Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
*Admin *Write *Edit
-------- (--)
| 【カテゴリー】スポンサー広告 |
2008-09-22 (Mon)
ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

ちょっと気がむいたので、、

オフェ2で、、エンチャスク狙い狩してきました

ぜんぜんでなかったけど・・・
AS2008092114224100.jpg
スキレベあがって楽しかったですw

けっこうあがりましたよ^^


さてさて、、そしてそして、、
聖でも図書館クエしてきましたw

AS2008092116402717.jpg
クエスト3までこなしたら・・
さてボスですよ?

手前で、わざと罠にはまって
遊んで、、、
AS2008092117172719.jpg
グサ!

痛くもないので、何回もはまって遊びましたw≧(´▽`)≦



ボスクエ開始のNPCはこの本。
AS2008092117233324.jpg
ボスマップにとんだら、、、
怪しげな陣が。∑(゚∇゚〃

悪魔方陣かっ∑(゚∇゚〃
AS2008092117235225.jpg
たしかに、ちょっと毒々しいよね・・w


そして、ボス登場!
AS2008092117244428.jpg
うきょ~(゚∇゚〃

550の固定ダメが
おりゃーーー!っと降ってきます(゚∇゚;

おろ、、火力おいついてない?
とおもったけど、、

なんとかなんとか
ボスのHP減ってきたよ?w


と・・・・!
そのとき・・・!
レッツダンシーング!
AS2008092117300331.jpg
(0▽0|||)大混乱であります!

HP減ると、、こういう攻撃必ずしてくるのかも?w\(;゜∇゜)/

混乱武器もってても、、、意味ないようですよ(゚∇゚〃

それほど、ネクソンの中の設定として、、
このボスは、
「おばけなんだから、怖がれ!」的な位置にあるボスなんでしょう。

混乱武器もってても、、
精神錯乱するほど、、怖いんだぞ~~~な
設定なんですかね?w


とにかく、、

みんなで
くるくるくる~~
精神錯乱、大混乱?させられましたw


混乱おさまったと同時に、、、再攻撃!
AS2008092117304432.jpg
オオーw(*゜o゜*)w やっつけましたよ!♪

褒章は・・


うーん?なグローブと
AS2008092117344635.jpg

スクロールもらいました
AS2008092117353436.jpg

うわさでは、、聖で開くと、、
ブレスになるという・・都市伝説が・・・

さっそく、、、

ポチ!!

(0▽0|||)・・・・・・
AS2008092117354437.jpg
(0▽0|||)
アンチオールとか・・・

オリャァアア!!((((ノ-_-)ノ :・'.::・○ 炎炎炎

いらないわーい\(;゜∇゜)/



でも、、、

アンチオール率・・・高くない?w
他の人もアンチオールだったし

どこかのブログで見たかたもアンチオール祭りだったよ?w
どうにも、うさんくさい都市伝説・・・ではあります。。(;´▽`A``

何度もこのボスクエは、、
受けられるのかな?

何度も通えば、ブレスなる?

ほむ~。謎ですねw




ところでところで、、、
今日はいろいろと

ブログ見てます的な声をいっぱいかけてもらったですw


この騎士さんとか
AS2008092121580106.jpg

両脇のお二人とか
AS2008092123533921.jpg

この方にも
AS2008092123533922.jpg
もしかして、、そちらもブログもってません?w

見に行ったこと・・・あるようなないような・・・

今度教えてもらおうかなあw
よかったら、ぜひ。^^


あと、この修さんにも。
AS2008092117310634.jpg
いや、ほんと、ありがとです。

ほんと。

ありがと(゜ーÅ)

なのでした
(ぺこぺこぺこぺこ)
| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ブログ見てます | 【コメント】(0) |













管理者にだけ表示を許可する

