Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
*Admin *Write *Edit
-------- (--)
| 【カテゴリー】スポンサー広告 |
2010-05-01 (Sat)
まずはこれがHeavensfeelと、その親睦に送信したもの。

AS2010050107514401.jpg

いきおいあまって、、、




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】イベント | 【コメント】(11) | 【トラックバック】(0) |
2010-05-06 (Thu)
( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ


イベント内容告知まいりまーす!

当日までナイショのつもりでしたが
事前に知りたい人も多いので!説明しときます!





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】イベント | 【コメント】(6) | 【トラックバック】(0) |
2010-05-07 (Fri)
ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども ご機嫌いかがでしょうかっ!

いや~昨日の夜はなんか、やたら眠かったですわあ。(=ω=)


おはようございます 春風でっす!(つд⊂)ゴシゴシ




今日は、アスの友人から届いた荷物について…!


書いていきたいと思いますw

友人って誰!かといいますと
ご紹介しましょう!

ドンドコドコドコドコドコドコ!  ←ドラムロールらしい



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(9) | 【トラックバック】(0) |
2010-05-09 (Sun)

※今日の画像はでかすぎたので、全部がサムネイル表示になっています
 画像クリックで大きく表示します(゚∇゚〃
 



ちゃぉ(゚∇゚@ノ


昨日はいろいろお疲れ様でしたw


終わったあとに、「楽しかった~♪」「春さんありがとー!」なんていう嬉しい言葉も
あったりして、春風ホクホクでありますw

((=-_- =))てれてれてれてれ


せっかくなので、どんなかんじだったのか
がんばってお伝えしてみようとおもいますw

こちら、スタートの模様
AS2010050822050702.jpg
こんちゃこんちゃw

久しぶりに顔合わす人も多かったみたいですw


そして…





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】イベント | 【コメント】(4) | 【トラックバック】(0) |
2010-05-10 (Mon)
後で読み返したら、読みにくかったので
いろいろ削除しました((=-_- =))えへへ


以下修正済み↓
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども


先日届いた【ゆうパック】の件について語るの図!です





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2010-05-15 (Sat)
先日のイベントでビリを取ってしまったヴィゼさんの


運命やいかに!

あの豊かな銀色にたなびく長髪がどうなってしまうのか!

知的雰囲気を醸し出しきれるのか!


ダダン!←ドラム

∑(゚∇゚〃こうご期待!
AS2010051223115114.jpg
| 【カテゴリー】イベント | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2010-05-17 (Mon)
ちゃぉ(゚∇゚@ノ

どもどもどもどもw


いや~びっくりするぐらい最近( ・д⊂ヽ゛ねむいね!


はんぱないですΣ(゚Д゚ こときれるように、寝てしまいます


メッセがONになっていても、起きてると思うのは
間違いです(0▽0|||)!!

しゃべりかけてこなかったら、寝ています!∑(゚∇゚〃グスカピーだよ!!



そんなわけで・・・
罰ゲームです!w

みてください。ちょっとカッコをつけたヴィゼくんの罰ゲーム前の姿を!
この、色つきサングラス博士がどうなってしまったのか!
AS2010051223010200.jpg
うん。みんなドSになっていますw




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】イベント | 【コメント】(2) | 【トラックバック】(0) |
2010-05-19 (Wed)
ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども


いや~
時差ボケ日記復活させても、よかですか!(゚∇゚〃


あ、いい?

そっか~じゃ。はじめます。(サッサッサ



だ~~~いぶ以前の話ですが
親睦アジトで、こんな話題がでました。
AS2010042622470725.jpg
(゚∇゚;;;え、一週間立て続けに、寝落ちした?ですと!



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? わるきゅーれ | 【コメント】(2) | 【トラックバック】(0) |
2010-05-24 (Mon)
相当!だいぶ前のことでごめんなさい

とある日

サラアジトで、こんなことを言われました
AS2010051523135705.jpg
AS2010051523252811.jpg

えw(゚∇゚〃



つまり、ブログを毎日みてくださってるそうです

が、一緒に並んだ人の名前が
(」゜ロ゜)」うお~・・・。

だった。


おひとりは、名だたる有名人様だし!

もうおひとかたは前聖さんで、ブログ内容が、分析系ありのためになる文章書く人なので

おお~そんな人たちと、一緒にこのネタ系ブログ見てくださってますか!
好みが幅広いですなー!光栄ですな~((=-_- =))テレテレ♪と喜んでいたのでございます。




ところがあるひ・・・!
光栄だと喜んだ春風の目ん玉飛び出る出来事があったのです∑(゚∇゚〃!


↓シャーリーちゃんブログでこんな言葉が書かれていたのです。
20100521160430f4f.jpg←ご本人ブログより勝手に転載画像
∑(゚∇゚〃なっ!



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 ブロガーさん達 | 【コメント】(8) | 【トラックバック】(0) |
2010-05-27 (Thu)
o(^-^o)(o^-^)oドモドモ


こないだ・・・本を送ってくれるはずが、いろんなものが
いじめっこから【ゆうパック】で届いたのを、お送りしましたが!


元ネタはこちら→【THEいじめっこ】より届いた【ゆうパック】


ここは…

春風も、何かお礼に送り返さねばなるまい!と思いまして

この度、送り返してみました。




その内容を、詳細にw
お送りしてみましょう!
(*-∀-)ゞ



まずは・・・箱が開けたらこれが目につくようにしてみました。


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 いぢめっ子&嫁 | 【コメント】(5) | 【トラックバック】(0) |
2010-05-30 (Sun)
大作のブログを書こうとすると・・・


とてつもなく、最近眠くて
更新がとまりすぎなので


小出しにしようと思った今日このごろ。
(#゚ロ゚#)

ウサミミの耳の間に
AS2010043023530604.jpg



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(4) | 【トラックバック】(0) |
2010-05-31 (Mon)
マスターがいないすきに・・・
AS2010050120034201.jpg
こんがりです。

こんがりはおいしいですね。小出し作戦続行中の春風です。こんばんは!(*´σー`)



なにかを、誤字ると・・・
AS2010050523194004.jpg
全員で、つついてきます(0▽0|||)

(0▽0|||)うっさいわー!


いったい何を誤字ったかというと・・・


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ヘブンスフィール | 【コメント】(9) | 【トラックバック】(0) |
