Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
*Admin *Write *Edit
-------- (--)
| 【カテゴリー】スポンサー広告 |
2009-01-03 (Sat)
(*'▽'*)あけまくりまして、おめでとーございまーす!


いや~新年、すっかり始ってますよ!∑(゚∇゚〃でおくれたー!?


いやはや。今年もこんなかんじで、遅ればせ日記満載で、、、w(; ̄ー ̄A


やっていくことでしょう・・・(;´▽`A``

ミステナイデー・・・(;´▽`A``





まあ、なにはともあれ、、、リアルで、、いろいろ難関突破し、
納得できる居場所を得られるように、、とりあえず、いっぱい頑張る所存です。


うんうん。


そんなわけで、アスにも遅ればせながらIN!してみましたよ(*'▽'*)b




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ヘブンスフィール | 【コメント】(4) |
2009-01-03 (Sat)
♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪


こんちはあああ!

こないだは、、、聖の親睦で歓迎会もしましたよっw
AS2008123023243814.jpg
いらっさい!そして、よろしくなのですw





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? モテ? | 【コメント】(2) |
2009-01-07 (Wed)
近々、、ちょっと試しに、、、模試など受けてみようかとおもい~

それにむけて、、、春風がんばり中・・・∑(゚∇゚〃


パズルあつめよ~って言われてたのにっ∑(゚∇゚〃

(0▽0|||)ごめんなさいいいいい!
(0▽0|||)がんばってきまあああすううう
| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(4) |
2009-01-09 (Fri)

コメントしてくれた人の紹介音楽にはげまされ中。。


がんばるうう!

ありがとうね!

| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(0) |
2009-01-11 (Sun)
こないだ、、送った絵本のコンテストの、、、

途中結果?らしきものがきまして、、、


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 何やら賞とってる!


といいますか、、玄関の、、封筒見て、、びっくりしたw
え。今頃なんの用?おもったので。。w


(最終審査が2月頃だったはず・・・なのです)


で、、送られてきたのがこちら。。。
CA390126.jpg

あ、よくみえまてんね。

まあでも、微妙な賞を獲得したらしいですw

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
  それでもうれしいいいいいいどおおおおお♪


何やら特典もあるらしいです。。w


で、これが講評です。
「空と海の向こう側」なのに、 空海のってなってるのは
愛嬌ですか?
CA390128.jpg
ほえーほえー。
けっこう褒めてくれてて、、、

(*ノェノ)キャー!ものでしたw

まあ、この時点で大賞消えた!ってかんじですが。。w(当たり前だ?)

なんだか、ずっと形にしたかったものが形にできた満足感がありますですw

今度、出産する知人に写真用用紙にきれ~~~に印刷して
本っぽくして、プレゼントしようと思っていたりしますw

(●´ω`●)ゞエヘヘ
| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(3) |
2009-01-12 (Mon)
書きそびれ、、使われなかったSSをば!

うおおおおお!いつのまに91にいいい
おめでとおおおお∑(゚∇゚〃!
AS2009010200093314.jpg


藻藻組脱退?
AS2009010200100815.jpg

∑(゚∇゚〃 春の騎士・・・まだ50なんだけど!
置いて行かれた・・・・

AS2009011100135711.jpg

なんでふか(゚∇゚〃?

AS2009011100140612.jpg


(0▽0|||)いじめっこ賊にも置いて行かれた・・・


春の騎士・・・50・・・・から進みません・・・(0▽0|||)


o( _ _ )o~† パタッ


そいでもって、、、風邪・・・・ひいた・・・(*T^T)ズルズル ううう。

(* >ω<)=3ヘックション!

(*T^T)ズルズル

もうだめぽ・・・

o( _ _ )o~† パタッ
| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ヘブンスフィール | 【コメント】(0) |
2009-01-12 (Mon)
[壁]ー^)ノ ドモ


( >д<)、;'.・ ィクシッ

風邪ひいた春風です・・・こんばんはん。。。
(T△T)ちょっとつらいです。。。

そいで、こないだ、あんまりアスにINできていないので、、
近況報告にINしてみました。。

挨拶しようと、(pェ・q)チラリンコ♪したら・・・
AS2009011100074600.jpg
途端に怒鳴られました(0▽0|||)ひー




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 いぢめっ子&嫁 | 【コメント】(2) |
2009-01-17 (Sat)
おりゃーーーーい!

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ 駆け抜けるどおおお!@1週間!
| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(0) |
2009-01-20 (Tue)
(0▽0|||)少しも ゆったりする暇がない!

(0▽0|||)自虐的な毎日!
><こんちくちょーーーー!

><まけないんだあああ!(/_<。)泣いてないよ!
| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(2) |
2009-01-25 (Sun)
ぐはー。

まあ、、、やることはやりました。。。w

あとは、、、神頼み?

〔†〕 m( ̄0  ̄〃) お願い、受かってますように。。。



ところで、、、
4か月の間に、、おりゃーっと、2個資格取取ってみるか~!

と思って、、、


朝→夕方の学校と  夜から行く講習と
2つとも通ってたわけですが
途中で欲張って3つにしようと思って、、
前回受けたのが合格して、、1個をクリア。

絵本を仕上げた後、、
猛勉強して、、
今回の試験を受けて、、(発表まだ先です)2個目を、発表待ち。←夜の講習終了

次は、、、3個目のが残ってます。←朝~夕方の学校分。

本当はもう一個受けたるか~!っと思ってたんですが
ちょっと4個目は無謀だったかと思い始め~
やめとこ。。。かな~と思い始めていたりしますw

(´▽`*)いや~さすがに無理か。頭パンクするあるよっ

でもね。あれですよ。
7年近くいた会社を辞めたわけですが~
今相当、失業率が高いじゃないでふか。

ま~とんだときに、辞めたもんだ。と内心思ってるわけですが(;´▽`A``

まあ、、、あふれた人材の中で採用率あげるのと、、
自分磨きにもね?wいいかな~なんて。思っていますw

さて、次は3個目の資格に向かって走ります。



もうちょっと、IN率が低いままでしょうが・・・
すこ~~~しは、顔だせるといいな~。w



| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(0) |
2009-01-25 (Sun)
o(^-^o)(o^-^)oドモドモ

こんばんはー!

ちょっとだけ余裕ができた、春風でございまっすw

なので、ちょっぴりアスにもINしてみましたよっw

そして、、、なんでか
後衛聖だけでMC3へ行こうという話になり、、、

ちょっと確認・・・
AS2009012421261300.jpg
(0▽0|||)やっぱり!

・・・・・・・
AS2009012421262001.jpg

は、、、春は・・・
AS2009012421264702.jpg
ザ!後衛聖であります\(;゜∇゜)/

ま、、まあまあ、、まって(0▽0|||)



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 春色オフィな人達 | 【コメント】(0) |
2009-01-28 (Wed)
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~

こんばんはーw!

ちょこちょこっとアスにINしている春風ですよっw
お元気ですか(●´ω`●)ゞ


インフルエンザが流行ってきましたねえ。。
タミフルが効かないとか聞きましたが、、、本当ですか。∑(゚∇゚〃

かかる前からマスクがいりそうな気がしてきます ヽ(`д´;)/  ひー。


あとですね、こないだは
ひさしぶりに女王のお手伝いに行ってきましたよっw
AS2009012514313306.jpg
うお~くらいいい。



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】イベント | 【コメント】(0) |
