Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
*Admin *Write *Edit
-------- (--)
| 【カテゴリー】スポンサー広告 |
2009-10-01 (Thu)
昨日のコメントで
春風はツンドクと言われたので、なんのこっちゃ?と調べたら・・
これでした。
090309_2152~0001
(0▽0|||)でっか!

ツンドクという名前の
料理用バナナだそうです。

ってか・・
こんなにでかくないわw!あほちーん!w




ところでところで、、アスですが(゚∇゚〃

こないだは~

ちょこちょこっと天上も行ったりしてみましたw

まずは、、ダイモに、、この3人で・・
AS2009092300154458.jpg

うん。撮れてないんだけど、敵で通路が塞がれるくらい真っ黒に沸いてた!
AS2009092223523951.jpg
乗り切った不思議。


そして、、、、



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ばなな?( ;゚ー゚) | 【コメント】(4) |
2009-10-05 (Mon)
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~

こんにち(*'▽'*わわわー!


昨日は、、初めてヘルシ討伐PTとやらに乗ってみたですよ(゚∇゚〃!

いや~~~(゚∇゚〃久し振りに重いな~と思いました


まあ、またそのうち記事かけたら書きます

で・・・
これはちょっと前の火龍です。
挨拶したら・・・
右のほうで何やら言いだす人が∑(゚∇゚〃
AS2009092322181400.jpg
∑(゚∇゚〃!!!

だれなん(0▽0|||)あのひとはあああ


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 マァちょび | 【コメント】(5) |
2009-10-06 (Tue)
彼女はボケたときに・・・・


AS2009092522023515.jpg

∑(゚∇゚〃的確にツッコミを熱望している!


∑(゚∇゚〃ツッコミが的確すぎて、、惚れられたらどうしよう。







| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ヘブンスフィール | 【コメント】(2) |
2009-10-07 (Wed)
うん。なんかわからないけど参加して・・
AS2009100500092212.jpg
サポセフ担当して、あっちこっちと サポセフってきました。
途中・・・
チアギターしたり、ハープしたりしてたら・・
なんでかドラムを持ってしまい・・・
チアドラかまして、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいq(T▽Tq)(pT▽T)p

AS2009100500285815.jpg
そいで、、、討伐に成功し・・・

これもらいました。
AS2009100501092919.jpg
ほえー!

付与がなかなかいいですねw

ちょっと嬉しかったですw
| 【カテゴリー】.吟Love 吟吟吟 | 【コメント】(4) |
2009-10-11 (Sun)
こんにち(*'▽'*)わぁ


SSが消化できないいい><

ふんがー>< な春風です。

書こう・・・と思ってるのに、寝てしまいます・・・(-ω-ll)



それで、昨日は
攻城戦に守備で参加してみましたよっ!
石いっぱい買いました(2千万分・・)

スタートを待っていると、、あやちゃんがこう言いだしました。
AS2009101021483001_20091011082549.jpg
となりのピンクな吟さんは サンチョなあの人です(゚∇゚〃b

ブログにSSいっぱい載せてるから、いつ撮ってるのか!ってわけ。


そ、、それはさ。

やっぱりさ!


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 ブロガーさん達 | 【コメント】(4) |
2009-10-11 (Sun)
こないだは・・・

アジトにいたら、、


いきなり・・・

(0▽0|||)コントロラー改造されました。
AS2009093023483944.jpg
(0▽0|||)ドリルでかっ


何に改造されたんでしょう。
謎です。



そして、、、




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ウサ耳 | 【コメント】(3) |
2009-10-12 (Mon)
o(^-^o)(o^-^)oドモドモ

いや~狩しててもすぐ眠くなっちゃって困ってしまう・・春風です。

こんばんは。


さてさて・・・アスですが・・・


こないだ、アジトでいきなりこう言われました。
AS2009092223002338_20091013211442.jpg


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ウサ耳 | 【コメント】(2) |
2009-10-13 (Tue)
こんばん(*'▽'*)わー!



こないだ・・・ウサ耳を改造されたので、、電波ためしうちしたら・・
AS2009092323191030.jpg


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ウサ耳 | 【コメント】(4) |
2009-10-14 (Wed)
大好きな吟さんのブログを、、、、

やっと、交渉してきますた。


(●´ω`●)ゞいや~。なんか文章が好きです。。


アスをまったり楽しんでる感じが・・和み系?w

セトアの・・ののじさんが書いてる・・
のらりくらり


うん。パンダ与えると喜びますと書かれている・・

与えにいきたい・・・デス。
| 【カテゴリー】リンク追加 | 【コメント】(3) |
2009-10-17 (Sat)
たまったSSが消費できない、春風です。

(o´ェ`o)ゞエヘヘ

時差ボケな日記おおくりしますよー!


いつぞやは・・・
火龍にいって・・・
AS2009093022323820.jpg
相変わらず、鱗は出さなかったわけですが、、

雑魚狩で・・・


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ヘブンスフィール | 【コメント】(0) |
2009-10-18 (Sun)
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~

2個続けて更新がんばるよー(*'▽'*)ノノノ



で、、こないだですね。

ルミナーハープを思い切って・・・
AS2009100700132126.jpg

解除しようとしたら・・・


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 ブロガーさん達 | 【コメント】(0) |
2009-10-25 (Sun)
ちゃぉ(゚∇゚@ノ

今日はお休みだったので・・・
朝はダイモニオンにいって、、善悪がやっとこ、Lv70になりました。。汗


あと1あがると、解除したのが着れるけど・・
解除できてないという・・・もう火龍の服でいいようにもおもったりw

(゚∇゚〃


で、、午後には、、ちょっとイベントなど参加してみようとおもい・・
モクモクとカボチャを狩ってきました。
アスガルド ハロウィンイベント 2009!
AS2009102413474901.jpg
ちなみに、ここはルアス森3 いわゆるピンキオマップです。



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】イベント | 【コメント】(8) |
2009-10-26 (Mon)
o(^-^o)(o^-^)oドモドモ

昨日は、ヘルシオン討伐にもいってきました

あいかわらず、空振りでした。はっはっはー。


Lv99まいまだ、遠い。


そんで、おとついのことが書きそびれたんですが

テロップやF2でお知らせがでてた、、変身スクロールイベントを
ユーザーさんが開催してくれてたんですが
行ってきたのですw
AS2009102423172109.jpg



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】イベント | 【コメント】(0) |
2009-10-27 (Tue)
とある日・・・
お茶を催促されたので
即効で、お茶をだしたのに
AS2009101222524809.jpg
師匠がないてしまいました。


こんばん(*'▽'*)わぁ
春風です。
AS2009101222525710.jpg
師匠が泣くと・・・
なんだか、楽しい。 いけない弟子であります。(*´σー`)


今日は師匠との会話をまとめてみましたw


SSいっぱ~~い。

どうぞごらんあれ。




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 師匠( *゚ー゚)♪ | 【コメント】(6) |
2009-10-28 (Wed)
こうきかれたら・・・
AS2009100621275912.jpg

使命感で、こう答えないといけないわけで!
AS2009100621281313.jpg

∑(゚∇゚〃きえーぃ!

おはようございます。春風でっす。w



最近天上へいくと・・・


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 吟吟吟 | 【コメント】(0) |
2009-10-30 (Fri)
たまたま見た、深夜のアニメでふ。

なんとなく、見たわりに、キュンぶりがよかった!

それで、、、ちょっとみんなにも見させような作戦だあ!


一話から見ようね!ね!
君に届け

中京テレビで・・・
毎週金曜 27:21~


やばい、深夜すぎた。]( ; ゚Д゚)はっ!ってことは
今日の深夜じゃないかっ。

録画でみようね。

どうしよ、後半の話とかぜんぜん知らないのに紹介してしもーた。

責任はとりません!ww
| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? 君に届け | 【コメント】(2) |
2009-10-31 (Sat)
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~


おはようございまっすw


こないだは、、ってだいぶ前だけど@@

ルアスの町でこう声をかけられました。
AS2009101321334001.jpg
∑(゚∇゚〃え・・・・・




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ヘブンスフィール | 【コメント】(2) |
