Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
*Admin *Write *Edit
-------- (--)
| 【カテゴリー】スポンサー広告 |
2010-03-02 (Tue)
とある方から…

これが投げ込まれた!
AS2010022515590915.jpg
春風のウサ耳がいつもより、ピン!と立った!


ウサ耳の放火魔誕生の瞬間である。




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? うひ( *゚ー゚)♪ | 【コメント】(5) |
2010-03-03 (Wed)
どんだけ前だよ!な日記を書くわけですがw


バレンタインの日、どうやってすごされましたか?


春風は…天上でこんなことがありました・・・∑(゚∇゚〃




オレンジな女の子が近づいてきてこう言いだしました。
AS2010021123363250.jpg
そりゃ…どうせ、誰にもなんももらってないですけど!w


何が言いたいんですか∑(゚∇゚〃


すると
オレンジな子が…


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? モテ? | 【コメント】(6) |
2010-03-04 (Thu)
とあるリアルな夫婦の旦那がこういった。
AS2010022021561614.jpg
えw


家庭の会話に進出?(゚∇゚〃春風?





すると…





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ヘブンスフィール | 【コメント】(4) |
2010-03-05 (Fri)
戦闘のギルドで…

【うに】と呼ばれている人が焼かれていた!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


焼きうにだー!
AS2010022123492227.jpg
春も焼きたい!



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ヘブンスフィール | 【コメント】(12) |
2010-03-07 (Sun)
いや~~~
はやいもので!先日解散の運びになりました。
22:00~23:30までの固定ダイモニオン行きPT

AS2010030521521412.jpg
始めた頃は春風善悪はLv70でした。


おかげさまで、先日Lv81に到達しました(*- -)(*_ _)ペコ


みんながレベルあがってキリがいいのと
まあ、、さすがに毎日毎日毎日毎日、、つかれもくると思います募集主様
一旦、ここいらで!ってことになったかんじですかね
AS2010030521525014.jpg
春風も、ギルドのみんなが女王に行くって言ってるのに
ヘルプできなかったり、いろいろと付き合いの悪い奴になってたので
ここいらで、休憩モードありがたいのかもですが

いろいろと、かなり春風の心情まで気づかいいただいて
ありがとうございました(゚ーÅ) ホロリ



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 春風の成長 | 【コメント】(7) |
2010-03-11 (Thu)
はい。こんにちはw


ああ、忙しいのと眠いのとでw
なかなか更新できませんが!

((=-_- =))時差ぼけブログ書きますw


戦闘のアジトで・・・
なにやら、ユニットが結成されたらしいです。
AS2010022021583722.jpg
(゚∇゚〃春、ギタリスト?




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? わるきゅーれ | 【コメント】(5) |
2010-03-12 (Fri)
とある日・・・


親睦アジトの隣の部屋で
放置な知合いを発見したので…
守護マナで囲んでおいたら…
AS2010022511194000.jpg




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】イベント | 【コメント】(0) |
2010-03-13 (Sat)
とある日

戦闘アジトで
いじめっこがこう言った

バナナの抱き枕をセッティングしてたら とな!!?
AS2010022123363101.jpg
ちょ!そんな抱き枕、使用してるんか!∑(゚∇゚〃

自宅で使ってるんかー!!?∑(゚∇゚〃!




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 いぢめっ子&嫁 | 【コメント】(7) |
2010-03-14 (Sun)
に変更されましたっ!

やばい、登録しそびれたものがたくさんあるわけですががが!

ひー


まあ、がんばろうw


ちなみに、気が向いて
ブログの横幅を広げたら
トップ画像の幅が合わなくなった!(゚∇゚〃

そのうち撮り直しにいかねばならにゅ!

どこにいこうかなw
| 【カテゴリー】イベント | 【コメント】(0) |
2010-03-15 (Mon)
日曜日の3月14日ホワイトデーなこの日に
聖の戦闘ギルドのほうで、即売会イベントがありましたw

F2でも告知してたんですが
見てもらえましたでしょうかっw

お店はこんなかんじw
サイコロ設置してみたりしてみました(o´ェ`o)←サイコロ好き
AS2010031422413903_20100316093619.jpg

で…




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】イベント | 【コメント】(5) |
2010-03-16 (Tue)
吟の戦闘ギルドの通商「うに」ちゃんは


ある日こういいだしました。
AS2010030200082835.jpg
(≧◇≦)エーーー!




でも・・・





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ヘブンスフィール | 【コメント】(0) |
2010-03-17 (Wed)
∑(゚∇゚〃800記事以上のものが未分類なわけで!

(0▽0|||)もう、頭爆発しそうです


(0▽0|||) わけられ~~ん!そして、間違えててもゆるしてくり!


1か月くらいをめどに、、、わけきれたら・・・イイナ・・・・・・_| ̄|○・・・←作業すすまない人
| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(4) | 【トラックバック】(0) |
2010-03-19 (Fri)
o(^-^o)(o^-^)oドモドモ


こないだは・・・・
露天で、無駄遣いしてきました(゚∇゚〃


あんまり、髪色をガッカリされるので・・・
しかたないなあ!w
ってことでw
AS2010031622001900.jpg
2000万もしたじゃない!(゚∇゚〃


で、染色したのがこちら!


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? わるきゅーれ | 【コメント】(5) | 【トラックバック】(0) |
2010-03-19 (Fri)

23話みましたかっ!w
君に届けのっ!

o(>_< *)(* >_<)o うきょーーーー!

ウキャ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
kimini-1.jpg
爽子かわいいいいい><

どうしよ*o_ _)o キュン死できそうだ・・・

これをね、寝る前に観たんですよw

もうねwもうねw!幸せすぎてジタバタしながら寝ましたですww


あーん!o(>_< *)(* >_<)o次観たら死んじゃうかもしれないどー!w






| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? 君に届け | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2010-03-20 (Sat)
あれ?なんか見たことないリンクから、やけにブログに人が来てるなあ…

なんだろう?と思ってみたら・・・


(゚∇゚〃ここだった!

kiminitodo-1.jpg



(゚∇゚〃なんで載った?

(゚∇゚〃自動掲載ですか?


ほえーほえー

びっくりしますたw



| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? 君に届け | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2010-03-20 (Sat)
o(^-^o)(o^-^)oドモドモ


まったくSSが消化しきれない春風です
こんにちはっ!

そんなわけで、今回もっ!
ひとこまでSSに愛を注いでみようと思います!



さっ!
いってみましょうか






>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ひとコマシリーズ+(0゚・∀・) + | 【コメント】(7) | 【トラックバック】(0) |
2010-03-22 (Mon)
ども、眠気にめっぽう弱くなってきてる春風です
(゚ーÅ) ホロリ


2秒後には寝ています・・・(0▽0|||)


ほんとうに、ビックリ。



で、だいぶ前ですが


あーだこーだ言われていたので、大事にしようよ!な発言をしました。

AS2010030200102139.jpg
大事にしてくれてるとな?(゚∇゚〃




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ばなな?( ;゚ー゚) | 【コメント】(4) | 【トラックバック】(0) |
2010-03-24 (Wed)
こないだの・・・


日記で紹介したひとコマの画像ですが
↓これ
AS2010031222022417_20100324091056.jpg
右の狐耳のいじめっ子が撮影したものです。



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 いぢめっ子&嫁 | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2010-03-26 (Fri)
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

やったじょー!

っとショート見て前よりキレとかよすぎて、うまいいいいね~(゚∇゚〃

フリー(((._. )( 。_。)(._. )( 。_。))) ドコドコ・・・

探せないどー!

フリー探せた人は教えよう!w


っていうか、これどうなの?w


ジャンプ上手すぎなんですけどw


フィギュアへの愛が伝わってきましたw
| 【カテゴリー】(*'▽'*)紹介もの | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(1) |
2010-03-26 (Fri)
まあ、ちょっと前の話ですいませんすいません。


とあるとき・・・
いじめっ子がいつものように
あれこれ言いだした。
AS2010031221503509.jpg
どうもこうも!
(゚∇゚〃こうなってんですYO!





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 いぢめっ子&嫁 | 【コメント】(15) | 【トラックバック】(0) |
2010-03-28 (Sun)
え~と
見えますでしょうかね!
AS2010032722365501.jpg
なんにもしてない状態で
あほー!って叫ばれて・・・・




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 フライパン吟サン | 【コメント】(2) | 【トラックバック】(0) |
2010-03-30 (Tue)
ちょと、CSSをいじって・・・

トップ画像をランダム表示にしてみましたw


ちょっと最近はバナー作るのにはまってたり…


Σ('0'@)ハッ!

うちのブログにバナーないなあw
作ってみるのも楽しいかなあw

いや~、時間なさすぎない?w
| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(2) | 【トラックバック】(0) |
2010-03-30 (Tue)
のら師匠のひよこ服に合う、お帽子を探していた。


Σ('0'@)おお?

これとか、ぴったりなんじゃない?


ってことで師匠を召還。
AS2010031622203706.jpg
え?抜け毛?(゚∇゚〃??




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 師匠( *゚ー゚)♪ | 【コメント】(4) | 【トラックバック】(0) |
