Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
*Admin *Write *Edit
-------- (--)
| 【カテゴリー】スポンサー広告 |
2009-04-02 (Thu)
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~

こんにちはあああ!

こないだは、、、

ブログにレスしてくれた果物屋さんのマ○○さんを訪ねてきましたよっw


吟の戦闘アジトのすぐ近くでしたw


なんでか、ギルドのみんなで行ってみると・・・
AS2009033023203504.jpg
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 マァちょび | 【コメント】(2) |
2009-04-02 (Thu)
[壁]*゚ー゚)ノゃぁ


こんちはこんちはっ!

風が今日は強いです!


桜が散っちゃうううう( p_q)

あんまり吹いちゃだめ~~( p_q)


もったいないどおおお!ってことで、、こんにちはw 春風です(*^-^*)>


こないだから、、いっぱいSS撮ってあったのに
加工する暇がなかったので、、、w


そんなSS達の登場ですw

聖の親睦で・・・
ポッキー戦隊!を組んでみたり、、
AS2009032323522405.jpg
(左の二人違うとか、ミエナイミエナイ)




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ヘブンスフィール | 【コメント】(0) |
2009-04-04 (Sat)
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~

こんばん(*'▽'*)わぁ♪あ


テンプレも新しくなって、、、気分一新!


春らしくなりましたw(●´ω`●)ゞエヘヘ



そしてそして、、、こないだは、、
アヤちゃのお菓子と飲み物を飲みほしたせいか・・・

声をかけただけで、メッチャ怒られました。
AS2009032923483101.jpg
(☆∀☆)ごちそうさま!


・・・

>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ★★特選★★ | 【コメント】(12) |
2009-04-05 (Sun)
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~


なんとか、地味~~にゲヘナにいって、、、
善悪Lv66になりました。

4次D実装までに間に合いそうにないのが微妙ですね\(;゜∇゜)/


ところで、、、
ところで、、


AS2009033122090325.jpg
とある人の笑い方を真似したら・・・



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ヘブンスフィール | 【コメント】(0) |
2009-04-06 (Mon)
リンクしていただき、ありがたやあああ!

リンク仕返しましたw


けっこう、こちらもだいぶ前から知ってます!

どうぞよろしくですw
WIS魔さんですよっ

マジボ連打

カウガールの格好が多い、制汗剤なお方です!(え



さわやか~~~ぁ♪(HPの森林なかんじとかとかっ)

(´▽`*)bぜひいってみてくださいねっ



そしてそして、、





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】リンク追加 | 【コメント】(2) |
2009-04-08 (Wed)
まだ、通ってる講習がありますけども~

こないだ電話をいただきまして、、就職決まりました


新しくオープンするところなので、、、
なじみやすい、、のかな?と期待。

いろいろ忙しくなりそうだああ

と、ともに不安もいっぱい。


まあ、もうしばらくオープンまで?間があるので、、
ちょと、それまで休憩かなあ。うーん。
なにしてようか。。。


まったりまったり。
AS2009033122363039.jpg
も、たまにはいいね。



善悪は67になりました。

まあ、、春風ペースで、、、いってみようかな。
| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(5) |
2009-04-08 (Wed)
ギルチャで、、、
AS2009040621511001.jpg
などという会話がっ。


春風に対してものらしいです。


「春」

「はあい」

「( ・`ω´・)○)`Д)・∵.ドカッ」



こんな会話の後に、繰り広げられておりました。

春風は走りながらしゃべるのが苦手です。


なので、返事できませんでした


ここで、お返事いたします。




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ヘブンスフィール | 【コメント】(6) |
2009-04-15 (Wed)
(*^^*)ノドモドモ!


おはよございまっすw

春風でっす


更新さぼってました。


\(;゜∇゜)/ちょと、、、、いろいろいろいろ忙しかったンデス。



で、、、

とりあえず、、衝撃だったものを載せておこうと思います


オールライズが飛んできたので
AS2009041223180347.jpg

挨拶したら、、



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 フライパン吟サン | 【コメント】(0) |
2009-04-16 (Thu)
((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))


あ、バージョンアップだったのね。

と思ったわけですが、、


夜22:30以降にやっとINしたら、、鯖おちまくりで

ふて寝した春風です。(-ε-)ブーブー



なので、新バージョンSSなどありません!


だいぶ前の出来事SSにて、φ(・ェ・o)~アス日記。




余ったお金を、、、春風が有効利用してあげようとしたら
AS2009040522121004.jpg
断られました。


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? モテ? | 【コメント】(0) |
2009-04-16 (Thu)
たま~~~~~~~~~には

優しいんです!

ヴァールギターくれました!
AS2009041221254437.jpg
いじめっこもいいところある!





と、、、見なおす瞬間に
放たれた言葉。

AS2009041221260538.jpg

Σ(゚д゚lll)・・・・・・ええええ・・・・


(|||ノ`□´)ノエンチャこわいいいいいいい!!!


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 いぢめっ子&嫁 | 【コメント】(0) |
2009-04-16 (Thu)
韓国のテストサーバーでは、、、

ギルドでレンタルできる空間が有料でスタートしてるらしいですよっ!

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー


情報はこちら

AS2008091322104103.jpg

完全的アジト?w

しかし、、これ、、マスターがずっと負担し続けるのかしら。。

(-ω-;)ウーン  それもどうかと・・・


関係ないけど、、

春風ブログは、、このテンプレをいじりました('-'*b
12345678.jpg

あっちこっちそっちこっち、、

いじりまくり?(●´ω`●)ゞエヘヘ
| 【カテゴリー】(*'▽'*)紹介もの | 【コメント】(0) |
2009-04-17 (Fri)
(*'▽'*)ノノノ こんばんは~~!


この間は~、、のら先生と、図書館奥へいってきました
ふんふん!
AS2009041422042903.jpg
ツリいってらっしゃ~い

で、、、



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ★★特選★★ | 【コメント】(4) |
2009-04-20 (Mon)
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~


こんにち(*'▽'*)わわわわ!



さてさて、、だいぶ前ですが、、スオミにて、、
目にも鮮やかな黄色い子が!
AS2009041223465859.jpg

なんというアフロw
AS2009041223470860.jpg
セトアの、、ドゥ○○さんみたい?w

興味のある方はこちらへどうぞw

~前奏曲~

なんで、そんなに黄色にしたかを聞いてみたら・・・・





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(0) |
2009-04-21 (Tue)
()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) ( ̄ー ̄)ノ ドモ


やっと、日記と記事が追いつきつつある春風です。

SS消化に時間かかりすぎですね。

何事も、、、さぼるとあとが大変ってね。。。(;´▽`A``


で、、バージョンアップしたんで、、天上の事など!
AS2009041522394000.jpg


でもさ。

そこはほら。

情報的要素、、ホトンド皆無?な、、ネタブログなんで、、、

切り口こんなかんじで!(*´σー`)



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ヘブンスフィール | 【コメント】(0) |
2009-04-21 (Tue)
聞いてみた。
AS2009041722132202.jpg

力強く答えてくれた!
AS2009041722133704.jpg


今日も一日張り切って!

ワキっていこう!
| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 ブロガーさん達 | 【コメント】(4) |
2009-04-21 (Tue)
なんだか、いつの間にか表示されることとなった
様。

広告表示を消す方法は、、、こちら。


環境設定で
AS2009041823593741.jpg
ブログの設定の中のアカマイ設定をクリック


アカマイ設定で
AS2009041823593742.jpg
高速表示設定を  利用しない&広告表示しない

にして更新を押せば、、、、



スッキリ!としたブログになります

(*'▽'*)ノノノ
| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(2) |
2009-04-22 (Wed)
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~


おっはよございまっす!


イカルスクエをやりだして、、、

メダルの時点で心が折れそうになった春風です。
いい、春日和の日々ですね~

あったか、わくわくです。w



聖の親睦で・・・
うわさの帽子をかぶってる人がいたので激写。
AS2009041823563034.jpg

ついつい気になるのが、、、

後ろなんですが・・・




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? 後頭部 | 【コメント】(0) |
2009-04-23 (Thu)
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~


こないだは、、、、
火龍のPTでの、、イベントがありまして、、、
さっそく参加してきました(*'▽'*)ノノノ
AS2009041921393307.jpg
その名も、、、
「わるい子わるい子飛んで行け!」

だそうで。。。
AS2009041921402708.jpg
とにかく、遠くへ飛んだら勝てる!

そういうものらしいです。




で、、さっそく春風の番になり、、

飛んでみたら・・・・


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】イベント | 【コメント】(3) |
2009-04-24 (Fri)
((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))


イカルスのクエストで、、、
メダルと靴がゲットしたい!と思った春風です

おはよございまーす!w


で、、
AS2009042122101302.jpg
ランテレしては、狩つづけ、、、

翌日も狩つづけ・・・




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 フライパン吟サン | 【コメント】(4) |
2009-04-25 (Sat)
ちょっと、アイコンでかかったかな~。。w

muti8.gif
o-bu5.gif
tue.gif
gitar5.gif
ken2.gif
penngin1.gif
yari7.gif
まあ、、なんとなく職業がわかるように、、、
エクストリーム系の武器を、アイコンにしてみましたw

新しい記事が書かれるたびに順番が変わる仕様にっd(゜ー゜*)なりました


それにともなって、見れないサイト様(サイトがなくなってたとか、パスかかったとか)は
新記事が抽出できないので、ごめんなさい リンクからはずしました。
(あと、、他鯖で、おつきあいがなくて もうアスやってなかった方とかも消しました)

いままでありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ


た~~っくさんキャラがあって、どれがメインかわからない方!
春風の独断で・・・アイコン設定しときましたYO!


えええ!
これに変えてくれ~!

ってのがありましたらw
いつでも、お申し付けくださいねw


それと、、、、、ペンギンのアイコンは、アスをやめているけど
個人的に好きな方のサイトですw

えらい時間がかかっちゃったけども、、、w

まあまあ頑張ったw
おかげで、昨日はアスにINできませんでしたw

| 【カテゴリー】リンク追加 | 【コメント】(2) |
2009-04-27 (Mon)
ちゃぉ(゚∇゚@ノ


こんにち(*'▽'*)わぁ



足で踏まれて、いだだだだだ!っていう整体?あんま?
に連れて行かれたら、、すっご姿勢がよくなった気分の春風です。


ほえー。これはいいねっd(゜ー゜*)
Σ(゚д゚lll)でも、、そうとう痛かった・・・・よ・・・


で、、アスですがっ!


こないだのイベントで飛べなかったので、、
こんなことを言われました。

AS2009042323250006.jpg
どうみても、パクリです
1992b-1.jpg
ぶひーん。



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ヘブンスフィール | 【コメント】(8) |
2009-04-29 (Wed)
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~


こんにち(*'▽'*)わぁ♪



あったかいんだか、寒いんだか!な日があったりで
なかなか、コタツがしまえないという、春風です。

(●´ω`●)ゞいや~。コタツ大好き。。。



で、、アスですがっ
な、、、なんと。。。



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 春風の成長 | 【コメント】(4) |
2009-04-29 (Wed)
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

今日は天気がよかったなあああ。

ドッカ行きたくなるけど、、
先立つものがああああ!な春風です。


定額給付金はまだですか?w


で、、アスですが、、
イア鯖 内線電話が、、またかかってきました。。∑(゚∇゚〃
AS2009042200281239.jpg


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ★★特選★★ | 【コメント】(0) |
