fc2ブログ

Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
*Admin *Write *Edit
2009-04-02 (Thu)
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~

こんにちはあああ!

こないだは、、、

ブログにレスしてくれた果物屋さんのマ○○さんを訪ねてきましたよっw


吟の戦闘アジトのすぐ近くでしたw


なんでか、ギルドのみんなで行ってみると・・・
AS2009033023203504.jpg
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー



そして、おもむろに、、

のら先生にむかってみんながこう言いだしました
AS2009033023251516.jpg
こないだの日記への感想のようです∑(゚∇゚〃


っていうか・・・


∑(゚∇゚〃!素敵?

∑(゚∇゚〃!よかった?

なんの褒めあいっこなんですかっ(0▽0|||)

ちみらは、なんですか。

春のいじりっぷりを褒めあってるんですか。(゚∇゚#####


そして、のら先生も気をよくしたようにこんなことを・・・
AS2009033023253617.jpg
(0▽0|||)!きー!







そして、こんな、意見まで出る始末
AS2009033023254618.jpg


それは、なんですか

「違います(0▽0|||)」などと、春風に答えさせた後に

「あ、間違えました。ガチャ。」


って、のら先生に即切りしてほしかったってことですかっ(0▽0|||)


そんな反省会みたいな話をして、、、
いじりの質向上でも練ってるんですか!(0▽0|||)



そして、、なんだか
わけがわからないような、遊びになり、、
閉じ込めたり、逃げ出したり?w
AS2009033023454632.jpg

みんなでおしかけ、楽しかったのでしたw

ヴァールもいただいちゃって・・・
AS2009033023354925.jpg
.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・ありがとおおおお!



いや、あれは春じゃないっ!
AS2009033023513538.jpg
(0▽0|||)つまむなっ!





ってことでアジトに戻りましたw

ギルド総出で、おしかけまして!w
なんか面白かったなあw
AS2009033023515639.jpg

いやはや、楽しかったのでした。w


| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 マァちょび | 【コメント】(2) |













管理者にだけ表示を許可する