fc2ブログ

Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
*Admin *Write *Edit
2007-08-07 (Tue)
今日の攻城戦は守備で出るとのことで。

マスターが出張行っちゃうので、、、


なんと、、、


かわりに春風が・・


代理マスターにっΣ('□'*なりますた



で、早速城主さんとお話しまして
AS2007080600293705.jpg



守備同盟結んできましたです
AS2007080600294806.jpg


あんだか懐かしいこの作業。

ちょっと、昔を偲んでみたり。w


(元春色のみんな元気かあああああw)



まあ、引き受けたからには、やるしかない。(メラメラー)





このギルドで攻城戦出るのが初!なので、
とりあえず、いろいろ説明が必要です。



みんなに趣旨をわかってもらったところで、、、




そうだ。石買いに行こう!ってなことで



2000万分買いましたw(*´▽`)♪かいだめー♪





なびちゃにも、石いっぱいプレゼントー(*'▽'*)
AS2007080622242300.jpg
つ【いつものタクシー代お礼】です

(*´▽`)b




なんだかひさーしぶりすぎて、緊張しますね\(;゜∇゜)/

攻城戦。ほむ。!



おし、頑張ろう。


むーーー。まずは戦力なわけで。



てなわけで、傭兵様募集しています


今日の夜にはINします。


こーんな
春風を手伝ってやろうじゃあないかあ!という


そこの貴方!m9(*゚▽゚*)


WISお待ちしています(*´▽`)♪




| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(2) |













管理者にだけ表示を許可する