Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
*Admin *Write *Edit
-------- (--)
| 【カテゴリー】スポンサー広告 |
2010-09-04 (Sat)
ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども

いや~w休みっていいですね!・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・ですw

ってなことでブログ書きます!w

こないだINしたら
こんなことを言われました(゚∇゚〃
AS2010090122320306.jpg
え・・・・(゚∇゚〃何の話・・・


と思ったら・・・



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】イベント | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2010-09-04 (Sat)
しーちゃんが、関連に勧誘に来いというので・・行ってみた。
AS2010090122482314.jpg
そこには・・・祈殺聖☆なあのブログの人がいた。

Chirle●ちゃん。





>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 ブロガーさん達 | 【コメント】(3) | 【トラックバック】(0) |
2010-09-11 (Sat)
o(>_< *)(* >_<)o うっきょーーーー!!!


(*>ω<*)うきゃーーーーーぃ!!

ちょ!wあやちゃん観た!?24話観た?w


(*ノノ) なんなの、あの、うすい君の破壊力!


あやちゃん、絶対 部屋んなか ごろごろごろごろ

ころがりまくってるっしょ!!!wwwww



はぁぜぇはぁ。 なんかつかれた_|\○_

夜勤明けに観るアニメじゃなかったじぇ・・・。キュン死させるつもりかと。ホントやめてww


| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(3) | 【トラックバック】(0) |
2010-09-13 (Mon)
ちゃぉ(゚∇゚@ノ


いや~最近どうですか!アスにほとんどいないという・・・春風です
おはようございます!

いろいろねw
したいことがあったりしてw
なかなかINできなかったりしています!(*´σー`)
なので、ちょっと古いSSを整理しつつ!w ごまかしていこうとおもいまっす!w



とある日の戦闘ギルド。 
例のものを食べたらしいです。スーパーで買って。

食べたら、眠くなっちゃったそうです。
AS2010052421414808.jpg



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ひとコマシリーズ+(0゚・∀・) + | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2010-09-19 (Sun)
(゚∇゚〃さぼりまくりんぐ!春風です!

こんばんは!w

こないだですが・・・
INしたとたんにこう声をかけられました。
AS2010090723325303.jpg
ほっほー!



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 修Bさん | 【コメント】(4) | 【トラックバック】(0) |
2010-09-26 (Sun)
うん。どうにも、やりたいことがががw

こっちのブログ更新より
mixiが頻繁すぎてるよなあ。今。


どうも、あっちもこっちもってのがうまくいかないですw

(; ・`д・´)しいましぇん!


(; ・`д・´)でも・・・遊びに突撃INします!


(; ・`д・´)春のこと・・・忘れちゃだめだよ!
| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(4) | 【トラックバック】(0) |
