Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
*Admin *Write *Edit
-------- (--)
| 【カテゴリー】スポンサー広告 |
2009-07-03 (Fri)
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~


どうもどうもw

こんにちはw


新しい職場にも、、ちょっぴり慣れてきたかな?wな
春風ですw


みなさまお元気でしょうか。


生きてたんか。

とか言われそうなくらいお久しぶりですw


更新がストップしてから、、、

そうですね
3回くらいはINしたですよw


借りてる盾が気になってINしたり
AS2009060123532201.jpg
借りてていいと言われたり


職場になれなくて、疲れちゃうのよね~と言ったら
AS2009060123551802.jpg
とんでもない失敗を期待されたりしましたw

(0▽0|||)不吉なことをっ!w






>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 春色オフィな人達 | 【コメント】(0) |
2009-07-03 (Fri)
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~


夜勤が明けて、、御休みな春風でして。w

ちょっと、つづけて更新などしてみましたよっw



で、、ですね、
ひとつ前のブログでサラっと流しましたが、、

すんごい偶然に目の前にいたんです。
元旦那が。



ひさ~~~~っしぶりに
ほ~~~~~んっと~~に久し振りにINしたのですよ?w

INした場所がここで・・・
AS2009070223513201.jpg

あれ、似たような服きてる人がいるなあ・・・と左上を見たら・・・
AS2009070223513200.jpg

こんなことってあるんですねえww


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 春色オフィな人達 | 【コメント】(4) |
2009-07-23 (Thu)
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~


おはようございまーす!w


今日はお休みの春風でっすw



皆既日食まったく見えませんでしたネ!

うお~~ん。みたかった。・゚・(ノД`)・゚・。





さ、、さてさて、、またしても久し振りにINしてみましたよw


のらさんとも・・会いまして・・
AS2009071411140401.jpg

うん。w

†ヽ(゜ロ゜;)キェーッ!=師匠元気だった?w


という意味であります。



そしてそして、、




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ヘブンスフィール | 【コメント】(0) |
2009-07-23 (Thu)
(*^▽^*)ノおはよございまーす!


春風でっす。


続けて投稿しちゃうという、、、。


休みの日の日課?wになりつつある?w

ま、、まあ、書いちゃいます。

だってほら、暇ないと書けないしね!w


(●´ω`●)ゞエヘヘ



で、、昨日、、寄生させて!というWISが舞い込みまして。

MC3で待ってたら、、目の前に現れたのが・・
善悪も、スキレベも、、頑張り尽くした、元旦那の修が
阿修羅になって登場。。!

やっちゃいましたね!ww
AS2009072223035012.jpg



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? モテ? | 【コメント】(8) |
