Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
*Admin *Write *Edit
-------- (--)
| 【カテゴリー】スポンサー広告 |
2010-11-01 (Mon)
はいこんばんは!

題名の通り、たっくんとジローさんが今日の主役でありますw

とある日の親睦ギルチャです。
イベントで、もし優勝したら、プロポーズをやってーという無茶振りを
たっくんにするジローさんの図です。
AS2010082622244105.jpg

いつでも一等賞よ(ポッ てwwwww


そして、まだまだ続く無茶振り ジロー


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 修Bさん | 【コメント】(2) | 【トラックバック】(0) |
2010-11-03 (Wed)
ええと・・・携帯がお亡くなりになりました。

_|\○_



水で。

水死です。


・・・(;´Д`)ウウッ… 長い付き合いだったのに・・・・


別れって突然訪れますね。


かなしいです。そして落ち着かないです。こんなにも携帯に縛られて依存していたのか。



ああ、そわそわ・・・・。


auなわけですが。


どの機種に変えようか…。


スマートフォンは、今熱いですねえ auの今度出るやつ。
スカイプ搭載?w

禁断のアプリですね。


でも、スマートフォンにするとメルアド変わっちゃうから嫌だなあ。


普通の買おう・・・・と思ってしまうのだった。

でも、両手でキーボード的に打ちたいwメールがw

はあ、ほんと何にしよう・・・。




| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(7) | 【トラックバック】(0) |
2010-11-15 (Mon)
はい、とっても古いネタでごべんなさい。


とある日の関連です。


久しぶりの人にいじめられました。
AS2010090123510276.jpg
(゚∇゚〃えー!

っていうか・・・




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 ブロガーさん達 | 【コメント】(4) | 【トラックバック】(0) |
2010-11-28 (Sun)
汗汗汗汗

っていうか、今、夜勤中!

昼間は寝てたんだよー!

だからだからだから、明日書くからっw


顔文字もないよーっw
| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(2) | 【トラックバック】(0) |
2010-11-29 (Mon)
えーと、昨日書いたように

ブログの更新をおこられました。


どのように怒られたかといいますと・・・


ギルドの集会で怒られました!
AS2010112722175402.jpg
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


最近よく怒られてました(; ・`д・´)!


(; ・`д・´)うう・・・がんばる・・・!

で、この後・・・

ちょっとしたおめでたい事があったので

みんなでお祝いしました!w
AS2010112723075207.jpg
いやいや、本当に、おめでとう!
| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? わるきゅーれ | 【コメント】(2) | 【トラックバック】(0) |
2010-11-29 (Mon)
はい!古いネタならわんさかあるよ!


とある日の親睦ギルチャ・・・


春風:「今おふたり、何やってるのん?」と聞いてみた。
AS2010081822514008.jpg
一人は照れながら、骨に叩かれ
一人は禿げながら、ラーメン食べてました・・・\(;゚∇゚)/




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 修Bさん | 【コメント】(2) | 【トラックバック】(0) |
