Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
*Admin *Write *Edit
-------- (--)
| 【カテゴリー】スポンサー広告 |
2008-04-04 (Fri)
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~

うららかーな春の朝ですが、いかがおすごしですかあ~


こないだは、、
春風大発見しました。

エリス服って・・・アバターじゃないんですね!Σ(・ω・ノ)ノ!
AS2008040123004202.jpg

これはびっくりおのろいた。
なんかエンチャもできるみたいじゃないですか
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

え、みんな知ってたの?Σ(・ω・ノ)ノ!



さて、ここんとこ数日ですが、、
ベリアの鍵を利用しようと、、、
ロシの鍵だしたりしながら、ビルシャへお出かけってました
大先輩の、のらさんと~
AS2008040123493604.jpg

敵に囲まれまくりつつ、f選別狩です(*'▽'*)b
いろいろ考えたのですが、テトラ服でいってきましたw

何気に、ダメが和らいでいます
のらさんは天上服で260?くらい、ダメをくらうと言っていたので、、
なかなか使えますねΣd(ゝ∀・)
AS2008040200194707.jpg

テトラはHPないので、いいのやら、悪いのやら?w
まあ、いっぱい敵きたら、同じようなもの・・・?
fからの攻撃も、このくらいのダメですみました^^
AS2008040223064403.jpg
まぶしい

そして、こもって3日目
のらさんにもらったマナで食いつなぎつつ
ちょびっとソロしていきました
AS2008040321352502.jpg

なぐれど、なぐれど、オーラばっかり(0▽0|||)
AS2008040321485204.jpg

ええーいおばかちーん!


あきらめて、町にもどって、ルアスでお話していると、、
AS2008040322460909.jpg

(0▽0|||)レズな人から投げキッスの嵐またきたー
AS2008040322525911.jpg
いあ、、あの、wもてるねじゃなく!
っていうか、衣装にお金がかかっている!!
AS2008040322534413.jpg

なんかいつも裸だったのに、衣装持ちになってましたw

春風が氷にこもっていたので、
「お土産、お土産」といっていた、魔さんには
ぴったりなお土産をあげました
真っ黒!真っ黒!
AS2008040323191615.jpg

でも、、、とっても気にいらない様子( ̄▽ ̄;)!!
AS2008040323193017.jpg

しかたないなあ、ホントのドロップはこれが全部。w
AS2008040322014205.jpg

ロクなものは出ていませんが・・・毒防御の手だけが、ちょっと救い?w
さあ、この中から好きなものをあげるよ!
AS2008040323205418.jpg

これも気に入らないようでした
ヽ(´ー`)ノやれやれ、わがままだなあ(何

着れそうな服が一着あったのであげると
そのまま、オン寝に入ってしまいました
(・_*)\ペチ(・_*)\ペチ 起きろーーーーーー
AS2008040323264419.jpg


それはそうと、、この日
神業をやってのけた春風です

残っていた染色剤で、、服を染めてあげたですが・・・
AS2008040322534414.jpg
見てみて!
一発で漆黒になりました(*'▽'*)わーお!
自分のときは、失敗ばっかなのにね!w
無欲なときは、なかなか運があるようですw

色がちがうだけで、ずいぶん印象がかわりますねえw
春も火竜の服がでたら、、何色かに染めてみようかな~。。w
| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(0) |













管理者にだけ表示を許可する

