fc2ブログ

Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
*Admin *Write *Edit
2009-09-23 (Wed)
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~

こないだは、ファミリーマートで
生茶パンダ先生を手に入れました。

これこれ!
20090722152140_00_400.jpg

出すと!こんなかんじ!
「飲んで知るのちゃ~~~」
20090722090416_06_400.jpg
やばいですw

テンションあがってきたー!

かわいいいいいいw
ってか、これ持っていろんなセリフが言いたくなりますww








にゃは~w

ちなみ777円しました!

なんだか、らっきー?w





そして、そしてアスですが・・・



知合いにあったら・・
AS2009090900165009.jpg
(0▽0|||)鬼になってた!

見つめられると・・・
AS2009090900180012.jpg
(0▽0|||)背筋がぞくり?

こわいよー(0▽0|||)



また別の日に・・


WIKIを見ていて、、アス画面に戻ったら・・
目の前に鬼がいたっ
AS2009091018440000.jpg
いきなりいると、、(0▽0|||)こわいいいい!


のら師匠の倉庫を寄生させつつ、狩をしたっ
AS2009091300032359.jpg

見てみて!というのら師匠
AS2009091300033961.jpg
新守護帽子だそうです。w

かわいいw



そして、露天にいった!
AS2009090900555127.jpg
いきなり目の前に現れると やっぱり!こえーーーーい!(0▽0|||)


かわいいと、こわーーい(0▽0|||)が
交互にやってくるのであった。。。
| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 春色オフィな人達 | 【コメント】(2) |













管理者にだけ表示を許可する