Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
*Admin *Write *Edit
-------- (--)
| 【カテゴリー】スポンサー広告 |
2010-08-04 (Wed)
ずいぶん前なんですが

戦闘ギルドに新人さんが入隊しました。

そこで、こんな質問を受けました。
「春風さんって・・・」


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ヘブンスフィール | 【コメント】(2) | 【トラックバック】(0) |
2010-08-05 (Thu)
知ってる人は知っている。
知らない人は、微塵も知らない例の物を・・・削除した上に、再アップしなおししちゃったじぇ。

(*´σー`)エヘヘ



ところで!アスでは・・・
だ~~いぶ前でごめん!w
親睦の子がこんな事を言ってくれました!
AS2010062222283100.jpg
ありがとーありがとー><b
うれしかーうれしかー(*>ω<*)bbb



こんなプチファンができた親睦でMC4に行ったよ!


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? わるきゅーれ | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2010-08-07 (Sat)
こんばん(*'▽'*)わぁ♪

o(^-^o)(o^-^)oドモドモ

忙しいのに、ブログにはげむ春風でっす
いや~毎日あっついですなあ。

ところで、最近親睦にたくさんの新人さんが入隊したわけですが・・・
知合いばっかりで、楽しくなってしまいますw
修Bさんとか、ネタすぎる人とか、前に戦ギルが同じだった方とか、元ギルメンの子らとかw
AS2010072422340818.jpg
楽しみ増えたなあw

これだから、アスが辞められない。こまったこまった。


そんな、ある日のこと・・・



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 修Bさん | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2010-08-10 (Tue)
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


どうですこれ!

★★記念ファイル閲覧はここをクリック★★!

(゚ーÅ)ううっ

(゚ーÅ) ううっ

うれしいよーおおお><



みんなのいろんなメッセージが嬉しかったなあ。・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

いや~これだからアスがやめられないんだよねぇ・・・。ほんとに。

ありがとおおおおねえええ!(叫




ちなみに!
おばあちゃんの49日法要の都合で変わった勤務により

今度のわるきゅーれ主催の川柳イベントですが!
ふふふ・・・(ΦωΦ)でれるようになったよ!



おら、わくわくしてきたぞ!
((o(∇*)oドキドキo(∇)oワクワクo(*∇)o))

((o(∇*)oドキドキo(∇)oワクワクo(*∇)o))

ひゃっほーい!

ちなみに、わるきゅの川柳ポスターができあがったようです。
紹介しちゃおうw
こちら!



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】イベント | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2010-08-12 (Thu)
ちゃぉ(゚∇゚@ノ

どうもどうもw

台風きてますねえ。大丈夫ですか、皆さま。

さてさて、アスですが
こないだINしたら、こんなことを言われました。
AS2010081000245201.jpg
この方は修Bさんですが、カテゴリーを見て泣けたそうです。


wwww
いや~、春、あのシリーズけっこう好きよw


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 修Bさん | 【コメント】(2) | 【トラックバック】(0) |
2010-08-13 (Fri)
※(やべ。名前間違えてた!こっそり修正。こっそりこっそり!)

いや~春風ね、特にブランド物が好きってわけじゃないので・・・

使いやすくて、カワイイなら大好き~~なんですよ!

なので、これ買っちゃったよw
宣伝したからって、何もらえるわけじゃないんだけどww
真ん中のダークパープルのやつー(*ノェノ)

今日届く予定!
わくわくわくわく!
img10163545192.jpg
どうせみんな「左の買えよ!ばななのくせに!」とか言いそうだけども!
リアルで黄色服にウサ耳つけてるわけじゃないんだからさ!(゚∇゚##

持ち手がついてて、カードがい~~~っぱい入って
ケータイも入れられるっぽいので
カバンにいれてても、車から降りるときは
これだけ持って降りればいいじゃんねw

早く届かないかな~♪
ちなみに、ここでかいまちた。(#゚ロ゚#)bえへ!
【なでしこ】

ほんでもって、、、

もう一個お買い求めしたのは・・・
RODE製品の・・・。
セアード君にお勧めしてもらった品物をやっと買いました(゚∇゚〃にゃははは!

これまた楽しみ楽しみ!w
| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(9) | 【トラックバック】(0) |
2010-08-19 (Thu)
ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども

いや~新マップ実装につき、フォートノックス!
だいぶ前に行ったんですがね!
記事にしそびれ・・・
日にち経ちすぎましたね(=ω=)

き、きにしないよ。
かろうじて、まだ夏だもん!(意味不

だってほら!
AS2010070800161904.jpg
(*'▽'*)海だ!(*'▽'*)海だ!

あ・・・・


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ヘブンスフィール | 【コメント】(5) | 【トラックバック】(0) |
2010-08-21 (Sat)
よし!ってことを

うし!っていうじゃないですか。

「うし!クエストのログが出たっぽい!」

と言いたかったんですYO!
AS2010070800110800.jpg
(゚∇゚#### がrrrr!




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ヘブンスフィール | 【コメント】(2) | 【トラックバック】(0) |
2010-08-23 (Mon)
どうやって審査されるのかHeavenのみんなも知りたかろうと思い、審査方法を載せましたが
ギルドのHPがないとはいえ、ここは個人のブログでもあることもあり、削除しました。
審査方法が知りたい人は、直接メモでお知らせした友好ギルド様HPへ行って、説明読むといいかもです。

☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†*。☆。*†*。☆
以下、当イベントを仕切ってくれる流○くんの文章です!
よく読んで、Heavensfeel・大きな木のみんなは参加しましょう。
また、当日受付となっていますが、参加者がどのくらいいるのか把握したいとの
マスターよりのお達しがありました。
Heavensfeel・大きな木のメンバー及び関係者で
参加できる方は、この記事に返信するか、アス内のメモでも飛ばしてください。


☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†*。☆。*†*。☆

      2010夏☆川柳大会について

 

>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】イベント | 【コメント】(2) | 【トラックバック】(0) |
2010-08-25 (Wed)
こんなのがあるそうです・・・(゚∇゚〃

バナナ大学

めちゃ詳しく解説されてます!

うん。体にいいね!さすがです。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン!


テストもあるようなので、∑(゚∇゚〃!レッツチャレンジ!


あと・・・

バナナの皮 ~the rind of banana~

このゲームしてこい!言われました(0▽0|||)

いじめっこに・・・ですが。_|\○_

えええ・・・

た・・楽しいの?

ぜったいネタにしたいだけなんだ><

| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2010-08-26 (Thu)
ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども

INしてしゃべって落ちるのが習慣になってきた春風です。

いかがおすごしー?w



ところで、またまた、たっくんとジローさんがネタをしてくれたんですが・・・

時間もないことなので、割愛し。
ネタ発言が終わった後のことをご紹介しましょう。

AS2010081823000509.jpg
(゚∇゚〃!!


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】イベント | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2010-08-29 (Sun)
はい、昨日は遅くまでお疲れ様でした!w

なかなか楽しかったですねー!!!w

笑った笑ったw
さて、どんな模様だったか
少しだけご紹介してみましょう!w


流●たんによる、はじまりの挨拶~↓画像クリックすると原寸大で表示しますw
AS2010082821354627.jpg
もふもふのGキキはマイクです。w



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】イベント | 【コメント】(4) | 【トラックバック】(0) |
