。
AS2008122822251210.jpg
あ、あの春風懺悔初めてなんですが、、立ち位置ここでいいんでそか。。


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 吟以外の春風 | 【コメント】(4) |
2008-12-31 (Wed)
ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

もうすぐ年明けますね!

(偽装、年末日記)←実は年明けてから書いたらしい


今年ももうすぐ終わりです!

いや~。。
いろいろあった年でしたが。

年末に掃除しまくって、スッキリしたよ!
気分新たに、新年を迎えてみよーじゃあないですか(*'▽'*)♪



そんなわけで、、書きそびれてた日記ですw

こないだ懺悔に初参加した後・・・

天上で響き渡る「春ねえええええええ!」の叫び声。
∑(゚∇゚〃ぬお?
AS2008122822560625.jpg
おもわず、びっくり
「うあ」っと言うと



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 春色オフィな人達 | 【コメント】(0) |
