Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
*Admin *Write *Edit
-------- (--)
| 【カテゴリー】スポンサー広告 |
2009-12-01 (Tue)
何がみえたかというと!

ギルドのキャラ紹介用に撮った画像に映り込んだ
知人のギューギュー詰め顔!
AS2009112918110710.jpg

じゃなくて!


これこれ!
AS2009120108292401.jpg
保険とか買ってないわけですが。

そろそろ死ぬのが怖くなってきた!

><bもうちょいもうちょい!
| 【カテゴリー】.吟Love 春風の成長 | 【コメント】(4) |
2009-12-02 (Wed)
はい、時差ボケ日記に突入します。


この頃・・・
INすると 戦闘のマスターが
ごろごろ転がっています。



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? 君に届け | 【コメント】(3) |
2009-12-05 (Sat)
o(^-^o)(o^-^)oドモドモ

あっちこっちでLv102以上の人が誕生していますね!

まったく成長してないよ━━━━ヽ(・ェ・`)ノ━━━━!!!!な春風です。


こんにちは。


朝から、いじめっ子にせれぶせれぶと自慢されました。
AS2009112310325203.jpg
∑(゚∇゚〃くしょ~~今に見ておれ!

と・・・




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ヘブンスフィール | 【コメント】(0) |
2009-12-06 (Sun)
∑(゚∇゚〃今朝、、、みんなの人気者のリィさんのブログを見に行ったら・・・


なんか、(゜ロ゜;)エェッ!?!

ってことになってたので・・


朝っぱらから、忙しいのにちょっとだけ書いていくよ!

黄色いログが流れた瞬間に
応援WISを送ってみた!
AS2009120522052101.jpg
AS2009120522053302.jpg
ハッ


あたしがブログ書いてる場合じゃなかったのだった!


じゃまた!(え
| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 フライパン吟サン | 【コメント】(2) |
2009-12-07 (Mon)
ええと!

こないだ時間があまりにもなかったので!

説明不足なりすぎましたw




リィさんブログで春風の「チョチョチョチョ!」発言が掲載されてました。 Σ(゚д゚lll)


つけくわえブログを書きましたよ!


攻城戦の内門を、リィさんが突破したというログが流れたので
応援WISを送ってみたんですよ。

で、その直後に他の方によって落城されてしまいまして。


あ・・・・(゜゜; って状態になった時の話です。





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 フライパン吟サン | 【コメント】(2) |
2009-12-07 (Mon)
こんばん(*'▽'*)わぁ!


どもども。


とてつもない、大失態をしてしまった春風です。
こんばんは。


こないだ・・・かなり以前に親睦でご一緒していた・・・

修A さんにWISしたんですよ。

で、



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 修Bさん | 【コメント】(4) |
2009-12-08 (Tue)
((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))


昨日の日記でご紹介した
修Aさんと修Bさん。

続編があるので、さらにご紹介します。


ちょっと、大人紳士なお二人ですが・・・
くだけたときに、、ネタにできないです∑(゚∇゚〃
AS2009112600240220.jpg
∑(゚∇゚〃ネタ的に使えないわ!あんぽこりー!




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 修Bさん | 【コメント】(2) |
2009-12-09 (Wed)
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~

おはようございます!元気満タンの春風です



今日も仕事頑張るぞー!
りぃさんも仕事頑張ってます。←宣伝です。そして、仕返しです∑(゚∇゚〃




昨日のブログのコメントで、、久しい人がコメントに来てくれたので・・


もっともっと、懐かしんでいただこうと思ったので・・・


さら~~~なる!続編を書いてみました。ぁ)

たった数十分のことなのに、何日にわけて書くんだとな? しー!( ; ゚Д゚)b



たいしてINしてないのに廃人ぽくみえるのが、、ブロガーのマイナス面。
いあもう、ホント、1時間続けて狩りとかが辛い今日この頃ですよ。(;´▽`A``ははは。



さあ、さっそく続編2行ってみましょう!

>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 修Bさん | 【コメント】(2) |
2009-12-11 (Fri)
((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))


今日・・、休みなんですが・・・

えらい天気が悪いです∑(゚∇゚〃



さて、、今日は趣向をかえまして!


時差ボケブログなのは、相変わらずだけど・・・

使いきれなかったSS達を
一気に放出!ひとこまで表現!ってのをやってみます。



え、誰ですか?SS消費したいだけだろと思ってる人。

なかなか、勘がするどいですね。(何


だってね!このままじゃ たまったSS達が春風を責めるんですよ。

「おい、俺の出番はいつなんだよ」
「ちょっと~いつ出してくれんのよ~」的に。


時差ボケ日記脱出計画! それが!ひとこまにこめた 春風のSSへの愛の形。(いいこと言った!)


さあ、はじめてみましょうか。w






>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ひとコマシリーズ+(0゚・∀・) + | 【コメント】(7) |
2009-12-12 (Sat)
((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))


今日は忘年会の春風です。


戻ってきてINしても、、、、使い物にならないことでしょ~~(予言)




さてさて、アスですが・・・


雪ちゃんにこう言われた
AS2009120723172200.jpg

∑(゚∇゚〃とめられ~へんわっ!



ところで、、ちょっと前のヘルシオンで・・

春風がブログ見にいってる人がPTで一緒だったので・・・
声をかけてみました。
AS2009120623111613.jpg

「言ってしまったね」
「言ってしまったね?」

って2回いわれましたw


ブログ見にいってるので・・・だいたいどうなるのかは・・予想がつきます!w


しか~し!





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 ブロガーさん達 | 【コメント】(7) |
2009-12-15 (Tue)
((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))


時差ボケブログを脱出するはずが・・・

どっぷりの春風です。こんにちは


( ; ゚Д゚)どういう蟻地獄ですかね!


で、、こないだの日曜のことなんですが・・・
ヘルシのPTにのりながら、、モグモグするネズミが一匹。
AS2009121312240006.jpg
え。 春風です。

おなかすいてきたな~な状態だったので・・・ ついお菓子をパクリンコ。

と・・・


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 春風の成長 | 【コメント】(5) |
2009-12-16 (Wed)
o(^-^o)(o^-^)oドモドモ


ブログを書いてると・・・

頻繁にエラーがでて、文章がザックリ消えてしまうという春風です

こんにちは。


はい、今もざっくり消されました。


かなり、頻度が高いので
ゲンナリしています。

どうも顔文字辞書がエラーの原因っぽいです。

かといって、、、

顔文字つかってなくてもエラーがでるといった状態。

でーい。いったん、全消しか?がうー。



さてさて、アスですが

久しぶりにあがったレベルで、、、どこにふろうか・・。
AS2009121313400236.jpg
(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 春風の成長 | 【コメント】(2) |
2009-12-17 (Thu)
(  )/ドモッ ( * ̄ー)アレ? コッチカ・・・\( ̄ー ̄* )ドモドモ


今日はやっと、お休み。。はあ、ちかれた。

だけど、やることがイッパイだああ
ゆったりを募集中です。こんにちは春風です

相変わらず辞書がなおってないので、書きかけの記事がごっそり消える恐怖と
戦いながら、書いてます。


さてさて、アスですが


相変わらず、時差ボケブログです。(*'-'*)エヘヘ


先日仮入隊した親睦で・・・
女王のお手伝いにいきました。

またしても、これを貸していただきました。
AS2009112901355040.jpg

これを持ってると・・・


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? わるきゅーれ | 【コメント】(2) |
2009-12-20 (Sun)
o(¨ o)(o ¨)oドモドモo(¨ o)(o ¨)o


こんばんは春風です(*'▽'*)ノノノ

昨日は、、吟の親睦ギルド単位で誘っていただいたイベントに参加してきました。


21:00~だったのに・・・

23:00頃に行ったという・・・遅刻春風・・( ; ゚Д゚)

こんばんは~
●●●●●●のものです、ちょっと遅れちゃって・・とあいさつしたら・・
AS2009121923022201.jpg

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


さらに!
AS2009121923025004.jpg

.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーイ!




目の前の青髪の方が「修の話が面白かったです」「あのやりとりがw」と言ってくださいまして
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!! 状態になりました。

具体的にどの記事がとか言われると、、やばい嬉しいですねw
AS2009121923030705.jpg


.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.がんばりますー!


.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.今日はよか日です。


そしてそして・・・




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】イベント | 【コメント】(4) |
2009-12-22 (Tue)
カムバックキャンペーンとやら・・・があるらしいですね
AS2009122001104417.jpg



帽子もらいました
AS2009122001070813.jpg

かわいいですw


もらったものだけでこんなにそろいます!
AS2009122001080816.jpg



こんな補助も毎日もらえるらしいです
AS2009122000582502.jpg

吟で・・ペンギンかぶりたいな・・・w
| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(2) |
2009-12-24 (Thu)
朝、SSチェックをしたんです。

ない

ない


ないいいいいい!

AS2009122410505103.jpg


ちなみに

F12のボタンの隣に

FLockボタンがあります
AS2009122410512104.jpg

今日は、午前中凹みます。

午後は、元気に作成しようと思います・・(ケーキを・・)
| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 いぢめっ子&嫁 | 【コメント】(6) |
2009-12-24 (Thu)
ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども


今日は朝からショックだったんですが
なんとか立ち直ったという春風です。こんにちは。



(=ω=)昨日参加した課金結婚式のSSだけない・・・・

(=ω=)あんなに撮影したのに・・・

(=ω=)ありえない・・・・

(=ω=)←思考回路まっしろ



っとなったわけですが

なんとか知り合いから数枚を、、いただいて、、
ブログを書くことにしました(゚ーÅ)



さてさて、じゃあ、書いてみますよ!



仲良くさせてもらってる二人の結婚式だもの!


せっかくだからイベントNPCでハートの花火とか、
紙吹雪とか、雪だるまで使うエフェなんか
買っていこー♪ってことで
AS2009122320550217.jpg
いっぱい買っていきましたw


そして・・・




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 いぢめっ子&嫁 | 【コメント】(2) |
2009-12-25 (Fri)
o(^-^o)(o^-^)oドモドモ


なんだか、風邪ぎみなので、、早く寝ることにした春風です

こんばんわん



かな~~~~~り前のことをブログにしてみることにしました
(*'-'*)エヘヘ



それはまだバージョンアップがされてないころのお話。




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 師匠( *゚ー゚)♪ | 【コメント】(3) |
2009-12-26 (Sat)
[壁]ー^)ノ ドモ

風邪気味の春風です

それはそうと、、、こないだ
吟で親睦に入隊したって記事書きましたけども・・・


そこのマスターがこんなカミングアウトをしてきたんです。
AS2009122200421525.jpg
(゚∇゚〃えーーーーー!

って、、、


尊敬? 紹介? Σ(0▽0|||)まじですかー!

>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ★★特選★★ | 【コメント】(2) |
2009-12-28 (Mon)
こ、、これは!←リンクひらきます





韓国では片手ギター?実装されてる?
456987321-1.gif

も、、もしやそのうち、、吟も武器と盾がもてるの?

ほえーほえー!


注目すべきは、、④の天上界変身能力改善!


こないだ、変身した吟は使えない子;; って泣いてたわけですが

も、、、もしかして改善されるかもしれない?w

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ   期待しちゃうね!


| 【カテゴリー】.吟Love 吟吟吟 | 【コメント】(2) |
2009-12-29 (Tue)
o(^-^o)(o^-^)oドモドモ

年末ですねぇ……

いや~、なんだかさっぱり時間がない…
あ~こりゃこりゃ。


さて、これまただいぶ前の事ですが!


ルケシオンで…


12/7.8.9 の3日連続でブログネタにした、修さんがいたので声かけました。
AS2009120822513203.jpg
春風の…ブログネタにしました。∑(゚∇゚〃

と告げると…



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 修Bさん | 【コメント】(3) |
2009-12-31 (Thu)
吟の親睦の掲示板で…


春風春海の応援歌!

という題名で紹介されていたのが…こちら。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)2分40秒あたりからが該当部分だそうです…



(0▽0|||)どんなんやー!


っておもったけど


不覚にも笑ってしまった(゚∇゚〃!

wwww
今年はバナナ バナナと言われる一年だった(゚∇゚〃

いや、うん。本当はね。ありがたいことだな~なんて…内心おもってるんですよ!

っていうか、だんだんネタキャラになってきて
( ; ゚Д゚)やばい… アフォにしか見えなくなってきてr…ってところが
多少、微妙?w


まあ、でも来年もがんばりますよ。

とりあえず、仕事と勉強に頑張ろう。
あとは、まったりアスでも 生きていこうかな~
実際のとこ4月あたりから、多少不安。INできるかなぁと思ったりもしています。

うん。だけどまあ…
なんとかやれるかなw

やってみよう!というかんじです

さ。新しい年がやってきますよ!

良いお年を!

そして、来年もどうぞよろしく!
| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ばなな?( ;゚ー゚) | 【コメント】(2) |
