Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
*Admin *Write *Edit
-------- (--)
| 【カテゴリー】スポンサー広告 |
2010-06-01 (Tue)
いつぞやは、ルアスで・・黄色さで負けました∑(゚∇゚〃
AS2010042922360302.jpg
いや、君は春風じゃない(゚∇゚〃
そして、春だって走れる!(゚∇゚〃
そして、食品ではない!! ヽ(`д´;)/ 



おはようございます。春風です(゚∇゚〃




1か月くらい前に・・(ぇ ←時差ボケはんぱない∑(゚∇゚〃

>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2010-06-02 (Wed)
こないだは…(といっても、5月1日のできごとですが・・・)
吟の親睦で・・・
何かが見えました!(゚∇゚〃!!!!ハッ!


いま、なんか隠したでしょ!
AS2010050121575805.jpg
ちょうど名前にかぶるようにして、文字が見えたYO!


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? わるきゅーれ | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2010-06-03 (Thu)
なんなのー><

あれはっ!><

haruiventkiji.jpg



見た瞬間に 「えー!まじでー!」て叫んじゃったじゃんか><
haruieventkiji2.jpg

.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!


.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!


みんなの言葉を一気読みして感動しすぎた><


ってか、いつのまにあんなことをー><


まだ、作成途中のアレを昨日見せてもらいました。
わるきゅ団長より。


いっぱいの人数からのメッセージが載せられていて・・・
感動しすぎたよー.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.



春風、本当周りに恵まれてるんだよねえ。
しみじみと。(゜ーÅ) ううっ。



みんな大好きだー><
| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(2) | 【トラックバック】(0) |
2010-06-09 (Wed)
o(^-^o)(o^-^)oドモドモ

いや~なんかやたらと眠かった春風ですw

毎日、仕事から帰って、ぐーすかぴー・・・・(0▽0|||)


疲れたまってんのかな・・・(=ω=)



そしてアスですが…

久しぶりにINすると・・・
AS2010052421362300.jpg
歌われたりします∑(゚∇゚〃


あの歌・・・耳に残るよねΣ(- -ノ)ノ


春風も歌ってしまいまs・・・(ぁ




ところで・・・


春がこないだ、宅急便で送ったアレなんですが。

RIMG0138.jpg
その後どうなったんでしょう。

※関係ないですが白いウサ耳を自分で黄色く塗りました。(*´σー`)テヘッ!←グッジョブ



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ばなな?( ;゚ー゚) | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2010-06-09 (Wed)
次の土曜日に罰ゲームの解除をする予定だったんけど

気付いたら、春風 夜勤でした∑(゚∇゚〃・・・

あーん。(=ω=)

春風ぬきでやっててくれていいよっ_|\○_
| 【カテゴリー】イベント | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2010-06-12 (Sat)
AS2010061211273500.jpg
Heavensfeelのニヒルな魔、ヴィゼくんの
スネオヘアー
明日で見おさめとなります






本当は今日が、解除デーだったわけですががが!

春風夜勤でした\(;゚∇゚)/←忘れてた


ヴィゼくんに報告したら、
「しかたない日曜日までスネオでいてやるぜ」的なことを言ってきたので


どうしてもブログで晒されたいらしいです
明日の日曜日の、22時からってことにしときます(゚∇゚〃!


来れるかたは、アジトまでー。


ヘルシオンとか、討伐とか予定のないかたは
集まってあげてくださいなあw
(*´σー`)

まあ、染色剤・・・
銀の・・・を手にいれないと・・・


露天にうってますように><b



と思ってたら
f2で募集して(*´σー`)買えたじぇっ!

準備万端!(*'▽'*)ノノノ
| 【カテゴリー】イベント | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2010-06-20 (Sun)
ちゃぉ(゚∇゚@ノ

こんにち(*'▽'*)わぁ♪


いや~どこ行ってたんだよ!ってくらいお久しぶりですw

なんか、狼と香辛料 とかいう過去のアニメを
ネットで探して、見ちゃってたり!してました!

(T▽T)アハハ!←見はじめると止まらない人


いあ~、なかなか楽しいですねえw
一部目を見たところなので
2部目に突入しちゃいそうなイキオイがありますw

(*´σー`)



ところで!


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】イベント | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2010-06-21 (Mon)
(*´σー`)いや~ いろいろ忙しいですね!

なんだか、アスにINしないで平気で一週間いられるようになってた
春風です。∑(゚∇゚〃

うわ~。これってすごくないですか?


そうですねえ、アスを初めて7~8年?('_'?)?くらいなんですが
何もトラブルないのに(PC壊れたとか)
こんなにINしないでいることができるとか
アス初めて以来かもしれない!!

(0▽0|||)どうした!春風!


(*-゛-)ウーン・・


(*-゛-)ウーン・・



あまりに善悪Lv81目指して頑張って

燃えつきすぎたかw


コゲコゲのまっ黒け?w


まあ、別に 別ゲーにはまってるわけでもないのでw
そのうちそのうち!


がんばるよ!w




そこで!w
ちょっとネタとして出し損ねて
古くなって腐りかけてますがw

師匠を登場させてみましょう!(*'▽'*)ノノノ



のら師匠が、アスで街中を歩いていると、
「あ、春さんの師匠だ」と声をかけられたりするようになってきたそうです。


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
それってそれって!

春風:「春さんの師匠ってことは
    きっと、すごい吟さんなんだろうなー!
    話しかけてみようかなー!ってことかなーーー!♪?」

と喜んで言ってみたら、こう言われました。


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 師匠( *゚ー゚)♪ | 【コメント】(8) | 【トラックバック】(0) |
2010-06-22 (Tue)
ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども


いつぞやは・・・(といっても、そうとう前ですが(0▽0|||))


自分でとってきたサモンを うきうきと発動したら・・・
騎士さんが墓ってしまいました(0▽0|||)
AS2010050107020908.jpg

えー!






>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ばなな?( ;゚ー゚) | 【コメント】(2) | 【トラックバック】(0) |
2010-06-25 (Fri)
■ セイコーマート『バナナ』




















このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。


Adobe Flash Player を取得









こないだの日記で、紹介した曲ですが、いじめっこが探してきてくれました!(*'▽'*)おおお


すごーい!


春が探したときは、まったく見つからなかったのに!


これか!これがそうなのね!


うん。直リンクでごめんなさい。むしろソースもらってきてごめんなさい。


でも、CMだからきっと怒られないよね(゚∇゚〃広告広告!


いや、たしかに軽快だったw


| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ばなな?( ;゚ー゚) | 【コメント】(2) | 【トラックバック】(0) |
2010-06-27 (Sun)
こないだは、アジトでしゃべっていると・・・

wisが舞い込みました。
AS2010062222453812.jpg
(‥ )ン?出張?




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ブログ見てます | 【コメント】(6) | 【トラックバック】(0) |
2010-06-28 (Mon)
こないだは、古い知人から誘っていただき
久しぶりに参加してみた。ヘルシ討伐PT

集合場所へ行くと・・・
あの某フライパン吟さんがいました(*'▽'*)b


そして、なんでか隣に並ばれ、(゚∇゚〃ファッション真似しようとされました。
AS2010062623514922.jpg
だめじゃん(゚∇゚〃!ウサ耳とってこようよ!


ところで・・・


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 フライパン吟サン | 【コメント】(2) | 【トラックバック】(0) |
2010-06-30 (Wed)
アスガルドにまったく関係がなくてごめんなさいなんですがねw

ののじさんのブログでゆずが紹介されてたのをみて
そのままメニューから、いろいろゆず関連の動画を見て癒されてたわけでw

なつかしくこれを聴きました

いいな~
なんか胸にズキューン!懐かしすぎたかw

senntimenntaru.jpg

うん。いいねーw




| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(2) | 【トラックバック】(0) |
