fc2ブログ

Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
*Admin *Write *Edit
2010-07-31 (Sat)
なんかねえ、職場ねえ、同僚がねえ、どんどん辞めていくんですよ。

どんどん、仕事だけがハードになっていくですよ。

どうしろっていうんですかね。

いや、ほんと。

どうしろっていうんですかね!@@

ちょっと、早寝でもしないとやってられないんですよ@@

ブログ書きたい気持ちもあるんだけど、体壊してる場合じゃないし

ついつい寝てしまうという・・・。

ふふ・・・

ふふ・・・

ふふふふふ・・・・っ(- -)・・・・


具体的には
夜勤が月に3回だったものが
先月4回になり
今月5回になり
来月は6~7回になると思われます。

笑って、すごせるのか。

限界に到達してしまうのか。

春風 どうする?どうする?どうするのー?!
(続きはwebで!)←謎

ふっ・・・(- -)
| 【カテゴリー】アスじゃない日記 | 【コメント】(10) | 【トラックバック】(0) |













管理者にだけ表示を許可する