Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
*Admin *Write *Edit
-------- (--)
| 【カテゴリー】スポンサー広告 |
2010-01-01 (Fri)
あけましたねえw

今年もどうぞよろしくです!


吟の親睦で・・・
花火大会するっていうことだったので・・・
AS2010010100001564_20100101082318.jpg
花火配ったり、いろいろして参加してきましたw




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? わるきゅーれ | 【コメント】(2) |
2010-01-05 (Tue)
ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども


今年も、ネタだらけなブログで突き進んでいく春風です
((=-_- =))ことしもよろしくね


で、さっそくながら時差ボケ日記です(*'-'*)b



吟の親睦アジトに師匠を連れていって… 師匠をご紹介!
AS2009120923315949.jpg


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 師匠( *゚ー゚)♪ | 【コメント】(4) |
2010-01-06 (Wed)
ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども

休みだったので、いっぱい寝てすっかり元気!な春風ですw


だいぶ前のことなんですが、書きそびれてたことを書きます!w


聖の親睦であいさつしたら…
こないだから、春風がブログで紹介している
『君に届け』というアニメを見たよー!という声がかかりました(*'▽'*)bb
AS2009121823202507.jpg
マスターのリアル嫁 花ちゃんが、すっかりはまったご様子ww

(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ

だけど、風早くんは、春のものです。(きっぱり)


すると…!




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? 君に届け | 【コメント】(0) |
2010-01-07 (Thu)
これまた、だいぶ前の日記で
ごべんなさい。


春風の右隣は、はち です(アス始めた当初からの友人です)
左隣は、のら先生(言わずとしれた、前吟お師匠さま)
この二人が春風を通して、初めて会話したときのことです!
AS2009121711495325.jpg
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 師匠( *゚ー゚)♪ | 【コメント】(4) |
2010-01-09 (Sat)
こんにち(*'▽'*)わぁ♪


今日は休みだ、天気がいいなあ!
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹洗濯いっぱいしようw

ヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノやすみうれしい うふふふふー


そして!
これまた、だいぶ前なんですが
スオミの銀行付近で

「獲物だ」という知人のログがあったことに気づき
引き返してみました。

すると…
AS2009122222580820.jpg
∑(゚∇゚〃やっぱりあたしのことだった!
ちなみに、この人は以前ブログネタにした修Bさんです。


っていうか…


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 修Bさん | 【コメント】(0) |
2010-01-09 (Sat)
なかなか書くことができなくて、紹介遅れちゃったところもあったりして

ごめんなしゃい(゚∇゚〃!


まずは、ここ!

秋色の巻 ~アスブログ中継基地~

有名ですねw

アスのブログをチェックするならここいいですよねw
最新のブログを読みまくり!できますよ(*'▽'*)ノノノ

実は、秋色さんからリンクを言っていただいたんですが

うおーん>< 春風もついに、あのブログリンク集なサイトから
リンク頼んでいただけるブログになれたのかー(≧◇≦) 

みたいな?w
変な感動がありましたww

嬉しかったですよー!

なかなかゲーム内ではお会いしたことないですが
また、どこかでお会いしましょう!

どぞよろしくですw



それから、こちら!


~Eternally~

Chirleyちゃんのブログです

強いです。強すぎます、前聖さん(゚∇゚〃
最近固定PTでダイモニオンに行ってるんですが、そちらのほうで毎日顔あわせる方ですw

そして、、先日「ブログ見てます!」な発言していただき・・w
「いえいえ、こちらも見ています!」なことになりましてw
リンクお願いしちゃいましたw

なんか、あやちゃんに 春さんとキャラがかぶる人がいるんだよwって
シャーリーちゃんのことを、教えてもらったことがあるんです。実はw
『君に届け』も好きみたいで!春風ホクホクです。どぞよろしくw
(今度記事にしちゃおうかな!かな!)



そして最後がこちら!

煌さん家


萌え系とかパンチラ系とか!いろんな煌さんがいるです!
ってか、春風のブログでリンク頼んだら
「だが、断る!」だったくせに
ちゃっかり自分のブログで春風ブログをリンクしているのを発見!
∑(゚∇゚〃あなた、どういうことなのー!
ツンツン にゃーにゃー のコメントの意味は
ツンデレと判断させていただきました。

秋色さんもお気に入りのブログです 煌さんブログ!(だって、紹介されてたの見たんですw)
春風も更新を楽しみにしとります!どぞよろしく!



| 【カテゴリー】リンク追加 | 【コメント】(0) |
2010-01-10 (Sun)
春風のブログを見た人が
ギルチャで…
「燃焼系~燃焼系~♪」と歌ってた!

ロムってた春風は、しばらくしてからそのログに気づきました!
AS2009123122172912.jpg
歌ったのに


∑(゚∇゚〃おこられた!


だって春風紅白みてるんだもん!
AS2009123122175513.jpg
15の手紙を歌ってたら、コケ芸っていわれました。

でもさでもさ!w
コケ芸面白かったよねw


| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ばなな?( ;゚ー゚) | 【コメント】(2) |
2010-01-12 (Tue)
今日は休みでしたw
なんか眠い眠い病にかかってましたw

ああ、やることがいっぱいだああ(゚ーÅ) ホロリ



で、こないだですが!
戦闘のアジトに舞い降りたときのこと。

とっても黄色い人がいた!
(゚∇゚〃えええ!なにその黄色さ!
AS2009122021033302.jpg
うん。ロムってました。




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 いぢめっ子&嫁 | 【コメント】(2) |
2010-01-13 (Wed)
(時間がなくて、バー!って書いたら文章おかしかったっすね∑(゚∇゚〃!修正しました)


正月の休みは
1月1日 の一日だけだった春風です。

親睦で…普段は仕事が超忙しそうなマスターも
正月の休みは、しっかりあったそうです。

「もう、休みがおわっちゃうー」な発言が聞こえてきました。

うん。春風…
一日だけしか休みなかったんだからねー><;;;

そこで、吠えてみた。
AS2010010321471203.jpg
がおーん!
こっちはね∑(゚∇゚〃!



AS2010010321471604.jpg
本当にあっというまに終わったんだどおおお><


ポンコツってなに><
そもそも!あなたのせいですよ!(゚∇゚〃!
AS2010010321463900.jpg
そんなので、ポンコツが∑(゚∇゚##なおるかー!

むきー!(0▽0|||)

っていうか、今所属している戦闘・親睦ギルドの
すべてのマスターって…(計3人です)
全員、必ずいつの間にかこんな感じの いびりキャラになっていく。

・・・・・・・・・・

(*-゛-)なぞだ…




| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? わるきゅーれ | 【コメント】(7) |
2010-01-14 (Thu)
これまただいぶ前のことであれですが…

いろいろ考えてみたんだけど
無理する必要ないんじゃないのかなあ…と
思ったことがありまして…

とある記事を消しました。

なんのこっちゃかわからないかもしれないんですが
春風が春風らしくいるために。


一旦、口にしたら
曲げないほうですが

まあ、ここは曲げてもいいかな。




| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(4) |
2010-01-15 (Fri)
ひとコマで書く日記を初めてこないだ書いてみたら…
評判がよかったのと・・・

何よりSSが消費できる!


そして、ついでに
書くのが簡単(*'▽'*)(はあと)


そんなわけで!
定期的にひとコマで…ってのをやってみようと
おもった春風ですw

おはようございますw

さて、さっそくいってみましょうーーw(* ̄0 ̄)/






>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ひとコマシリーズ+(0゚・∀・) + | 【コメント】(9) |
2010-01-17 (Sun)
師匠とスオミでバッタリ!


( ゚o゚)ハッ

あのことを、怒っておかなくちゃ!
AS2010010521371200.jpg
メッ!




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 師匠( *゚ー゚)♪ | 【コメント】(4) |
2010-01-18 (Mon)
おはようございまーす


昨日は、久しぶりにヘルシ討伐に行ってきたわけですが…

まったくもってカラ振りです。
((=-_- =))
ふっ…


さてさて、これは年始のころのお話。
ただいまの挨拶には
最短の挨拶で!
AS2010010421075800.jpg


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 いぢめっ子&嫁 | 【コメント】(0) |
2010-01-19 (Tue)
2008年11月26日に右ひざ靭帯と半月板を手術したそうですね
フィギュアスケートの高橋大輔選手

それはもう血がにじむような努力と、決意でここまで来たんだろうと思います。

春風はバンクーバーの高橋選手を応援しまくりしたいと思います><
動画は2009年12月25日に行われた
全日本フィギュアスケート選手権 のショートプログラムです。

もう、オーラでまくりじゃないです?

頑張って世界をとってほしいです!


思えば、織田選手とモロゾフコーチが組むことが決定した後
自ら、モロゾフコーチの元を去る決意をした高橋選手

織田選手、何してくれてんの><と思ったりしたわけですが
そこは選手同士とコーチの問題なんでしょうね。

今はコーチとの決別も、選手生命断絶を思われた怪我も乗り越えて
栄光を勝ち取ってもらいたいですねえ!
| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(8) |
2010-01-20 (Wed)
どうも、夜勤あけで
寝不足ハイテンションな春風です
(#゚ロ゚#)てれ!



はい、またしもて時差ボケブログを書きまっす!

だいぶ前の天上で…

声をかけてもらいました!
AS2010010521574403.jpg
∑(*゚ェ゚*)ハッ! あ、あなたは!



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(6) |
2010-01-22 (Fri)
だいぶ前の話ですが

同じPTの赤い聖さんがこう言ってくれました。
AS2010010622040813.jpg
(゚∇゚〃見切れてる人から嬉しい一言がっ!



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ばなな?( ;゚ー゚) | 【コメント】(1) |
2010-01-24 (Sun)
親睦マスターとちょっとお話してました。

けこう夜がふけた。
AS2009122801493266.jpg

(゚∇゚〃けっしてなんだろう?


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? わるきゅーれ | 【コメント】(10) |
2010-01-26 (Tue)
o(^-^o)(o^-^)oドモドモ

なんか、整体なるものに行ってきたですよ!

うん。なんか姿勢がよくなってる気がする~


あの整体師さん、よかったな~。またいこうかな~。


(*´σー`)ゆったりな休日を過ごした春風です。こんにちは!


さて、アスですが…

親睦アジトでこう言われました。
AS2010011000331209.jpg
関連記事は
誤爆wisにご用心
和式と洋式の違い。
トイレとBEER? どん底じゃなーいo(>_< *)
の3本です。(サザエさん風)




そして、そんなこんなで月日は流れ…


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 修Bさん | 【コメント】(7) |
2010-01-28 (Thu)
こんばん(*'▽'*)わぁ♪


こないだは

レビアで…

まっかな聖さんの頭の上で飛び跳ねる子が気になりました。


つ、つかまえたい!
虫網で!
AS2010011221534904.jpg
捕まえて…なでなでしたい!



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 赤い人達 | 【コメント】(2) |
2010-01-31 (Sun)
ちょっと数日ブログをかかないと

責められる∑(゚∇゚〃

AS2010013021413901.jpg
うおーん!><


そして、いじめっ子が「春! ネタをやろう。」と
またしても、メッセで画像をくれた。

ん~~~~?


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ばなな?( ;゚ー゚) | 【コメント】(6) |
