Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
*Admin *Write *Edit
-------- (--)
| 【カテゴリー】スポンサー広告 |
2015-06-27 (Sat)
のらさんにメールを送って呼び出してみた!

すると・・・
髪型が・・・
なんかカワイイかんじになってました!

AS2015062022193803.jpg

数年前からカエルたんだったらしいです!

そ・・・そんな・・・・

AS2015062022195304.jpg

かっこいいだなんて・・・

AS2015062022214305.jpg

師匠はアフロか、王冠のイメージです!><

あ、その長髪も、師匠ですw



ってなことで
師匠と弟子で・・・


ひさしぶりのペア狩りを!!


黒いクマボスとか・・・

AS2015062023042411.jpg

黒ティラノボスとか・・・
AS2015062023104613.jpg

いってきました!w

最後に・・・

異次元廃坑につっこんでみて・・・
AS2015062023433717.jpg

カムきれて、うっひゃーーーいww!って逃げ回り!

死の直前で肉連打して、逃げ帰りました【爆笑】


ああ、楽しかったww
この、ギリギリ死にそうな感じが久しぶりで嬉しかった!!w

AS2015062100380125.jpg

一緒に遊んで楽しかったって言ってくれた師匠

AS2015062100390827.jpg

ありがとう

ありがとう

なんだか、もう寂しいよ
| 【カテゴリー】.('-'*)bキャラ別 師匠( *゚ー゚)♪ | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |













管理者にだけ表示を許可する

