Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
*Admin *Write *Edit
-------- (--)
| 【カテゴリー】スポンサー広告 |
2010-12-05 (Sun)
皆さま!

あの結果見に行きました?
2010年アバターデザインコンテストですよ!
アバターデザインコンテスト結果発表はこちらで!


ギルメンが、○○さんが 春さんいます?と言ってるというので
何事かな~と思えば・・・・

前にブログに登場したこともあるこの方が優勝したらしいです!
そして、会いにきてもらっちゃいましたw
AS2010120222040422.jpg




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(2) | 【トラックバック】(0) |
2010-12-08 (Wed)
前略 シェリー様

いかがお過ごしですか。



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 ブロガーさん達 | 【コメント】(2) | 【トラックバック】(0) |
2010-12-12 (Sun)
うん。画像整理がおいつかない春風です。こんばんは!

画像加工とアップロードだけ、家でして
ブログを夜勤PCから書くという荒技をしています!
えへへへへ。


さてさて、だいぶ前のことですが
新しく、お帽子を買いまして
かぶってみた時のことです。


かぶってみたら・・・




>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(2) | 【トラックバック】(0) |
2010-12-14 (Tue)
とあるひ・・・

ギルチャで 久しく聞かなかった声が聞こえた。
AS2010120421511000.jpg
∑(゚∇゚〃うわーーーうわーーー

師匠が生きてたーーー!(別ゲーム行ってただけともいう)
AS2010121321250117.jpg


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 師匠( *゚ー゚)♪ | 【コメント】(10) | 【トラックバック】(0) |
2010-12-22 (Wed)
こないだと、その前のヘルシオン女王討伐に、誘っていただき・・・
ホクホクとついて行った春風。
AS2010121901182107.jpg
まったく、今まで何も出た事がなかったわけですが・・・

なにやら、イベントリに入ってるー!


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.吟Love 吟吟吟 | 【コメント】(17) | 【トラックバック】(0) |
2010-12-27 (Mon)
テレビだと、浅田まおちゃんばっかり放送されてるので・・・
たま~に高橋選手の演技どうだったんだろうと
チェックしにいったりするわけですが・・・

この時の演技もすごいです


「ある恋の物語」を滑る高橋
「うっ!」

あ~かっこいい。

そして・・・演技後に・・・



>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2010-12-31 (Fri)
今年も残すところ30分くらいとなりました。

来年も、ボチボチに頑張りたいと思いますw

さて、誰もコメントくれなかった先日の高橋選手ネタ。
AS2010122722511621.jpg
だよね!だよね!



AS2010122722291100.jpg

みんな見てんじゃんよ~

見て・・・コメントなしかよぅ。

なんか書いてってくれていいんだってば!(゚∇゚〃!

今年最後までツンデレだなあ。



ああ、そういえば!

こないだですが


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(9) | 【トラックバック】(0) |
