Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
*Admin *Write *Edit
-------- (--)
| 【カテゴリー】スポンサー広告 |
2009-05-01 (Fri)
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~

o(^-^o)(o^-^)oドモドモ

スナックエンドウ、、を茹でて食べました。
う、、、うますぎるっ><  おはよございます。春風ですw


だいぶ前の話ですが、、、
吟の親睦でチラミをしたら、、、


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 師匠( *゚ー゚)♪ | 【コメント】(0) |
2009-05-01 (Fri)
((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))

おはよございますw


アスパラを茹でました。。

う、、うますぎるっ><(え?もういい?)

春風です。。w


さてさて、、アスですが、、
だいぶ前に、、こんなことがありましたが、、
AS2009033000015419.jpg

その後も、、、



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(0) |
2009-05-01 (Fri)
おりゃー!

ヴァールギターをもらったからにはあああ!
AS2009043021372201.jpg

もりゃりゃ~!




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 春風の成長 | 【コメント】(2) |
2009-05-02 (Sat)
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~

こんばん(*'▽'*)わぁ♪あ


今日は、、3時間ほど、、、こもりました。AS2009050120344700.jpg



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 春風の成長 | 【コメント】(4) |
2009-05-06 (Wed)
こんばん(*'▽'*)わぁ


o(^-^o)(o^-^)oドモドモ
o(^-^o)(o^-^)oドモドモ


なんだか、さぼっちゃってましたけども!(;´▽`A``


ん~~~~、、ボチボチにはINしてましたよ





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 春風の成長 | 【コメント】(0) |
2009-05-06 (Wed)
こんばんワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚


SSをためては、、一気に書こうとしてしまうのは、、
これは、クセですかね。

治らないんですかね。

( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )うーんうーん。


まあ、とにかくアスですが!


こないだ、、、天上でおつかれさま~wっと狩後、まったりしていたら、、
とある、戦士さんに「覚えてますか?」と声をかけられました。

えーっとえーっと・・・・
えっと、、えっと
え~~~~~~~っと・・・・

答えにつまっていると
こう言われました
AS2009042823063309.jpg
ううっ(0▽0|||)




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? (0▽0|||)げ! | 【コメント】(0) |
2009-05-06 (Wed)
こんばん(*'▽'*)わわわ!


こないだ、聖の親睦でMCへ行ったときのこと・・・
(*´-ω・)ン?

ちょwなんで二人とも、バナナギターなん!
AS2009050212093426.jpg
聞いてみたところ、、、

一人は「赤いのが高いから」といい




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 師匠( *゚ー゚)♪ | 【コメント】(4) |
2009-05-08 (Fri)
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”おはよございまっす!


突然ですが・・・鋼の錬金術師見てますかっ

オープンニグの曲いいよね!

いや、YUIちゃんいいよ、いいよ~
againいいよ~
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ


カラオケ行きたくなったよ~
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

ちょっとだけ歌詞紹介♪



この想いを消してしまうには まだ人生長いでしょ?
やり残してるコト やり直してみたいから
もう一度ゆこう

叶えるために 生きてるんだって
叫びたくなるよ 聞こえていますか?
無難になんて やってられないから
…帰る場所もないの

優しさには いつも感謝してる
だから強くなりたい
(I 'm on the way)
懐かしくなる こんな痛みも歓迎じゃん









エンディングもいいなあ
なんですか、この コラボは、、


男の人の曲は
歌いたいとは思わないので、、、

歌うまい人うたって~wと思いました(´▽`*)
| 【カテゴリー】(*'▽'*)紹介もの | 【コメント】(0) |
2009-05-09 (Sat)
(ちょい文章変更しましたw)


(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~


おはよございまっすw

ここんとこ雨ばっかでしたがっ!
今日は久し振りに晴れてて、爽快だなあ

空は青く
この人の頭も青いのでした。
AS2009050223162104.jpg
ずいぶん前ですが
コメくれた方、、、この方かな~っと声かけてみましたw

ビンゴ!でしたw



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(2) |
2009-05-11 (Mon)
こんにち(*'▽'*)わぁ!


いや~~~、、耳狩して、、お金ためたりして、、

破邪の人をこのくらい買いました!
AS2009051111363601.jpg
ってわけで、、、
ほとんどのヴァールギターがElv8です。 

DAM付与は黄色で表示してます。

どれから、、、エンチャしてみよう・・・><




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 春風の成長 | 【コメント】(2) |
2009-05-14 (Thu)
ちゃぉ(゚∇゚@ノ

薔薇はツル薔薇が好きでございます。
おはよございますw

春風でっすw



今日は師匠の取扱について、お話しましょうd(゚ー゚*)

①自分よりレベル低いキャラのときはいびりましょう

「(゚∇゚〃あ、のらさんをマナで回復してた」
AS2009051022445402.jpg
(゚∇゚〃あ、くやしかったらキャスください。(何





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 師匠( *゚ー゚)♪ | 【コメント】(4) |
2009-05-15 (Fri)
他の方のブログを巡回していたら・・・

秋色さんのブログで紹介されてた動画が
あまりにも、スゴカッタので!

春風ページでもご紹介∑(゚∇゚〃

すばらしすぎですw



鋼の錬金術師とアスガルドのコラボレーション!

感動したっ!(*'▽'*)
| 【カテゴリー】(*'▽'*)紹介もの | 【コメント】(0) |
2009-05-17 (Sun)
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~


ず~~~~~っと前のことなのに
出しそびれてたというか
ボツにしきれなかったSSをば・・w

いかがでしょう?w
(*'ー'*)ふふっ♪



これは、聖の親睦の
花ちゃんとのやりとり・・
くんくんくん
AS2009041823330721.jpg
Mの香がするっ

AS2009041823334322.jpg
いあいあ、そんなことないよ


かなりのM臭がするのに!自分はMと自覚しているのに
春風を見るとイジメたくなるそうです
AS2009041823324319.jpg





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? 美女と野獣 | 【コメント】(0) |
2009-05-17 (Sun)
ハンティングチャレンジが始まると、、INしてみて

耳狩したり、古びた破邪とりにいったり、、
AS2009051410513800.jpg

ちゃくちゃくとそのときを待っていました
AS2009051411020101.jpg


技量3つもらって、ここまではホクホク ホクホク(はあと
AS2009051411032102.jpg



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 吟以外の春風 | 【コメント】(0) |
2009-05-17 (Sun)
ちゃぉ(゚∇゚@ノ


3つ続けての連投ですが・・・

いやね。春ね。
(0▽0|||)忙しくなってきたですよ!

レポートは15枚も書かないとだし
いまだ、通ってる講習が一個あるし(0▽0|||)

ちょっとばかし忙しめです\(;゜∇゜)/はうー!



でも、がんばって更新はするという・・・


さて、アスです(゜ーÅ)


こないだは、、カレワラで・・
声をかけられました∑(゚∇゚〃
AS2009051522380801.jpg
うお、、、w



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ブログ見てます | 【コメント】(0) |
2009-05-19 (Tue)
黄色いバナナギターを作って、、、

満足したのか、、

(●´ω`●)ゞすることがないといいますか・・・
(●´ω`●)ゞ燃え尽き症候群っていいますか・・・
ポリポリポリ




それとね、なんだかほら、転職準備とか何やらで気分が落ち着かないのよねえ・・・
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )



なんか、耳狩したり、ブリズ狩したりしたおかげで
めずらし~っく裕福になったのに
これを買って、こうしたい!

というような要求もなく~(末期?(;´▽`A``


でもな~w考えてみると、何年アスガルドやったんだろうw
ゲームなんて、ほぼしたことなかった春風が
こんなにはまるなんて。


いろいろ面白かったな~w
っと振り返ってみたりw


ってことで、ちょっと更新がストップするかとも思います

ちょっとお休み。

ぐーすかぴー!


| 【カテゴリー】.吟Love 春風の成長 | 【コメント】(2) |
2009-05-25 (Mon)
ジタンちゃに染色盾と、いじめっこにピンク盾と書を返さないと・・・

∑(゚∇゚〃にゅお~~~


忘れては、いないよおおおお!
ってか、、ジタンちゃいついるのおおお(0▽0|||)



| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(0) |
