Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
*Admin *Write *Edit
-------- (--)
| 【カテゴリー】スポンサー広告 |
2010-06-27 (Sun)
こないだは、アジトでしゃべっていると・・・

wisが舞い込みました。
AS2010062222453812.jpg
(‥ )ン?出張?



AS2010062222461114.jpg

えー!
他鯖から会いにきてくれたんですとー?

∑(゚∇゚〃いまだかつてなかった!


嬉しかったので、会いにいってきましたw
AS2010062222511021.jpg

すると、着る服がない点について、気付かれました。
AS2010062222520122.jpg
春はいつでも\(;゚∇゚)/着たきりすずめであります!



ちなみに、左の方はイアの前吟様です。

おそらく、ロオの方が春風より先に会いたかった人なんだと思いますw
会いに行ったときに、すでにお二人でお話されてたので
3人でステータスをの話しなどして、楽しみましたw


ロオの方は全STR吟なんだそうです。

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 筋肉すごそうです
AS2010062222565626.jpg
自分で言うのもなんですが
発言がネタすぎました。\(;゚∇゚)/←反省しているらしい



ロオの方が帰られたのでお別れの挨拶をしていると・・・
AS2010062223104037.jpg
イアの方も見てくれてました∑(゚∇゚〃

うおーん!

ヽ( ´¬`)ノ テンションあがってきたー!

ありがとですよー!

他鯖にキャラは全然ないんですけども
会いに来てもらうって嬉しいものですね><
| 【カテゴリー】.ネタ(=ω=)? ブログ見てます | 【コメント】(6) | 【トラックバック】(0) |













管理者にだけ表示を許可する

