FC2ブログ

Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
*Admin *Write *Edit
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| 【カテゴリー】スポンサー広告 |
2011-01-27 (Thu)
いや~どうですか!いかがおすごしですか!


そういえば・・・新しい年がきてから・・・

あけましておめでとうございますブログを書いて以来、書いてなかったとかー!

(゚∇゚〃・・・・あら~、閑散としすぎちゃったですね!


御元気ですか。どうですか。


最近は、誰かと顔を合わせると
ブログさぼりすぎな言葉をいただくような気がします!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


あうあうあうあうw



でもさ!こんな長年ブログやってきたらさ!
テンション下がるときだってね!あるわーいあるんじゃーいo(>_< *)(* >_<)o


と言いたい・・・。ぼそぼそ


そうだ。

ずっと書かないといけないと思ってたことを書きますよ!


君に届け2nd始まってるよー!(*」>д<)」


こないだの放送みたですか?!

o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o うああああ

o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o かぜはやくんのばかー

o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o 忘れられるわけないでしょーーぅぅぅぅ


_|\○_ぜぇはぁ。ぜぇはぁ。


いちいち、過反応にて、疲れます。はやく、いい方向に、きゅーんで疲れたいです。
ハッピーよこーいこーい><

くるみめえええええ・・・###



| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? ギルド関係なく・・・ | 【コメント】(4) | 【トラックバック】(0) |













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。