Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
*Admin *Write *Edit
-------- (--)
| 【カテゴリー】スポンサー広告 |
2010-10-09 (Sat)
川柳イベントの宣伝をしていた。


川柳と俳句の違いについてきかれた。


「それは、季語だっ!
 季語があるかないかなんだー。」

と説明し終わった時の事だった。

AS2010072000112009.jpg
理解したっぽかった。

意外と早い。

そして・・・




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】イベント | 【コメント】(6) | 【トラックバック】(0) |
2010-10-14 (Thu)
うん。だいぶ前のネタでごめん。


そして、倉庫な戦士で・・・ネタギルドに入隊した。(あ、ネタギルドって言っちゃった)
AS2010082200201003.jpg

ちなみに、全員がわるきゅギルドの別キャラです
ぽるちゃんが作った、このギルド主な活動は・・・




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? わるきゅーれ | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2010-10-15 (Fri)
( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ

古いSSを使いきるよー!

でも、まだまだあるけど!w


レビア外にいる、クマを探しに行く クエストをしたんです。

・・・・・時間ぎれだよ。
AS2010070923125006.jpg


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ひとコマシリーズ+(0゚・∀・) + | 【コメント】(2) | 【トラックバック】(0) |
2010-10-20 (Wed)
これまた、ネタが古くてごめん!w

うにちゃんの友達は ピー県民であり、口癖が「○○やに~」と
言うらしい。

春も、なにを隠そう ピー県民である。

今日のネタは、ピー県民の「○○やに~」を 「どう?俺使いこなしてるっしょ!w」という
うにちゃんなりのアピールがひどいという話である。←前置き

AS2010072421170200_20101020123709.jpg
・・・・

使い方が違うんじゃーぃ!


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ヘブンスフィール | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2010-10-26 (Tue)
君に届け 2期は1月から!


いや~楽しみれす><


(*ノェノ)また、じたばたしちゃうよ。どうしよう。

o(>_< *)(* >_<)o うきゃー!


(*´д`*)ハァハァ・・ まちどおしい。
| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2010-10-26 (Tue)
AS2010102322184303.jpg

あうー(゚∇゚〃



しいましぇんしいましぇん。



だけどほら。昨日とかね、一人でね洞窟いってね狩りしてみたんですよ。
小麦粉どこででるのかな~と守護育てがてら、久しぶりに。うん。

ここんとこ狩りとかしたことなかったのに、ソロで行ってみたんですよ!

したらさ。
ゴブリン3匹くらい、倒したあたりで寝てしまって
画面みたら、自分墓になってたっていう。
おそろしさですよ。

どんくらい眠いんだっていうね。
もう、自分にあきれて。ギルメンに.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!とかも
言う気力もなかったっていうくらいね、ご老体ぶりですよ。
もう、化石化してきて大変です。
屈伸運動からしようと思います。


さてさて、INしてないわりにはネタは持ってるんです。

(゚∇゚〃なんでだろ!

ためすぎwですねww


はる!!!
前から言いたかったことがあるんだけど!

と言われました。
AS2010081422092401.jpg


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ばなな?( ;゚ー゚) | 【コメント】(7) | 【トラックバック】(0) |
2010-10-27 (Wed)
はい、また時差ぼけすぎる記事を書きます!w

(*´σー`)ってか、もうみんな春風の時差ぼけ日記には慣れっこっしょ?w


(*゚ー゚)じゃ、ま。いつもの通り、どんくらい前だよ日記いきますよー。

これは、川柳イベントの数日前に行われた集会での出来事。
何か意見がないかと言われたので、こう進言してみた。
AS2010082122080504.jpg
(゚∇゚〃甘やかされたいのにー。厳しくしたら、だめーだめー!



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】イベント | 【コメント】(2) | 【トラックバック】(0) |
