Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
*Admin *Write *Edit
-------- (--)
| 【カテゴリー】スポンサー広告 |
2015-06-15 (Mon)
アスガルドもあと1週間とちょっとですね!


もうすぐ、終了という時期になると
装備を撒く人も出てくるとは思っていましたが、
ルアス町で、床に撒いてる方がいたので・・・・

さっそく、声をかけました(笑)


「あの~この装備撒いてる人ですか?
 ちょっとハープを楽しませてもらってます!」 
AS2015061301061500.jpg
と言って持たせてもらったのは、これ!

EPエクストリームハープ!
AS2015061301064501.jpg
(例によって、もう終了だし名前ふせなしで書いてます!)

このハープ
まあ、、、付与はあんまりなんだけど・・・
見た目かわいい~~のねw(*ノωノ)
何より持ってみたことなかったのでw記念に持たせてもらいました!w

そんでまた床においてきました!(/ω\)



で~~~~

この見知らぬ人とちょっとお話してましたら・・・・

その方が
急に光りだしました!
AS2015061301255709.jpg

どわわわーまぶしいいいい!
ってなりましたら、すごい補助がいっぱいついてた!

AS2015061301251904.jpg
WIS10???

DEX10???
えーーーーー!いつのまにこんなんできるようになってたん?(驚

しかも、
AS2015061301285114.jpg
こんないっぱい補助してもらったので・・・

ステがすごいことになりました(笑)
AS2015061301292515.jpg
あ、いや、あたしの元々の装備がショボイんでアレだけども!(笑)

それでもすごくない?w
あ~オールとかも自分でかけてから撮影したらよかった!

くっ!>< くやまれる!

そしたら
STR101
DEX101
INT30
WIS61
CON46

とか、素敵な感じで撮影できたのに~~!

あ~~~!!帽子!
ウサ耳じゃ、まるでステないじゃん!!
っていうことに、気づいたよ!

く~!! ><



まあ・・・・もう・・・いろいろ、すっとこどっこいでしたが・・・

ステが上がっただけじゃなくて、
そのほかにも、ドロップ率があがってたり
HIT率があがってたり
いろいろありましたよ!

しかも45分?ん?50分?とか長く続くってすごいよね!
いろいろ仕様が変わっててびっくりするよん。ひえーでした(笑)

なんか、すごい体験させてもらったなあ・・・w

お初の人としゃべるのも、やっぱり楽しいですね!(笑)
水無月咲耶さん!いろいろありがとうございました(*ノωノ)


で、、、アジトにもどって

「ねえねえ、さっきね町でね、見知らぬお初の人に話しかけてね」

って説明しただけなのに

AS2015061301563518.jpg

事件扱いされました


いったい・・・どういうことなんですか?orz


善人なのに。善人なのに。善人なのに。。

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(2) | 【トラックバック】(0) |
2015-06-20 (Sat)

だいぶ前の出来事です(滝汗)

天上にいったら・・・懐かしい子に会ったんだけど


なんだろ、床の色と・・・保護色だよね・・・(;・∀・)


AS2015042600345404.jpg

か・・・かわいいのかな!
だんだん見慣れてきたぞ!


よく見てみたら・・・


お手手に、魚もってる~~~!
AS2015042600390008.jpg

かわいいんだけどさ(笑)
手は生臭いよ!!\(;゜∇゜)/

| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2015-06-21 (Sun)
吟楽しかったな~


補助もできるし
AS2015061318513400.jpg
ソウルは熱いし!

楽器変えてる間に、ドロップあると
いちいちスロットの位置変えて
楽器の位置を戻したりさ~
面倒なこと、この上ない!(笑)
AS2015061318515202.jpg
補助は多いし、ずっと忙しい!

だけどそこがいい!(笑)


やっぱり 吟大好きだったなあ

吟をやってる人も、なんか好きだった

吟の人達ーー!
見てるー?

アスガルドの吟最高だったねー!(*ノωノ)
| 【カテゴリー】.吟Love 春風の成長 | 【コメント】(2) | 【トラックバック】(0) |
2015-06-22 (Mon)
いろいろ、所属していたギルドはあるけど・・・

安定の運営をしてきた、exodusくんに感服を。
AS2015042600473210.jpg

12年という、一言では言えない長い月日を・・・本当に疲れ様でした!
AS2015061321441602.jpg

最後、狩りにいろいろ連れてってくれて
ありがとう!
AS2015061401225308.jpg

わるきゅーれのみんな~~~!
お世話になりました いつも楽しく接してくれてありがとう!
AS2015062101165832.jpg

最後までアジトにぎやかだったね!
遊びにきてくれた、くまー教団の方たちみてるー?w
変スク突撃を!ありがとう!
AS2015062022162601.jpg

わるきゅーれ
アスガルド最後の時を過ごすに、ふさわしいギルドでした
AS2015061400330006.jpg

本当にありがとう
| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? わるきゅーれ | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2015-06-23 (Tue)
えーと、あんまりスロットに空きがありません!

こんばんは春風でっすw
AS2015062010314613.jpg

こないだ~、知り合った子ともう一度会いました!

AS2015062010293209.jpg

なんや、このかわいい吟さんはー!

いろいろ話してる間に
このハープもらいました。

AS2015062010393317.jpg

んんん?

なんやて?
ギターとドラムのスキルも使用することができる???やてー?

い・・・・いつのまに、
そ・・・・そんなことになってたんやーーあああ><


しかもさ・・・
AS2015062010412119.jpg
なんか、綺麗で素敵やん・・・
中毒防御とかもついてるやん・・・

スロットいっぱいの画像を載せたけどさ
ドラムとか特にいらんやん!


AS2015062011045932.jpg

INTとWISは勝ってるけど・・・春風のドラム・・・いらんやん!!!




・・・・・・・

AS2015062409264334.jpg

・・・・・・


AS2015062409283235.jpg





アスガルド最後になって思ったできごとでした。


| 【カテゴリー】.吟Love 吟吟吟 | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2015-06-27 (Sat)
のらさんにメールを送って呼び出してみた!

すると・・・
髪型が・・・
なんかカワイイかんじになってました!

AS2015062022193803.jpg

数年前からカエルたんだったらしいです!

そ・・・そんな・・・・

AS2015062022195304.jpg

かっこいいだなんて・・・

AS2015062022214305.jpg

師匠はアフロか、王冠のイメージです!><

あ、その長髪も、師匠ですw



ってなことで
師匠と弟子で・・・


ひさしぶりのペア狩りを!!


黒いクマボスとか・・・

AS2015062023042411.jpg

黒ティラノボスとか・・・
AS2015062023104613.jpg

いってきました!w

最後に・・・

異次元廃坑につっこんでみて・・・
AS2015062023433717.jpg

カムきれて、うっひゃーーーいww!って逃げ回り!

死の直前で肉連打して、逃げ帰りました【爆笑】


ああ、楽しかったww
この、ギリギリ死にそうな感じが久しぶりで嬉しかった!!w

AS2015062100380125.jpg

一緒に遊んで楽しかったって言ってくれた師匠

AS2015062100390827.jpg

ありがとう

ありがとう

なんだか、もう寂しいよ
| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 師匠( *゚ー゚)♪ | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2015-06-27 (Sat)
もうちょび~~~っと書くよ!
| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
2015-06-30 (Tue)
まずは、のらさんとお別れしているときに

この方!

AS2015062100225021.jpg

フライパン吟さんこと!リィダァくん
AS2015062100231222.jpg

お互いのブログで、連携ネタを書きあったりしたこともあったっけ!
楽しかったなあ~~w

たまに、これからもからみにツイートしようと思うんで!


どーぞ、よろしく!w





さらにこの方!

煌めいた人!
AS2015062408480908.jpg
うんww今までお互い晒しあいしてきましたw

最後にも晒せていただき、感無量であります!w
なんか、けっこう奇跡的に会えた場所だった気がする!w




さらには、今まで一度も話したことなかったけど!

この方に声をかけていただき~~~!
嬉しかったのです

元ものさしさん!
AS2015062409090131.jpg
いやいや、あたしのほうこそ、情報系のブログかけないひとなんで・・・
感心しながら読ませていただいてました!

元はものさしさんで、、今は、何かを聞いてみたかった!

め、、、メジャーとかに進化してるのかな!(マテ
とかナイショナイショ!


奇跡で返信こないかな~~~((ノェ`*)っ(淡い期待)





それから、本当に最後の最後になって・・・
かめちゃんに会えた!

AS2015062409361341.jpg

いろいろ、かめちゃんのおかげで楽しかったよ
ありがとうね!!
会えて話せた奇跡!すごいかったわw
これで心残りがなくなったって思えたよw



あとねあとね



他にも他にも


Chirleyちゃんやアルラウスちゃんや~

あやちゃんや、いじめっこ戦士夫婦や、うにちゃんにも
会いたかったなあ

Heavensfeelのみんなや
美女と野獣のみなさんや
陽だまりのみんなや
春色のみんな~~~元気にしてるかな


他にも会いたかったけど、会えなかった人いっぱい!

残念だけど・・・・

またどこかで!


ここで、代わりにお礼をいわせてください

本当に今までありがとうございました。





| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |
