Spring Wind Dreams

アスガルド イア鯖で 歌って踊るナンチャッテ吟の生態ブログ(*'▽'*)ノノノ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
*Admin *Write *Edit
-------- (--)
| 【カテゴリー】スポンサー広告 |
2015-06-30 (Tue)
まずは、のらさんとお別れしているときに

この方!

AS2015062100225021.jpg

フライパン吟さんこと!リィダァくん
AS2015062100231222.jpg

お互いのブログで、連携ネタを書きあったりしたこともあったっけ!
楽しかったなあ~~w

たまに、これからもからみにツイートしようと思うんで!


どーぞ、よろしく!w





さらにこの方!

煌めいた人!
AS2015062408480908.jpg
うんww今までお互い晒しあいしてきましたw

最後にも晒せていただき、感無量であります!w
なんか、けっこう奇跡的に会えた場所だった気がする!w




さらには、今まで一度も話したことなかったけど!

この方に声をかけていただき~~~!
嬉しかったのです

元ものさしさん!
AS2015062409090131.jpg
いやいや、あたしのほうこそ、情報系のブログかけないひとなんで・・・
感心しながら読ませていただいてました!

元はものさしさんで、、今は、何かを聞いてみたかった!

め、、、メジャーとかに進化してるのかな!(マテ
とかナイショナイショ!


奇跡で返信こないかな~~~((ノェ`*)っ(淡い期待)





それから、本当に最後の最後になって・・・
かめちゃんに会えた!

AS2015062409361341.jpg

いろいろ、かめちゃんのおかげで楽しかったよ
ありがとうね!!
会えて話せた奇跡!すごいかったわw
これで心残りがなくなったって思えたよw



あとねあとね



他にも他にも


Chirleyちゃんやアルラウスちゃんや~

あやちゃんや、いじめっこ戦士夫婦や、うにちゃんにも
会いたかったなあ

Heavensfeelのみんなや
美女と野獣のみなさんや
陽だまりのみんなや
春色のみんな~~~元気にしてるかな


他にも会いたかったけど、会えなかった人いっぱい!

残念だけど・・・・

またどこかで!


ここで、代わりにお礼をいわせてください

本当に今までありがとうございました。





| 【カテゴリー】( -"-)未分類 (=ω=) | 【コメント】(0) | 【トラックバック】(0) |













管理者にだけ表示を許可する

