Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
12345678910111213141516171819202122232425262728
*Admin *Write *Edit
-------- (--)
| 【カテゴリー】スポンサー広告 |
2009-02-01 (Sun)
o(^-^o)(o^-^)oドモドモ

ちょっぴりINしては勉強するというスタイルの春風でっす♪
お元気ですかあ。みなさまっ。

(●´ω`●)ゞ



こないだは~INしましたら、、いじめっこ戦さんが、なにやら渡してきました。

元気のでるものだそうです。
AS2009012822190305.jpg

なんだろう。と思いスロットを見てみると・・・



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 師匠( *゚ー゚)♪ | 【コメント】(0) |
2009-02-03 (Tue)
[壁]ー^)ノ ドモ

最近また忙しくなってきまして、INできてない春風です。

いろいろサカノボリ日記になりつつありますが

サラっと流します(*´σー`)

日曜日?だっけかな。
昼間めずらしくINしたら、、、ゲヘナへ誘っていただき、、

ものすんご~~~~~~い久し振りにゲヘナ吟をしたのですが
ものすんご~~~~~~いSCいじりすぎて、もたもたもたもた;

ハハハハハハハハ;
AS2009020112082701.jpg
というのも、、PC買い換えたときについてきたキーボードが孤を描いたような形をしておりまして
センターでパックリ左右に分かれてるのですよ

つまり、GとHの間に溝がある!みたいなかんじ?w

そうしますと、数字の列の5と6の間に大きな溝がっ
この溝が、、、、ショートカットのスムーズな動きのとっても邪魔!

なんです(゜ーÅ) ホロリ

古いキーボード使ってたんですが
新しいキーボードも使ってみたくなり、、、

そうだ、テンキーという手もあったね。とおもいたったわけです。
ガサゴソガサゴソSCの並びを変更しまくり。。。

とにかくすばやくギターを持つ!ということをテーマに並び変えました。。

見なくても使いこなせたら、、、使いやすいのだけど

画面みた並びで、SCは並んでないわけで。。(当たり前)
覚えるまでが、、これは・・・うぐぐぐぐ。なわけで。。
慣れるしかないのか・・・なw

ゲヘナで吟がテンパると、、大変迷惑な話ですが∑(゚∇゚〃!はうー!

まあ、、ゆったりペースでさせていただいて、よかたよかたw

後半やっとSCわかってきたあああ!(遅

なんとかこのまま慣れたい・・・けどIN少なめ。

たぶん、また次もテンパります。ハハハハハハ;


ところでところで、、、



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(0) |
2009-02-08 (Sun)
[壁]ー^)ノ ドモ


ちょびーっとINしては、、、落ちる春風続行中です。


ここんとこ、ず~~~っとブログも更新ストップしとりましたがっ

(●´ω`●)ゞみなさん、おげんこですか?


もう一個の試験が終わるまでは、、、なんだか落ち着かない春風ですが・・・
こないだは、INするなりゲヘナへ誘っていただき、、、

再び・・・
すったかた~!
AS2009020620242100.jpg



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 春風の成長 | 【コメント】(0) |
2009-02-08 (Sun)
((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))

今日はお休みなので、ためたSSを一気に加工しましたよっ

(●´ω`●)ゞ

まとめ書きなのは気にしない!( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ



こないだINしたら、、先生が羊になってました。
AS2009020621450007.jpg

そこで、SC考案中の春風から、そんな師匠に質問コーナー。
ねえねえ。。


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 春風の成長 | 【コメント】(0) |
2009-02-08 (Sun)
(/゜ー゜)゜ー゜)ノ ちゃおおおおおん。


こんちは!まとめ書き、大得意の春風でございまっす

あまりにもSSがいっぱいで書ききれなかったので、、何日分も一気に書いてます。


春風仕様です。お気にめさいますなっ((ノェ`*)っ))



昨日は、、、ちょこっとルアスでF2チェックをしていたら、、
声をかけられました。
AS2009020722113600.jpg



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 いぢめっ子&嫁 | 【コメント】(0) |
2009-02-08 (Sun)
続き日記はじまりはじまり。。


春風を拉致って、いじめといて、疲れたらしいです。
疲れたなら、かわいがったらいいんだよ?
AS2009020722294539.jpg
すると、、お茶要求が。。

∑(゚∇゚〃



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 いぢめっ子&嫁 | 【コメント】(0) |
2009-02-14 (Sat)
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ  すったかたー!


がんばりまっす!
| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(0) |
2009-02-14 (Sat)
ハッピーバレンタイーン♪ 

チョコレートのテンプレート 今日だけ採用!w

(*'▽'* チョコたべたあ?w
| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(0) |
2009-02-14 (Sat)
・・・!

リィダァさんのブログ追加ですw

コメントしにいったら、、、リィさんも春風を知ってくれてたようで。

お互い、相当前から声はかけないけど、知っている!
という仲だったようであります。w

(´▽`*)広いようで狭いマイソシア。なんですねえw


後衛ステの吟さんだけれど、、、

攻城戦で王座に乗ってみたり、、、
異次元ソロをしてみたり@@!

その活躍をいつも楽しみにチェックしてきました。
これからも楽しみ楽しみ!

どうぞよろしくです
(*'▽'*)b
| 【カテゴリー】リンク追加 | 【コメント】(0) |
2009-02-15 (Sun)
おっし!

3つ目の資格試験も、、、終わりました!


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*がんばったよ~!


そしてそして、、二つ目に受けた資格試験の結果、、わかりました!

見事合格しとりましたw

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: やったよ!春風!



まあ、、落ちるつもりはなかったですが・・・

ちょっと心配だったんで、ひと安心ですw

( ´o`)п< <(ホ) ってかんじですw



3つ目の、、、受かるかな~。。。w

相当頑張ったけどねえ、、、どうでしょうか。さっぱり予想がつきません。
(つまり、自信これが一番ないかも!)


まあ、発表まで相当時間がかかるので、、、

わかるまでに、なんか勉強したくなったらやってみようかなw


そして、、、アスへも入れるかも!
(*'▽'*)遊んだり、好きな本読んだり!

自由が久々にやってきたですよ~
わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノ
| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(2) |
2009-02-18 (Wed)
(*'▽'*)こんばんわー!

おげんきですかっ!

ちょと、アス満喫してみた春風でっすw

(●´ω`●)ゞ


まあそれでも、ちょとそんなに入れてないかもなんだけどもねw


こないだは、、、ルアスでしゃべってたら・・・
またしても存在を消され・・・ました
AS2009021400543702.jpg

(゚∇゚####

そして、人づてにあなたの噂を聞きました。



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 師匠( *゚ー゚)♪ | 【コメント】(3) |
2009-02-18 (Wed)
(*^^*)ノドモ

こんばん(*'▽'*)わぁ♪あ


こないだは~、、天上にいったら、知り合いの
九尾吟さんがいたので、、声をかけました。

AS2009021521381042.jpg

吟どうし。銀髪どうし。
d(*-*)b うふふふ~




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 ブロガーさん達 | 【コメント】(2) |
2009-02-20 (Fri)
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~


どもども!

こないだは、、、今年初めて雪が降りました(暖冬?)

春が事故った現場で、また事故があったもようです
(しかも死亡事故)(0▽0|||)ひー

春風は・・
スタッドレスにタイヤは変えたし、、、、のろのろ運転だし。。バッチリ!(たぶん)

(゚∇゚〃はやく春よこーーーい!


てなわけで、アスですが。。
ひさびさに、会った子たちと、、、露天で談話。。w
AS2009021520440522.jpg

おざぶとん、早取り合戦とか、、イベントできるかな~。うーん。

そんなことを考えつつ、楽しくお話してましたw


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(0) |
2009-02-21 (Sat)
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!


今日も元気いっぱい!
いろいろがんばってこ~!な春風でっすw


おこたで、ミカンおいしいですねっ(モグモグモグ)

日本人でヨカッター。。。しみじみ。


ってなことで、アスでっす

昨日はアジトに呼ばれたので、ダッシュで駆けつけると。。。
(゚∇゚〃なんか真似されたっ
AS2009021923561200.jpg
黄緑吟服をきた騎士さんは、、、
歳が若かったので、、若いエキス吸わせて!とパンダさんが言いました。

そこで、、、

>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ムカデ嫌い; | 【コメント】(0) |
2009-02-23 (Mon)
ちゃぉ(゚∇゚@ノ

こんばん(*'▽'*)わぁ

吟3人!

何気に、全員ボスギター?

いえいえ。。春風のは。。
AS2009021600145439.jpg


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 春風の成長 | 【コメント】(0) |
2009-02-25 (Wed)
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~

どもどもども♪

地元で、、祭りがありまして。
ひょんなことから、、、ミドリガメを飼うことになった春風です。

∑(゚∇゚〃この子何たべんの・・・・。。。


なぞだああ。。



ってなことで、アスですが!

こないだ、、ツリバックパックをボトリ!と落とした話を
のら先生に話しました。
AS2009022022033301.jpg
って聞いたら。。
AS2009022022042001.jpg
予想内の出来事で、驚くことではないようです。

(0▽0|||)!

Σ(- -ノ)ノ エェ!?!(゜ーÅ) ホロリとかしてほしかったです。

平然とされてしまいました。

ガックリです。




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 春風の成長 | 【コメント】(2) |
2009-02-26 (Thu)
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~


こんばん(*'▽'*)わぁ♪あ


こないだは、、、すんご~~~~~いお久な子を発見!

AS2009022100182458.jpg
ボ~ブボ~ブボブ舞い散る子~♪← ポニョのメロディでお願い。


ものめずらしい珍獣みた!っていうようなかんじでしたw

(´▽`*)アハハ



なつかしかったw




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 春色オフィな人達 | 【コメント】(0) |
2009-02-26 (Thu)
ちゃぉ(゚∇゚@ノ

こんばん(*'▽'*)わぁ♪あ



こないだは、、ひさっしぶりにコンフ上げに
行ってみましたw

(ほんのちょっとともいうけど!)

AS2009022323113603.jpg


そしてそして~、、、

こないだは、、最近のピンキオのイベントをこなしに
ふれあい広場へ行きました。

すると・・・・
知らない人から・・・・


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 師匠( *゚ー゚)♪ | 【コメント】(2) |
2009-02-28 (Sat)
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~


こんちはああああw


今日は休みでっすw

なんかひさしぶりだ。。。

ず~っとお休みの日も忙しかったので。。

ああ、、まったり(* ̄(エ) ̄*)紅茶がうまか~。



そしてそして、、
アスですが、、

九尾な吟さんに会うと。。
春風が挨拶しているというのに
いつも、こう言われるので、、
AS2009022100505069.jpg

春風ずっと考えていたです。
そして、別の日。


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 ブロガーさん達 | 【コメント】(2) |
2009-02-28 (Sat)
は、、、春風、、、とんでもないことを昨日したようです。


眠すぎの中、銀行で装備を出し入れしたんですけど、、、、


そのときに、、、、


><;ギター捨てちゃったみたい!


ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノさがせどさがせどありません。。。



春の黄色い愛用ギター・・・・・;;
AS2008092016153101.jpg


たぶんねえ、2月27日の露天銀行付近で、、?23:00以降くらいに
ボトン!しました。。。


拾った方・・・><おめ!



(〒_〒)ウウウ


(〒_〒)ウウウ   けっこうへこんだよ~;
| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ★★特選★★ | 【コメント】(2) |
