Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
*Admin *Write *Edit
-------- (--)
| 【カテゴリー】スポンサー広告 |
2011-01-12 (Wed)
はいどうも!ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども

いや~みなさん!春風は生きてますw

(´▽`*)アハハ
いや~びっくりなくらい、さぼっちゃった

まあ、なんにしても年末年始って忙しいよね!w

で、大晦日ですけど
花火大会参加しましたw
AS2011010100004122.jpg

そして、その模様を・・・


>> 【(*゚∇゚)ノ~☆ 続きを読む】

| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 いぢめっ子&嫁 | 【コメント】(8) | 【トラックバック】(0) |
2011-01-27 (Thu)
いや~どうですか!いかがおすごしですか!


そういえば・・・新しい年がきてから・・・

あけましておめでとうございますブログを書いて以来、書いてなかったとかー!

(゚∇゚〃・・・・あら~、閑散としすぎちゃったですね!


御元気ですか。どうですか。


最近は、誰かと顔を合わせると
ブログさぼりすぎな言葉をいただくような気がします!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


あうあうあうあうw



でもさ!こんな長年ブログやってきたらさ!
テンション下がるときだってね!あるわーいあるんじゃーいo(>_< *)(* >_<)o


と言いたい・・・。ぼそぼそ


そうだ。

ずっと書かないといけないと思ってたことを書きますよ!


君に届け2nd始まってるよー!(*」>д<)」


こないだの放送みたですか?!

o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o うああああ

o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o かぜはやくんのばかー

o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o 忘れられるわけないでしょーーぅぅぅぅ


_|\○_ぜぇはぁ。ぜぇはぁ。


いちいち、過反応にて、疲れます。はやく、いい方向に、きゅーんで疲れたいです。
ハッピーよこーいこーい><

くるみめえええええ・・・###



| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(4) | 【トラックバック】(0) |
