Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
*Admin *Write *Edit
-------- (--)
| 【カテゴリー】スポンサー広告 |
2010-04-01 (Thu)
おはようございまーすw

(*'▽'*)ノノノ春風でございます。




こないだは、親睦のアジトが…
ジュンジだらけでした。
AS2010031923064200.jpg


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? わるきゅーれ | 【コメント】(2) | 【トラックバック】(0) |
2010-04-04 (Sun)
探さないでくださいバタリ   (o_ _)o ~~~ †
| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(8) | 【トラックバック】(0) |
2010-04-08 (Thu)
お熱さがりました((=-_- =))

ご心配おかけしまして・・・((=-_- =))えへへ・・・


で、今朝から5時半起きになります∑(゚∇゚〃
数年間そうなる予定です。

眠い眠い病が、更に濃くなるかと思われ・・・∑(゚∇゚〃


週末くらいまともにINできればな~とは思ってますが
まあ、体調と相談しながらですねw

とにもかくにも!

健康第一ですね!
おりゃー!っと頑張りますよ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!




| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(2) | 【トラックバック】(0) |
2010-04-09 (Fri)
( *・ω・)ノヤァ


げーっほごーっほ
咳がとまりません(0▽0|||)


ってことで、あまりにもブログをさぼりすぎ・・・
ネタとして使っていいのかわからなすぎるほど古いSSちゃんたちが
たまっています(0▽0|||)


もうこの際だから、ものすごい古いのから使ってやるーどー!



とにかく、ネタにできなかったものをヒトコマで!
使っていきたいと思いまっす!



さ~いってみましょうか!



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ひとコマシリーズ+(0゚・∀・) + | 【コメント】(2) | 【トラックバック】(0) |
2010-04-11 (Sun)
kimitodo12-1.jpg
いや~、風邪ひいてる間に、とっくのとうに最終回を迎えてまして!


コメント書く元気がなかった春風です!





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? 君に届け | 【コメント】(2) | 【トラックバック】(0) |
2010-04-12 (Mon)
まあ、実はほとんど風邪でダウンしてて遊べなかったんですが

もっといろいろ試したかったのだけど・・・

とりあえず、気になったので・・
休日の日に、エッサホイサッサとテストサーバークライアントをダウンロードして・・

吟のスペル・スキルだけチェックしにいったんです(*'-'*)b




とりあえず、(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッと思ったのは
こちら。
AS2010040721093900.jpg
エナジードレインに似たエフェだったなあ。



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 吟吟吟 | 【コメント】(10) | 【トラックバック】(0) |
2010-04-14 (Wed)
だいぶ前の話で毎度ごめんなさい。


サラの八百屋さんで、こんな話がありました。


知合いの知合いのおじさんが君に届けの関係者らしいです。
AS2010032116422977.jpg
なっ




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? 君に届け | 【コメント】(6) | 【トラックバック】(0) |
2010-04-15 (Thu)
はいまた、だいぶ昔の日記でごめんなさい。


とある日、なんか急に謝られた(゚∇゚〃!
AS2010032702354635.jpg
なっ・・・なにごと(゚∇゚〃




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? わるきゅーれ | 【コメント】(5) | 【トラックバック】(0) |
2010-04-16 (Fri)
これまたまた、だ~~~いぶ前の話です。

さらにごめんなさい。
具体的にどんくらい前かというと・・・
3月27日のできごとです。(゚∇゚〃
半月以上前ってわけ・・・・(=ω=)えと・・・最近アスする暇がないのでネタが古いです。

ペコペコペコペコ。


とある日に、露天で放置してテレビ見てました。
すると・・・いつのまにか電話が鳴り響いていました。
AS2010032823475515.jpg
(゚∇゚〃相手は、春風が出る前に受話器をあげ、文句を言った模様です。




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ★★特選★★ | 【コメント】(2) | 【トラックバック】(0) |
2010-04-20 (Tue)
とあるひ、こんなことをいきなり言われた。

AS2010032723220607.jpg
シャンシャン! ウー!マンボ!




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ヘブンスフィール | 【コメント】(3) | 【トラックバック】(0) |
2010-04-23 (Fri)
忙しいのもあったんですけど、ちょっと興味があることを…(ナイショナイショ)

あーでもない、こーでもないってやってましたw


(*´σー`)エヘヘ



まあ、そろそろなんかやらないと
怒られる(||゚Д゚)ヨー。


| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2010-04-24 (Sat)
ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども


思った以上に朝の5時半起きが、生活にひびいて
なんにも遊べないという、春風ですこんにちは∑(゚∇゚;


アスができてない分
メッセで見かけると、比較的しゃべりかけますw
(*´σー`)エヘヘ


こないだは、こんな会話が繰り広げられました
bananamaikunituite.jpg
(゚∇゚〃え・・・・




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ばなな?( ;゚ー゚) | 【コメント】(6) | 【トラックバック】(0) |
2010-04-26 (Mon)
o(^-^o)(o^-^)oドモドモ

アスにたまにしかINできなくなってる春風です
(*´σー`)忙しい・・・。でも、みんなとしゃべりたいので
たまにINする・・・w


なんども紹介するようですが
戦闘ギルメンのたまちゃんは
こんな格好をしてるので…
うに と呼ばれています。
AS2010041921231302.jpg


そんなとある日
うにちゃんが、「うん」と言うべきところで、「うにぃ」と返事しました。

それがよかったんです。とても。



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ヘブンスフィール | 【コメント】(3) | 【トラックバック】(0) |
2010-04-27 (Tue)
あの、SSをためまくる春風がほとんどのSSを加工し終われるという

すばらしい状況です。
こんにちは春風でっす(*´σー`)


(そのくらいアスができてないともいう・・w)



昨日は、戦闘アジトにいってみると
ギルメンから、プレゼントあるって言われました


おお~どうしよ!wプレゼントくれるんだってー♪ と思って
うにちゃんに近づいたら・・・
AS2010042623223173_20100427102436.jpg

「えちー!」て言われました。(゚∇゚## どういうこっちゃい!




しかたないので

キャラチェンジを待ってる間に、うにちゃんをつついて遊びましたw




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ヘブンスフィール | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2010-04-27 (Tue)
夜勤明けで死んでるかもしれないけど

次の日とりあえず、休みだし!
5月8日 土曜日 22時から! にしときます。


どんな内容にするかは決めてないけど!(おい


内容ともかく! イベントやるどっ!(`0´)ノ


メモ回したいけど、今日は
ちょっとムリだなあ。まあ今度回します。



あ、どこのギルドのってね。Heavensfeelのイベントです!


わるきゅと合同でできるものが考えられたらな~。とも思ってんだけど
内容がががが!

ってことで、今から寝とく!そして今日も夜勤!
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




| 【カテゴリー】イベント | 【コメント】(6) | 【トラックバック】(0) |
2010-04-29 (Thu)
こないだは・・・

吟の親睦のほうで、INしたとたんにMC3に誘っていただきました。

狩場についたら…

いきなりこう言われました。
AS2010041722510203.jpg
(゚∇゚〃え、、、


なんか拝まれてるし!∑(゚∇゚;

>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ばなな?( ;゚ー゚) | 【コメント】(8) | 【トラックバック】(0) |
2010-04-30 (Fri)
o(^-^o)(o^-^)oドモドモ

こないだは、戦闘ギルチャで
こんな話になりましたっw

そう、ここんとこネタにした、うにちゃんに
ネタにしたよ!な報告ですw
AS2010042422133501.jpg
ナニィィイイイ!!ってw

驚いてる!wwと思いきや…


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ヘブンスフィール | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2010-04-30 (Fri)
最近のら師匠は、アスをおさぼり気味ですw
のらさんが遊んでくれないと、戦闘ギルメンが嘆いています。
そして、春でさえも・・・(゚∇゚〃
AS2010042621552802.jpg
遊んでくれないって言われてしまいました。


このギルメンさんは、見たとおり戦闘ギルドの人ですが…



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ヘブンスフィール | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
