Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
*Admin *Write *Edit
-------- (--)
| 【カテゴリー】スポンサー広告 |
2009-11-05 (Thu)
o(^-^o)(o^-^)oドモドモ

すっかり放置民の、春風です。

これまた、だいぶ前の時差ボケ日記をば、お送りします∑(゚∇゚〃


ある日の、、ギルチャで・・・

F2でバナナが売られてるよ!な発言があった。
AS2009101501395103_20091105194237.jpg
∑(゚∇゚〃ペソってなんだ・・!



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ヘブンスフィール | 【コメント】(2) |
2009-11-08 (Sun)
∑(゚∇゚〃今日!INしたら・・・


こんなメモが届いてた!


( ; ゚Д゚)・・・・・
AS2009110807511900.jpg
食される日まで、末永くお寛ぎください?

おたくの冷蔵庫で?∑(゚∇゚〃

( ; ゚Д゚)・・・・・・



(#゚Д゚) どういう食糧扱いなのー!



さてさて、、



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 春風の成長 | 【コメント】(9) |
2009-11-11 (Wed)
これまた、だいぶ前の日記で
時差ボケしまくりです\(;゜∇゜)/気にしちゃだめ~



で、、ですね\(;゜∇゜)/



前回に、ヴァールをエンチャして
DAM15のができて、ホクホクになった春風です。こんにちは。


あれに、、味をしめまして・・・

さらなる夢を追い求め・・・




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 吟吟吟 | 【コメント】(2) |
2009-11-14 (Sat)
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~

o(^-^o)(o^-^)oドモドモ春風でっす。


ふと、、、気付いたんですが・・・
ねずみ帽子と、、
AS2009110721055283.jpg
猫帽子は・・・
AS2009110721055684.jpg
顔がまったく同じですね!∑(゚∇゚〃←今頃気づいたの?って言われた人


どっちがいい?って聞いたら、、、たいていねずみって言われます。
ただ、、ねずみ帽子をかぶると、、

AS2009110722313689.jpg
語尾にチュ~って言いたくなるのが困ったことです。



で、、




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 師匠( *゚ー゚)♪ | 【コメント】(2) |
2009-11-15 (Sun)
こないだスオミで目を疑った。
AS2009110921521817.jpg
なっ∑(゚∇゚〃

いまのはなんですか!・・・∑(゚∇゚〃 異次元の敵?・・・ではなさそうだ。


(つд⊂)ゴシゴシ

(つд⊂)ゴシゴシ

していると・・
AS2009110921524121.jpg
忠実な、メイド風だった。

だが水着だ。

∑(゚∇゚〃もう、動くフィギアにしか見えなかった。
きっと、主人は、うへへへへ~ とデレニヤしてるに違いない。(何
| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(4) |
2009-11-16 (Mon)
え?
AS2009111521551505_20091121001351.jpg


∑(゚∇゚〃ええ・・・
AS2009111500384423.jpg

ちょっと吟で仮入隊してみた、、親睦で・・・
(゚∇゚〃バナナが浸透しつつある・・・

( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )喜んでいいのか、悪いのか、どうなんですか?

ここは、、きっと本来なら、誰がバナナだっ!c(>_<。) とつっこむところ。


だがしか~し、返事してしまう、条件反射ぶり。困ったことです。

慣れってコワイですね。
こんばんは、春風です。(*'▽'*)ノノノ



こないだは~





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? わるきゅーれ | 【コメント】(2) |
2009-11-17 (Tue)
((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))

今日は夜はいません!お仕事~~( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


こんばんは春風です。

で、、、
こないだの攻城戦終わった後に、、話かけられました。
AS2009111423042402.jpg

∑(゚∇゚〃はう!
そ、、そうきかれると・・・




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(0) |
2009-11-18 (Wed)
((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))


ちょっと親族の葬儀関係とかで忙しい春風です。

といっても、、まあ、、93歳の方なので・・・大往生?かなw
(;´▽`A``みんな笑ってご飯食べたりしてるんですw



さてさて、、アスですが
1か月近くお蔵入りしていた、、ネタを放出。←時差ボケしすぎてもうわからん?w


いあ、画像加工にあなた。時間かかるんですよ。ははは。


まあ、そんなこんなで、とある日のルアスです。



(★注★ねずみ帽子をかぶると、語尾に「~~~チュ」 と言いたくなるのは仕様です。)


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? 美女と野獣 | 【コメント】(0) |
2009-11-22 (Sun)
いつもいつも、時差ボケ日記じゃ!

だめだろうってことで!
本日は・・・

レベル120になりました(*-∀-)ゞ
AS2009111921451828.jpg

なんちって。

数日前のテスト鯖にて・・・

オール込みだけど、、(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!ってなれました。。w


そのうち、、テスト鯖のこともかければとおもいます。

そして、こっちが本当の今日の春風。

AS2009112212512400.jpg

\(;゜∇゜)/がんばったけど、ここまでです。

バージョンアップに間に合わないみたい。(つω-`。)トホホ・・・
| 【カテゴリー】.吟Love 春風の成長 | 【コメント】(4) |
2009-11-24 (Tue)
ホットッペッパッピップペッパッピ♪ペッパッペッパッピップペッポッピ♪

ホットペッパーのCMの音楽が耳から離れません。

こんにちは春風です。



さてさて、アスですが、、
まあ、テスト鯖とっくの昔に終了したってのに、今更ですが
日記にかいてみたよ!

時差ボケブログ!(*'▽'*)いっつ、春風すたーいる!(えっへん!


さて、のら師匠とディム服を着てみました!
AS2009111921534940.jpg
顔が・・・男吟のほうがカワイイ気がする・・・

女吟・・・いまいち?な気がするのは春だけですか;




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 吟吟吟 | 【コメント】(5) |
2009-11-27 (Fri)
((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))

バージョンアップしたというのに、毎日眠くてダメダメな春風です。
こんばんは!


さてさて・・・
SS消化消化!




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ばなな?( ;゚ー゚) | 【コメント】(2) |
2009-11-29 (Sun)
いやあ、、長いものでブログはじめてから、かな~りたちますけども!

ありがたいことに、もうすぐカウンターの数字が10万に届きそう!ってことに気付いて

カウンターの桁を一つ増やしました。(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ


我こそは、10万の記念すべき数字を踏んだよ!って人!
ぜひ、記念に書き込みしてってくださいな(*'▽'*)ノノノ

何か、、貧乏なりに考えて、、贈呈などしたいと思います!


自分で踏んだりして、、(;^_^A ありえるから怖い。



| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(3) |
2009-11-29 (Sun)
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”こんにちわあああ

一言ポロリと


「春風のウサ耳はコントローラーです」


と口をすべらせてから
かなりの月日を要したある日のことです。

その効き目は唐突に、現れたのです。


日々の暮らしの中でだんだんと、電波の影響を受け続け
ある日突然に、浸食を始めるのです。

AS2009110720304722.jpg
何事がおきたかと、こっちがびっくりしたです。

意識が遠のいた先には・・


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ウサ耳 | 【コメント】(2) |
2009-11-30 (Mon)
昨日・・・

寝る前にここにきたら・・・

カウンターが・・・ぞろ目でした∑(゚∇゚〃
kauter123456.gif

記念すべき10万HITを自分で踏んじゃうところ?(0▽0|||)


(0▽0|||)ギリギリすぎて 、あぶなーーーーい!



そそくさと、ここをあとにしました∑(゚∇゚〃あぶあぶ



いやあ、アスの情報とか皆無に等しい、ネタ的ブログにここまで
足を運んでいただきまして、、、

ありがとうございます。



これからも、ゆる~~~くがんばりますので、、、

どうぞよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ

| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(4) |
