Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
*Admin *Write *Edit
-------- (--)
| 【カテゴリー】スポンサー広告 |
2009-03-01 (Sun)
(。し_し。)ノヤァ


この日記を~前回の日記に続けて書こうと
思っていたのに、ギターなくしたので
この日記のギター画像を見ていると。。
切なくなり、アップするのが遅くなった春風です

こんばんは( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )



というわけで、続日記です。\(;゜∇゜)/


女前吟3人でお話していると。。声をかけられました
AS2009022418284148.jpg
んんん?w

この修さんは!


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 ブロガーさん達 | 【コメント】(4) |
2009-03-04 (Wed)
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~


こんばん(*'▽'*)わ~!


ギター無くしました。の記事をf2に書いた当日・・のこと。。

いろんなWISがっ




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ★★特選★★ | 【コメント】(5) |
2009-03-04 (Wed)
昼間ですね、ちょと勉強に講習を聞きにいってる毎日の春風です。

そでね、そんな大人ばかりの学校生活?w
ちょっと面白いです。。w


今日なんてね、後ろの席の女の子にね

「もうすぐ卒業ですね~○○さん←(春風の本名)をいじれるのも
 あと、少しだし授業聞くより、いじらないと!」


と言われたです。


春風はとっさに思いました。


(0▽0|||)リアルでもこうか!

最近、女の子にスカートをめくられます

(0▽0|||)なにしとんのー!と言い返すと

ピラピラしてるとめくりたくてww

(0▽0|||)めくりかえしたるから、明日スカートはいてこーい!

(´▽`*)アハハ ←その女の子



こないだなんて
同じクラスの男の子が春風の後から忍び寄りひざかっくんしてきました

かく!←春風

(0▽0|||)高校生か!


「俺はここへ来て人情というものを、すっごい感じた」

と言い出す、ひざかっくん男。

ほうほう←春風

「俺が****の授業のとき休んだ次の日に○○さんが←(春風の本名)
 朝から、スッと隣からノートを出して昨日の授業の内容を説明してくれて。
 俺なら、休んだ奴のことなんかホットクのに、この人はなんて優しいんや
 思って、感動した。」

と数日前に言われました

∑(゚∇゚〃あんな、5か月も前のことを今言うほど感動してたん?

びっくりしましたが、、なんか嬉しかったです。。w


いろんな出会いがあって、そして別れがあるのでしょうが、、、
大人になってからの学生生活って、、、、w


面白いなあ・・・w


えと、、一応まじめに勉強してます!w
ホントだよ!w



| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(0) |
2009-03-05 (Thu)
パシャリ!
AS2009022622281302.jpg

∑(゚∇゚〃どんだけいきたいんだあ!
| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(0) |
2009-03-07 (Sat)
いろいろ、アップできなかった

おこぼれSSをあっぷっぷ。w


レピいって、雑魚ソロして
金塊2個ゲットでニンマリしたり
AS2009022816013124.jpg




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ヘブンスフィール | 【コメント】(2) |
2009-03-07 (Sat)
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~


こんばんはーw!


こないだですね!

いきなり、オールが飛んできたとおもったら・・・

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
あなたはっ!
AS2009030622162402.jpg

あの噂のっ!お方!


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 フライパン吟サン | 【コメント】(2) |
2009-03-09 (Mon)
土日と水曜の夜に、、、

また別の講習を受けることにしました。∑(゚∇゚〃

平日も土日も、、出かけっぱなし・・・デス。

あ~ん。暇がない・・・(-ω-ll)


でもね。

就職なんですが・・・

あ、、、この道に進もうかなって
おぼろげに感じはじめています。


うん。
今日はいいお話が聞けたなあ。
年配の方のお話って、、ためになるし

とても力強く背中を押された気がしました。







| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(0) |
2009-03-13 (Fri)
退職してから数か月



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(4) |
2009-03-16 (Mon)
適職診断

よかったらやってみてねん

| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(7) |
2009-03-18 (Wed)
((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))
今日は衝撃的なことがあり、、、
どうしてもブログにしたくなって・・・
写真とってきました。

今日学校にいって、、


机の引き出しをあけたら、、、


こいつが・・・・・


いました。
PAP_0130.jpg


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(0) |
2009-03-21 (Sat)
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~


こんばん(*'▽'*)ノノノわあああ



久しぶりに、、、アスにINしてみました。

何やらログインしておくだけで
ものがもらえるイベントが開催されているようで∑(゚∇゚〃!

春もなんかもらえるかなあ!

(゚∇゚〃わくわく!とINしまして、、、


挨拶したら、、、
AS2009031921190300.jpg
(0▽0|||)挨拶の前にそれかああ!



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 マァちょび | 【コメント】(4) |
2009-03-23 (Mon)
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~

こんばん(*'▽'*)ノノノ!

ワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


こないだの土日に、、ひさ~~~しぶりにお休みがあり、、
満喫した春風です。w(●´ω`●)ゞいや~休みっていいね!


お休みだったのでけっこうアスにINできましたw

こないだ、、ブログでレスがあった人なんですが・・・
このところ、、会うとこう言ってきます。

AS2009031921491400.jpg
(0▽0|||)って・・・・




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? モテ? | 【コメント】(2) |
2009-03-23 (Mon)
AS2009032123215619.jpg


んなわけないからっ!(0▽0|||)
| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? うひ( *゚ー゚)♪ | 【コメント】(2) |
2009-03-25 (Wed)
o(^-^o)(o^-^)oドモドモ

今日は、、、


なんと・・・


懐かしい3人であの場所に立ちました。
AS2009032422494716.jpg


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 春色オフィな人達 | 【コメント】(2) |
2009-03-27 (Fri)
ちゃぉ(゚∇゚@ノ


おはよございまーすw

就職活動真っ最中の春風でございますw


落ち着くまでどうなったかとか聞かないように!(*´σー`)


さて、、アスですけども

まあ、前に書いたように・・・黄色いバナナギターは
どこかへ落としてきたので(゚∇゚〃


えーい。壊すつもりでエンチャしちゃえ!
AS2009032108163600.jpg
破邪ー人で頑張ってみたら、、



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 春風の成長 | 【コメント】(0) |
2009-03-27 (Fri)
MC1を、、蜃気楼で飛びまくる主を求めて・・・
ペットがトコトコ
AS2009032223565301.jpg

萌え~~~~

かわいいいw


でも、、、名前・・・・wナンデスカコレ∑(゚∇゚〃?



名前といえば、、先日の記事で名前隠してたつもりが
一部出てました!(゚∇゚〃

気づいて消しました!∑(゚∇゚〃

∑(゚∇゚〃あうあうあう。ごめんなちゃい~~
| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(0) |
2009-03-28 (Sat)
22:30ごろになると、、、

(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・

o( _ _ )o~† パタッ

ってここんとこ寝てます・・・


春眠・・・暁を・・・ 

春眠は1.2.3で瞬眠・・・(瞬時に寝れるという意味らしい)
| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(0) |
2009-03-28 (Sat)
昼間の学校ももうすぐ終わりです。

こないだ、ヘビが机にINしてた∑(゚∇゚〃!って日記を
書きましたが・・・・


こないだは、、、朝いったら、、、

机の上に水島ヒロの雑誌の切り抜きが置いてあり、、、

(ん~?なんだこれ)
っと、ピラっとめくったら、、
hiro4_img_secand_1_1.jpg


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(2) |
2009-03-29 (Sun)
春風さんについての分析結果は以下の通り。

--------------------------------------------------------------------------------

【短評】
性格としては最も男性に愛されやすい。素直さがあり、甘えるのも得意。ただし相手によっては振り回され疲れる。
【あなたの恋愛事情を考察】
春風さんは、最も「女性らしい女性」と言えるタイプに分類されます。男性との心の壁があまりなく、時と場合によって上手に人に頼ることもできます。悪く言えば主体性に欠けるのですが、周囲の人から愛されやすい人柄であると言えるでしょう。

ただ、好きな人に対して一心不乱すぎて、相手の一挙手一投足に影響を受けやすく疲れることはないでしょうか。甘えすぎて面倒くさがられたり、逆に「強くならねば」と思っても何か自分で無理しているところがあったりして、どうしていいのか分からなくなってはいないでしょうか。
本当は強くなる必要などなく、むしろそのままのほうがずっと魅力的なのですが、方向性を間違えると「らしさ」を失ってしまう危うさを抱えています。

ここから言える、春風さんにありそうな問題点を列挙します。

◆なぜか「人の気持ちを考えない男性」を引き寄せやすく、振り回されやすい。
自分の課題は「強くなりしっかりすること」だと誤解している
◆別れるたびに次の恋愛に恐怖し、強さを自分に求め、素直さを失っていく。



某ブログを見て、、、やってみよ~~っと♪と気軽に受けたわけですがw

∑(゚∇゚〃!!

え・・・w当たってそう・・・w


相手の一挙手一投足に影響を受けやすく、疲れることはないでしょうか。

疲れます疲れます(゚∇゚;;;


逆に「強くならねば」と思っても何か自分で無理しているところがあったりして、どうしていいのか分からなくなってはいないでしょうか。

\(;゜∇゜)/さっぱりわかりません


自分の課題は「強くなりしっかりすることだ」と誤解している

誤解しっぱなしです( ; ゚Д゚)・・・・





( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )え~・・・しっかりしようとすると魅力がなくなるの?


\(;゜∇゜)/しっかりしなきゃ、、、ダメだと思うんですけど・・・


\(;゜∇゜)/そのままでいいの・・・・?


( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )うーん・・・・・




ま、、まあ、気をとりなおして!\(;゜∇゜)/

やってみたい方は!
初恋の人からの手紙

ここで必要事項を入れた後に表示される手紙の下のほうに

この診断であなたがどう分析されたのかはこちらをご覧ください

というところがあります。
そこをクリックすると上記の診断がでますよw

| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(3) |
2009-03-29 (Sun)
えーと。

春風日記は、ブログの日付と
実際の日付がかなり違います。ご注意ご注意


こないだは
のら先生からアス イア鯖 内線電話が、かかってきました。
AS2009032322145902.jpg


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ★★特選★★ | 【コメント】(6) |
