Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
*Admin *Write *Edit
-------- (--)
| 【カテゴリー】スポンサー広告 |
2008-04-17 (Thu)
な~っかなか書く機会がなくて、、
放置になっていた、日記をば、、

えーっと実質、、、もしや、10日くらいは前?かも?な日記ですΣヽ(゚Д゚○)ノ


大先輩なのらさんに百式に誘っていただき、、行ってきました^^
AS2008040923125700.jpg

吟はやわらかいけど、、、
コンフで、、、!(*'ー'*)ふふっ♪です。
真っ黒鳥には当たりやすかったです。

他のには、、、(;´▽`A``
(;´▽`A``あたらない・・・

AS2008040923231904.jpg

ってか~、、、
今頃きづいたんですが
AS2008041000045518.jpg

おお~経験ウマウマなんです

でも、、、ドロップは、、、Σヽ(゚Д゚○)ノ
Σヽ(゚Д゚○)ノ春にドロップなあああいいい

(0▽0|||)のらさんにばっかり、ドロップ!
ずるいいいと、思いきや、、、

AS2008041000143523.jpg

のらさんへの、集中ドロップは、、、全部ゴミだったようでした(0▽0|||)


そこで!

春風にも!
ドロプーこおおおい!っと

ドロップを狙ってみる

だけど(0▽0|||)・・・

なかなか出ない
AS2008041000172624.jpg

やっぱりでない(0▽0|||)
AS2008041000193225.jpg


数匹たおしまくっていたら、、、

ついに!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

でたよ!
って、、、、!
AS2008041000224226.jpg

(0▽0|||)媒体・・・・

(0▽0|||)がーん。


il||li _| ̄|○ il||liやっぱりゴミでした




この日は、、、眠くなってきてしまったので、、


そのまま、寝まして、、、



翌日!
一人で、散歩!
ゲシゲシゲシ!
AS2008041017331806.jpg

ところが・・・・!

精神安定がなくなって、、、
(~ ̄∇)~ ( ̄∇ ̄) ~(∇ ̄~) あ~踊ってる場合じゃ~~ああ、、ない~

(~ ̄∇)~ ( ̄∇ ̄) ~(∇ ̄~) あ~~HPがあああ~

CONそんなにないし、、混乱長い(0▽0|||)

(~ ̄∇)~ ( ̄∇ ̄) ~(∇ ̄~) あ~~~れ~~
(まだだ、まだおわらんよ)←クワトロの声 (ガンオタ影響中)

っとなりながらも、、、
守護ちゃんのおかげでこのとおり!
AS2008041017333408.jpg

ヽ( ´¬`)ノ ひとりでもやっつけれたよ~

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

でも、、ドロップなかったですけどね!w


春風、いっきまーーーすっ!

(アムロとおもったでしょ?アスカですよ!ラングレーですよっ!)
| 【カテゴリー】.吟Love 春風の成長 | 【コメント】(4) |













管理者にだけ表示を許可する

