Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
*Admin *Write *Edit
-------- (--)
| 【カテゴリー】スポンサー広告 |
2015-06-22 (Mon)
いろいろ、所属していたギルドはあるけど・・・

安定の運営をしてきた、exodusくんに感服を。
AS2015042600473210.jpg

12年という、一言では言えない長い月日を・・・本当に疲れ様でした!
AS2015061321441602.jpg

最後、狩りにいろいろ連れてってくれて
ありがとう!
AS2015061401225308.jpg

わるきゅーれのみんな~~~!
お世話になりました いつも楽しく接してくれてありがとう!
AS2015062101165832.jpg

最後までアジトにぎやかだったね!
遊びにきてくれた、くまー教団の方たちみてるー?w
変スク突撃を!ありがとう!
AS2015062022162601.jpg

わるきゅーれ
アスガルド最後の時を過ごすに、ふさわしいギルドでした
AS2015061400330006.jpg

本当にありがとう
| 【カテゴリー】.日常(゚∇゚〃・・・? わるきゅーれ | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |













管理者にだけ表示を許可する

