Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
*Admin *Write *Edit
-------- (--)
| 【カテゴリー】スポンサー広告 |
2009-09-01 (Tue)
o(^-^o)(o^-^)oドモドモ

こんばん(*'▽'*)わぁ

さてさて、こないだは火龍にさそってもらい、、、

PTがそろうまで、、のら先生のペットを見せてもらいました。AS2009082622371604.jpg
猫ちゃんです!



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 師匠( *゚ー゚)♪ | 【コメント】(2) |
2009-09-02 (Wed)
こんにち(*'▽'*)わぁ!



こないだは、、、

のら先生が・・・
(0▽0|||)ぎゃー!
AS2009082922093619.jpg
修から阿修羅になってました(0▽0|||)



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 師匠( *゚ー゚)♪ | 【コメント】(5) |
2009-09-04 (Fri)
こんにちは!

AS2009090323320816.jpg春風かかしです。




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 春色オフィな人達 | 【コメント】(3) |
2009-09-08 (Tue)
こんばん(*'▽'*)わわわ!


いや~、、やることがいっぱいで、一日の時間が倍くらいほしいですね!


さてさて、アスですが、、

ある日・・のこと。
ネタにしようとF12を準備して、、
前をむかせようとしたら・・・
AS2009090122261300.jpg

∑(゚∇゚〃超反抗期でした!
AS2009090122263902.jpg
その後頭部の印をつっつくよ?(#゚Д゚) がrrrr


そして、またとある日は・・・


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(4) |
2009-09-08 (Tue)
((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))

2個つづけて更新の春風です
(* ̄∇ ̄*)b


実は、春風・・・・


「春風のウサミミはコントローラーです。」

と、言ったことがあります。


それを覚えていた知人に・・・
こう言われました。
AS2009090423164000.jpg
そこで、、




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ウサ耳 | 【コメント】(2) |
2009-09-12 (Sat)
おはようございま~す!


最近はですね!
ピコ聖が楽しいですw
で、、Lv50台で背伸びして火山へいったりしていますw
いででででw
AS2009090723160410_20090912065622.jpg
で、、、


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 師匠( *゚ー゚)♪ | 【コメント】(2) |
2009-09-12 (Sat)
おはようございまっす(*'▽'*)ノノノ


2個続けて更新でっす!w


こないだは、、、
討伐に行ってきた ふ~さんがゲットしてきた靴を見せてくれました。
AS2009090621531211.jpg
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
いいなあ。特にACとかMCとかがっ いいかんじっ



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ヘブンスフィール | 【コメント】(4) |
2009-09-13 (Sun)
こんばん(*'▽'*)わぁぁぁぁ!


o(^-^o)(o^-^)oドモドモ

いやあ、明日は休みでうっきうき?wな春風ですこんばんは!

さて、、アスですが!
昨日ですね、レピにいって、、、
つ、、、ついにいいい><
AS2009091221483403.jpg
でたんですよー!
AS2009091221511506.jpg
苦節○年?w

(T▽T)うおーん!はじめてみたあああ!

あまりの嬉しさに大興奮した春風は・・・


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? 美女と野獣 | 【コメント】(2) |
2009-09-13 (Sun)
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~

またしても2個つづけて更新の春風でっす!

ブレスをとって祝ってもらった後・・・
のらさんがいたのでご報告!
AS2009091223070028.jpg
あくまで信じてくれない師匠にも、コラー!とも言わず大興奮中の春風。

そんなとき、、、
背後に!
AS2009091223090034.jpg
フライパンを持った、黒い影が!

∑(゚∇゚〃!あなたは!
AS2009091223091135.jpg
目玉焼き名人+ 動画名人の!

と・・・・



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 フライパン吟サン | 【コメント】(4) |
2009-09-19 (Sat)
なぜIDに風という文字を使ったのか・・・。

それは、、
この曲が好きだったからです
鈴木祥子さんの「風の扉」です

この曲に思い出があるわけじゃなくて・・

なんていうのか、声の質も好きだったし

「風の扉が開く音を聞く」
とか
「廻り続ける空の車輪」なんていう
壮大で神秘的な歌詞が好きです。

なおかつ癒される感があるというか。

うん。かなり好きかもです(*'-'*)b

でも、これだと音がわるいなあw

一度でわかるかなあ

どっかで売ってるかしら。
手に入れてもう一度綺麗な音で聞きたいなあ


鈴木祥子「作曲」
鈴木祥子「作詞」
「風の扉」
2134561.gif



あとねw曲が歌ってると高音の感じが気持ちよいですw←春風歌うのが好きなんです(*^-^*)>

(余談ですが・・
学生時代は~吹奏楽部で部長してましたw トランペット担当だったですよ。
ピアノ習ったり、ギター弾いたりもしてました。 音楽だいすきーですw)


現在は、、アスで、、
ギターをかきならし、ハープを弾き、ドラム叩いてます!(*^-^*)> あれ、なんか違う?w
| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(5) |
2009-09-20 (Sun)
のら先生がいないときは
AS2009090900483319.jpg
一人でピコピコ!

狙いはもちろん


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 吟以外の春風 | 【コメント】(3) |
2009-09-22 (Tue)
こんにち(*'▽'*)わぁ♪!


プスリ!
AS2009091723213500.jpg
眼つぶし得意です。

こんちは。春風です。






>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ヘブンスフィール | 【コメント】(3) |
2009-09-23 (Wed)
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~

こないだは、ファミリーマートで
生茶パンダ先生を手に入れました。

これこれ!
20090722152140_00_400.jpg

出すと!こんなかんじ!
「飲んで知るのちゃ~~~」
20090722090416_06_400.jpg
やばいですw

テンションあがってきたー!

かわいいいいいいw
ってか、これ持っていろんなセリフが言いたくなりますww








にゃは~w

ちなみ777円しました!

なんだか、らっきー?w





そして、そしてアスですが・・・




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 春色オフィな人達 | 【コメント】(2) |
2009-09-24 (Thu)
こないだは、、ギルド関連の部屋で、、
元気よくこう言われました。
AS2009090721535901.jpg
∑(゚∇゚〃 春、なんか知らない間に負けたらしいです

悔しいので、フルネーム出演させときました。(*´σー`)



うん。だいぶ前のSSです。これ。

もう使用されないと思ったでしょ?

時差ありのブログなので、油断すると
とんでもない時差をもって利用されます!
油断大敵!

(´▽`*)にゃははw



そして、、、、





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 赤い人達 | 【コメント】(6) |
2009-09-27 (Sun)
o(^-^o)(o^-^)oドモドモ

いや~ (つ∀-)ねむいです。
明日は夜勤です。
たいてい、半死です。w


さてさて、、こないだは、、、
攻城戦で、、久し振りに会った知人をSSしたら
そのとき見れてなかったんですが・・・←チャットを目で追えてなかったらしい
こんなことを言ってくれてました。
AS2009092221560912.jpg
∑(゚∇゚〃!!!なんですと!

∑(゚∇゚〃嬉しいような!どんな参考なんですかー!なような!

(゜゜;)これ、よ、、喜んでいいのよね・・・

いや、うん。それよりも。。そうだよ
参考にするところ・・・・うちのブログに・・・あってヨカッター\(;゜∇゜;;;




うん。自己満足ブログと化してます。


ε- (´ー`*) あ~こりゃこりゃ。





そして、、、



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ヘブンスフィール | 【コメント】(5) |
2009-09-29 (Tue)
((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))

なんだか、すっかり秋ですなあ。

風邪ひかないように、ぐっすり寝るのが吉とみたっ!

春風でっすw


こないだは~
カレワラに、めずらし~くピンク91服を着て出かけました。
すると・・っ
AS2009091923552446.jpg
知合いにあいまして、コントローラーのことを言われました。

ええと、、コントロールできた試しがありません(゜ーÅ)
AS2009091923555247.jpg
受信もされてないようです。

調子が悪い原因は
AS2009091923560949.jpg
バナナ服じゃないからだそうです。Σ(- -ノ)ノ


うん。どうにも黄色服にみんなが見慣れているっ∑(゚∇゚〃

ぶっちゃけ、自分も見慣れてきました。(え

たまには、見慣れない服着てみるのも、、いいかも?w



で、、アジトに戻ったら、、




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ウサ耳 | 【コメント】(2) |
2009-09-30 (Wed)
箱入り娘にされそうになったけどっ
AS2009092222482224.jpg

祈ったら入るっていわれたけどっ・・・・


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ばなな?( ;゚ー゚) | 【コメント】(5) |
