Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
*Admin *Write *Edit
-------- (--)
| 【カテゴリー】スポンサー広告 |
2009-08-04 (Tue)
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~


どもどもw

ひさしぶりでっすw


まったくブログが書けないで・・・す@@


たま~~~にはINしてみていますw

でもまあ、、、チャットして落ちてますw(;´▽`A``


なんでだろ~w
前はどうやって狩に行ってたんだろうw


さてさて、、、
INしたとたんに かじられました。
AS2009072321112300.jpg
こんちは。春風でっす。w

食うな~って言ったら
AS2009072321112901.jpg
結婚迫られました。 どういう引き換え条件だろうΣ(- -ノ)ノ
(注) この方の中身は女の子です



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 いぢめっ子&嫁 | 【コメント】(0) |
2009-08-04 (Tue)
どもども。

たまったSSを整理している春風ですw

内容がかなり古いです!気にしないで!w


あのね。
フレリした人でね、、

(;´▽`A``誰だかわからないよ~って人いませんか?←コラコラ?

光ってるけど、誰だか分らない・・・
困った・・・
フレリした時期は、、内緒です><
AS2009072321444516.jpg
はう。

本当に困ったものです。(-"-;A ...

AS2009072321451718.jpg
そして、脳みそがバナナプリンで ツルンツルンだと言われましたΣ(- -ノ)ノ



AS2009072321453720.jpg
純バナナを主張されると・・・・
AS2009072321454821.jpg
∑(゚∇゚〃!すぐかじられます。

∑(゚∇゚〃 だいたい純バナナは しゃべらないよ!


すると・・・
AS2009072321460623.jpg
ちょww

しっけ~すぎるやろ!(0▽0|||)


さらに・・・馬鹿なだけとかもいわれ・・・
AS2009072321471025.jpg

しめたろか~~~(0▽0|||)がrrrr!とおもったけど

嫌いじゃないって言うなら、、まあいいか。

と思ってみたら



振り返り、大きな声でこう叫びました。


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ばなな?( ;゚ー゚) | 【コメント】(0) |
2009-08-04 (Tue)
前の日記で、、好きなわけじゃないからな!って言われたあたしに
AS2009072321480228.jpg
ネカマ魔さんが、愛の告白してくれました。

そこで、、
ちゅ~してあげようとすると・・

AS2009072321482129.jpg

ウゲってなによ。

ウゲって。

結婚しよう!とか、好きだよ!ってのは嘘だったのね><






と。言っておきます。(棒よみ)





ところで、、

春風にチョコをとろ~りかけて、、
チョコ春風!って売りだそう!とか、、そんな話のときに、、

「でも、私 わたあめのほうが好き」

と言われました。
AS2009072321491733.jpg

どうしたことか、なんでか

ガックリなんです。


どうしたことでしょう。



AS2009072321492734.jpg
わたあめには負けたけど

りんご飴には勝ちました。

微妙です。
| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ヘブンスフィール | 【コメント】(0) |
2009-08-06 (Thu)
はああああ・・・


おなかは痛いわ、眩暈はするわ、気持ち悪いわ最悪です。



なんだか、疲れがとれないど~><な春風です。

こんばんは(-ω-ll)



それでも、ブログを書いてしまうという・・・

頑張ってみるけど・・・
本当の日付に日記が追いついてこない(0▽0|||)ああああ


ってことで、アスですが・・・
AS2009080322324801.jpg
∑(゚∇゚〃!

こんなNPCいましたっけ。。

いや~どうもこれは時代についていってないぞ!な状態ですネ。

(*´σー`)まいったなあ。





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 マァちょび | 【コメント】(4) |
2009-08-06 (Thu)
昼間に、、INしたら、、


使節団とやらがいっぱいいたんですよ。町中に。
AS2009080614031606.jpg
守護の形したカワイイ団員達?でした。w



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】イベント | 【コメント】(0) |
2009-08-12 (Wed)
ドモ ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)/ ドモ

いや~、、、最近
なんか疲れるのが恐怖でね。w

こないだ、夜勤明けの朝に2時間も残業して帰ったら・・
疲れすぎてしまいまして・・・

死んだように寝て・・・ 夕方頃に目を覚ましましたら・・・・
世界がぐ~~~るぐ~~~~る回ってました。

(0▽0|||)う・・・ なんじゃこりゃ~・・


体を起こすと、さらに世界がぐるんぐるんぐるんぐるん


うおぉぉぇぇぇぇ~~~~~っっっぷ><!


どうもこれ、メニエルっていう病気らしいですよ。奥さん。


(0▽0|||)えらい目にあった・・・・


あれ以来、、、チオビタ飲んだり・・・リポビタンD飲んだり・・
∑(゚∇゚〃疲れが恐怖に!

(0▽0|||)またなりたくないじょ~~~~~;;



そんな、寝不足が強敵になった、春風です。こんばんは!

規則正しく、ネトゲしよう。うん。
(IN率がさがっても、ブログは書いちゃう。うふ。)

さて、、、アスですが。

こないだは、電話してアスを放置してたときに
画面をふと見ると。。。
AS2009080322132300.jpg
∑(゚∇゚〃かじられてました!


(0▽0|||)普通にかじって、去っていくなああああ


そしてそして、、かなり前のSSでごめんなんですが・・



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ヘブンスフィール | 【コメント】(4) |
2009-08-12 (Wed)
こんにち(*'▽'*)わあああああああ!


ああ、休みがもう終わっちゃう・・・(-ω-ll)


しょんぼり。

そんな春風です、体調いかがですか?w



さてさて、アスですが・・・
先日のブログを見たのか・・・ツンデレ君が「追伸」と言ったあとに
こう叫んできました。
AS2009080614021902.jpg
そうか。そうか。

そんなに、春が好きなのかあ。困ったさんですネ。




そして・・・・




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】イベント | 【コメント】(4) |
2009-08-19 (Wed)
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪


おひさんこです!w

今日はひさしぶりに休みですw


だいぶ前ですが~図書館の奥に狩にいきましたw
AS2009080921595528.jpg

狩してたら、、今噂の宝箱が何個か出現していましたよw
AS2009080921585227.jpg
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

これも、宝箱産ですかね?
ちょと嬉しかったです(●⌒∇⌒●) うふふ~!



余談ですがね。
ちょっとした、、、気分転換にネコフード買ったらね。
似合わなさ過ぎて、、、泣けました。

( -_-)フッ・・・・。。

190円捨てたようなものです。とりあえず、、放置します。。(゜ーÅ)



あと、、、




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 春風の成長 | 【コメント】(4) |
2009-08-19 (Wed)
ドモ ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)/ ドモ

続けて日記書いちゃう、春風でっす!

(*´σー`)ふぅ。まあ、、、内容が古いとかは、いつものことだから。


えへへ。


こないだは~、、うわさの吟の新スペルなど、、取りに行ってみました。


で・・・やっぱりこんなかんじになるわけで。
AS2009081222081820.jpg

そんなフリされたら、、、答えないといけないわけで・・・。


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 吟吟吟 | 【コメント】(2) |
2009-08-19 (Wed)
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~

こんにち(*'▽'*)わぁ♪!

3つ続けて書いても、、内容が追いつかない春風です。

こんちはこんちは。。( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


まあ、がんばる∑(゚∇゚〃



で、、アスですが。。

こないだは、、聖の親睦に遊びにいったら・・・
AS2009081909491406.jpg
これもらいました(゚∇゚〃!



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? 美女と野獣 | 【コメント】(3) |
2009-08-24 (Mon)
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~


休みの春風ですよっとw

こないだは・・・
AS2009081423032500.jpg
ず~~~~っと倉庫だった前聖を・・・気がむいて、、育ててみました。



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ★★特選★★ | 【コメント】(2) |
2009-08-24 (Mon)
サイコロを拾って・・いったんアジトへ戻った、師匠と春風。


なぜか、勝負することに!

まずは、春風がサイコロをふったら・・・
(0▽0|||)1でした。
AS2009081623555708.jpg

しきりなおし!しきりなおし!




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ★★特選★★ | 【コメント】(4) |
2009-08-24 (Mon)
続きです。


③ときて、②ときて、、
ズバリ!①を出した人が、自分に感動しちゃってます
AS2009081623591620.jpg
そして、すかさず次のサイコロをフル、春風とのら師匠。

と・・・


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ★★特選★★ | 【コメント】(2) |
2009-08-29 (Sat)
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~


ドモ ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)/ ドモ


昼から御休みだったという、春風でっす♪
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい←元気まんたん!


で、、あんまりINできてなくて、ネタがつきてきました。
ネタ募集中デス。(何


さてさて、こないだは・・・
元旦那さんがINしてたので、、
AS2009082400264904.jpg
DM狩にいこうということになり、、
AS2009082400284705.jpg
えっさえっさ
AS2009082400395006.jpg
ほいさっさ
AS2009082401015813.jpg
なんもでなかったですが、面白かった(*'▽'*)!

のでしたw




で、、



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 春色オフィな人達 | 【コメント】(3) |
